只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌☆
2010年05月13日 (木) | 編集 |
今日は少し気温が低いですが
いい天気です

散歩もしたし、気分は上々です

昨日、通学前に雑誌
『TOKYO1週間』と『TVLIFE』を購入しました
ライフだけにしようと思いましたが
1週間の方も面白そうだったので
ついつい
今は、病院の待ち時間で外に出れるので朝マックしてます
朝マックしながら
勉強しようと思ってましたが
雑誌も持ってきたので
そちらをむさぼるように読んじゃってます
TOKYO1週間、噂に聞く面白さですね

『ギャップの嵐』

イメージって、本当に面白い
あーイメージ通りだなぁ~ってのと
んー違うなぁ~ってのと
両極端かも

自分や仲のいい人からのイメージと
あんまり知らない人からのイメージって違い過ぎたりしますよね

だから、今回の企画って
嵐大好きな人とさほど知らない人の意見が両方混じってて
面白いですよね

自分を客観的になかなか見れないから
誰か私もどんなイメージか教えて下さい
って、思います

まぁ、なんか頷けるのも多々ありますが
櫻井くんはだいぶしっかりしたイメージ
これは世間一般定着イメージですよね
私はバカですが、しっかりしてるとよく言われるので
そんな私が相談聞いてあげますよ、櫻井くん
私のほうが年上だし、甘えてくれたら嬉しいけど

なんて、朝からウザイわ

で、面白かったのが
大野くんが一番スケベそう
イメージないなぁ~
完全にムッツリ系ですよ
なんて言われちゃってますけど
どうなんでしょうか?
これもギャップか
普段まったくピンクな事言わない大野くんが…
って、こんなギャップいらないって
でも、一般的?にスケベそうに見られてたら
本当にスケベでもなんら問題ないけど
そう思われてなくて
実はエロかったりしたらね~
これもギャップか?
櫻井くんが一番スケベそうに見られてませんが
どうなのかしら?

松本くんが面白くない?
そっかー結構ちょこちょこ何かしらやってますよね
潤くん

理論的じゃないやっぱり
0.5%の相葉くん、衝撃的な数字でした


面白い企画でした

少しブルーになったら、やたらとハイになったりしませんか?

今日はだいぶ、朝からテンションが高い気がします

夜のテレビも楽しみだし
唯一、勉強しなきゃがね



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、おはよう♪

今回、TV誌は1冊も買わなかったのよ。
TOKYO1週間は、ネットで品切れだった(T_T)

いちばんスケベそうなのが智くんかぁ。。
ちょっと意外かな。
思い出したけど、私の友達は以前、
ニノちゃんがいちばんスケベそうだって言ってたのよ。
翔くん、どちらかと言えばスケベ?かなぁって、
思えたりもするけど、翔くんはつかめない。
ま、男だからねぇ、ピンクに興味ないって言うほうが、
ちょっとねぇ。。(^_^;)
潤くんのおもしろくないっていうのは、
真面目というところから来てるのかなぁ?
お笑い担当だったのにねぇ。

やっぱりイメージって、違うものなんだねぇ。
嵐ファンでも違いは出るだろうしね。
2010/05/13(Thu) 11:01 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
同じだね~
私も東京1週間とTVLIFEを買ったよ。
どちらも面白かった~v-410
あと「月の恋人」も録画していたのを見ました。
+actの魔王特集もじっくり読まなくちゃ。
図書館で借りている本もあるし~。
VS嵐とひみつの嵐ちゃんも楽しみですね。
最近風が強くないですか~?
テンションの高い日~ありますねi-184
2010/05/13(Thu) 13:12 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(Thu) 15:14 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

TV誌買ってないんですね!?
TOKYO1週間は品切れv-356
そっかーそんなに人気ありなのか…嵐さんすごいなぁ~

なんか誰が一番スケベそうなんて
嵐さん同士でもわからないですよね、きっとv-410
でも、みんないいお年頃の男子なんで…ね♪
大野くんが一番って意外かなぁ~
でも世間の意見も拾ってみると面白いですよね♪

潤くんは、なんでだろう?
カッコイイから???
そうそう、昔はお笑い担当だったのにv-408
嵐の番組見ない人はそう思うのかな?
もしくは見る人がそう思うのかな?
それによっては全然意味が違っちゃうなぁ~(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/05/13(Thu) 19:03 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: 同じだね~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

