只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宿題くん♪
2010年02月02日 (火) | 編集 |
つい先程、旦那さんが帰ってきて

食事の準備をして少し手があいたので

更新してみます


ニュースZERO見てから、宿題くん見ました

あの肉喰いながら踊る大野くんと櫻井くん

面白かった

けど、ちょっと気持ち悪い

小倉さんの『変態バーからお送りしました~』

って、うんうんとうなずけた

相葉くんのエイゴ、あれ笑えた

ワタシ人のこと笑えないけど、おバカな感じ可愛かった

大野くん随所にイケテましたね

デートのシーンなんてコントみたいだけど

あんな感じなんでしょうか

想像しちゃいました

大野くん、おめめが若干腫れてましたが

前の眼帯していたころなのでしょうか


米倉さんとの絡みは安心して見れますね

年表面白かったです人の人生なのに、何がしたいのか

人生設計考えるのって楽しい

そうそううまくはいかないけど、前向きに希望をもってね

あーいう自由な感じ素敵

特技でも盛り上がってましたね

松本くん、もう少し

って、自分もやってみましたがもちろん届くわけなく

ギュギュっとつまった30分でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして[ '-'*]
プログ村から 来ましたァ
私も最近 『嵐』のファンに なりましたァ
ブログのぉ話が ツボにきまシタ。 (∇^*d)
また 来ますネェ。
2010/02/02(Tue) 23:38 | URL  | Rin* #-[ 編集]
ありがとうございます♪
Rin*さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

> 私も最近 『嵐』のファンに なりましたァ

あっ、同じですね♪私は超初心者ですが(汗)

> ブログのぉ話が ツボにきまシタ。 (∇^*d)

ありがとうございます♪嬉しいです♪

> また 来ますネェ。

ぜひぜひ、またいらして下さい!
2010/02/02(Tue) 23:50 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