ふたつとも面白かったですね♪
なんかあれもこれも
やること?ありますねv-364
大忙しだv-356

VS嵐面白かった♪

最近、天気がいい日は必ず風が強いですよね!?
洗濯物が飛ばないかヒヤヒヤですv-356

今日はテレビがあるから
テンションが高いのかしら♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/13(Thu) 19:52 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

1週間、面白かったでしょー
世間の人は、こんなイメージ持ってるんだぁとか
それに対する嵐さん達5人のお話が
とっても面白くて、楽しくて、
読んでて、くすっ!となるし、
思わず笑顔になれて、元気になれる記事だったわ。

自分のイメージって、どんなだろう?と思うよね。
第一印象と会って話して親しくなってからと
変わるかもしれないしね。

ゆずっぴ♪ちゃんはねぇ~
ブログから感じてたどおりの方でしたよ。
出会えて、感謝感激です!v-238
2010/05/13(Thu) 21:57 | URL  | ふう #-[ 編集]
あ~ 読みたいな~(T_T)
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-221

「1週間」…昨日は見つからなかったv-356 なんかおもしろそうね~もうちょっと探してみるわ~

「桜会」…PV某所で見つけたよ~いい曲だねv-345 ちょっと懐かしいような民族音楽調って感じ…歌詞もいいねv-426 上のふうちゃんのコメみたいに「出会えてよかった」みたいな曲
だね…(^_^)v

今日は、「ひみあら」の智くんの逆ギレが一番おもしろかったかな~でも、なんだか疲れちゃってるみたいだな~忙しいんだろうね!

今日の「ひみあら」翔ちゃんはナイスだったねv-352 翔ちゃんは、コンスタントに活躍してくれてていいな~

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ (^^)/
2010/05/13(Thu) 23:12 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

雑誌面白かったです♪
ふうちゃんの記事読んでたので
よくわかりましたv-410
記事に対して、頷いたり共感したり突っ込んだりと
楽しめました♪

確かに親しくなったら確実に印象って変わりますよね!
ふうちゃんはブログのとおり
明るくて素敵な方ですねv-353

これからの出会いって大切にしていきたい
と思う今日この頃です♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/13(Thu) 23:22 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: あ~ 読みたいな~(T_T)
くみ♪♪さん、こんばんは♪

「1週間」…売れちゃってるのかな?
出会えるといいですねv-364
私の文章じゃ、面白さは伝わらないしv-355

「桜会」…見ていただけましたか?
いい曲ですよね♪
桜の季節に散歩がてら歩いて聴いていた時
思わず涙がこぼれましたv-409
ちょっと愛に飢えてたのかな(笑)
気にいっていただけたら嬉しいです♪

そうそう、キレた大野くん最高ですねv-353
怪物くんが抜け切れてないなv-410
ちょっと省エネモードっぽかったですよね~
ドラマって大変そうだしv-356
早く釣りに行けるといいなぁ~

櫻井くん、可愛かったv-345
こちらとしてはたまらないですね♪
前は櫻井くんの忙しさに心配でしたが、今は
他のメンバーが大変そうv-356
体気を付けてほしいですね~

コメントありがとうございますv-364
2010/05/13(Thu) 23:31 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
こんばんわ。前のエントリーにでごめんなさい。
私も、TVLIFE買おうと思って本屋に行ったら、東京1週間、買うつもりなかったんだけど、立ち読みしていたら、がまんできずに買ってきちゃいました。
面白かったよね~。
昨日、記事書こうと思って途中まで書きかけたけど長くなってきてしまって、今とまったままです(汗)
嵐ちゃんも面白かったし、かわいかったですね。
2010/05/14(Fri) 23:36 | URL  | タルタル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
タルタルさん、こんにちは♪

そうです!私も実は東京1週間買う予定ではなかったのですが
ついつい…
買ってよかったです♪
おもしろかったですよねv-410
イロイロ気になるところがあると
記事も長くなっちゃいますよね~
記事、楽しみにしてますね♪

嵐ちゃんは、櫻井くんには悪いけど
可愛かったですねv-345

コメントありがとうございますv-349
2010/05/15(Sat) 17:31 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
