只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずと沖縄旅行♪
2010年05月12日 (水) | 編集 |
今朝は雨からのスタート
これからお天気回復するみたいですが…
今週は日曜日以外、通学・病院・通学・病院と出掛けなくてはならず
気分もモチベーションも下がってます
ふぅ~そんな時もあります

そうそう、昔の思い出話してもいいでしょうか
こちらでお付き合いいただいてるお友達は嵐さんファンばかりなので
なかなか興味のあるお話ではないかもですが
もしよければ、今回はゆずさんについて

ちょっとお片付けしてたら懐かしい大切な物が出てきました
2010051121060000_convert_20100511214922.jpg
"ゆみず"!?
11年?12年前にゆずのファンクラブのイベントで
沖縄旅行に行きました
その時もらいました
これが300人限定で入金先着
見事先着300人に入って、沖縄に行けました
実際、応募が多くて倍の600人になってしまったのですが

小さいライブハウスでのライブと握手会
今思えば、何故に沖縄?
ただ単にゆずが沖縄に行きたかっただけっぽい
当時二十歳過ぎでした、私達もゆずさんも
沖縄なのに旅費が10万円もした記憶あります
若かった私達
2010051121150000_convert_20100511214949.jpg
ゆずさん、めっちゃ若い
岩沢さん、変わったなぁ~
そうか、私もほぼ同じ歳、変わったんだよなぁ~

写真は水なんですが
ゆずの写真のラベルで限定品
もちろん売ってなくて旅行のお土産にもらいました
あとTシャツももらったな(どこにあるのかなぁ~)
賞味期限が2000.9.7って、ふるっ
開けてないのですが、もちろん飲めませんよね
記念にこれからもずーーっと開けないで取っておきます

ゆずさん二人と握手したんですが
600人だから流されるような握手じゃなくて
きちんと目をみてしっかり握手できました
まず北川さんと握手しましたが、緊張しすぎて何も話しかけられず
ただただ目を見てたら、北川さんが不思議そうにしてました
次に岩沢さんと握手しましたが、さすがに何か言わなきゃと思い
頑張ってくださいだか応援してますだか
ありきたりなこと言ってしまいました
もっとよく考えて、きちんと伝えればよかったと今でも後悔してます
友は"おばあちゃんになってもずっとファンでいます"的なこと言ってた気がします

若かりし頃の思い出がよみがえってきました
しばし昔を懐かしみます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
良い思い出ね~♪
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよう
凄く良い思い出だねv-410
握手してもらえて、一緒に沖縄を楽しめたなんて
一生のお宝ですねv-343
きっと今なら、握手してもらう時、倍は話せたでしょうね
私なら3倍??今なら話せるかも(笑)

お土産の水・・・開けられないよね~
でも・・・気になるね~v-393
2010/05/12(Wed) 10:48 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
FCイベントかぁ~^^
私も嵐ちゃんの前にハマってたアーティストの
握手会には行ったことあります^^
あれはめっちゃ緊張しますよね~~w
私も何話したか記憶にありませんwww

旅行イベントはどうしても出発日と帰ってくる日にも
東京に更に泊まらないといけないとこに住んでるので^^;
無理があって申し込めずに終わってしまったのーー;
今思えば、無理してでも行っておけば良かったと思う。

こうして思い出の品と共に素敵な記憶が残ってて
うらやまし~~~い♪*^^*

FCイベントってタレントさん分も参加者旅費に組み込まれるので
普通に行くより高くなるって聞きましたよw
それもなんか嬉しいファン心理だったりしますけど*^^*
2010/05/12(Wed) 11:27 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
素敵な思い出ですね~
そんなに前からゆずさんのファンだったのですね~。
一緒に旅行に行けて握手までしてもらったなんて凄いv-355
ゆみずは宝物ですねv-354
今朝は雨だったけど晴れてきましたねv-278
人生色々ありますよね。
ファイトです。
2010/05/12(Wed) 14:12 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
素敵な思い出は何年経っても忘れられないよねv-22
しかも…300人という限られた人しか行けない
イベントに参加できたなんて凄いよぉv-344
お水…思い出の品だから飲めないよねv-353 
賞味期限切れても飲まなきゃいいんだから
大事にとっておいてねv-218

しかし…お2人さん若いわぁ~(笑)

2010/05/12(Wed) 14:36 | URL  | のえ #-[ 編集]
Re: 良い思い出ね~♪
あ~ちゃんママ、こんにちは♪

そうですねv-410
今思うといい思い出ですねv-353
そうそう、今なら早く行けって言われるくらい
しゃべり倒しそうなんですけど(笑)
ゆずさんにひかれるくらいv-408

水ね~開けられないですが…
さすがに飲めないですよねv-356
水も腐るのかな?
ちょっと興味ありですv-353

コメントありがとうございますv-364
とっても嬉しいです♪
2010/05/12(Wed) 16:29 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: FCイベントかぁ~^^
美月ちゃん、こんにちは♪

握手会行ったことあるんですね♪
めちゃくちゃ緊張しましたv-356
もう、緊張した記憶しかないくらいv-410

今は、アリーナクラスのライブを
やるアーティストゆずなので
さすがにこのような企画はやらないと思うので
ラッキーでしたねv-353

この思い出の品はずーっと宝物です♪
でも、月日と共に色あせて写真がなくなりそうで
怖いですv-393

そっかーファンが旅費を負担してるのかv-355
まぁ、たいていこういう旅行は割高ですよねv-356
しょうがないですがv-410

コメントありがとうございますv-364
とっても嬉しいです♪
2010/05/12(Wed) 16:35 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
Re: 素敵な思い出ですね~
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

そうなんです~結構古株なゆずっこなのです♪
嵐さんに関しては超初心者ですがv-116
ゆみずは宝物ですv-353
って、言いながら埃かぶってました(笑)

天気も回復してきました♪
頑張って、出掛けてきますねv-364
応援ありがとうございますv-364

コメントありがとうございますv-364
とっても嬉しいです♪
2010/05/12(Wed) 16:38 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんにちは♪

そうなんです、これ見ると思いだすくらい
印象的でしたねv-353
300人って少ないですよね~
当たってラッキーでした♪
水は当時ももったいなくて飲めませんでしたv-355
そして今も10年前の水があります(笑)
大事に(埃かぶってましたv-393)とっておきますv-353

ふふ、昔は可愛かったんですよ~ゆずさんv-345
岩沢さん、だいぶ変わったなぁ~
でも歌声は健在ですv-353
大好きなのには変わりませんねv-410

コメントありがとうございますv-364
とっても嬉しいです♪
2010/05/12(Wed) 16:44 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

ゆずさん達、若いね!
でも、その頃からのファンだったのね。
限定イベントに参加できるなんて、
なかなかできないもの、素敵な思い出だわ。
  
ゆみず 開けられないよね。
思い出として、ずっと眺めておけば大丈夫よ!
(^^)v
2010/05/12(Wed) 18:16 | URL  | ふう #-[ 編集]
素敵♪
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

わぁ~一緒に沖縄ですか!
いいな~良い思い出ですね!!
そんな貴重な水は飲めないですよね。

私も以前、好きなモデルさんのサイン会に行って、
握手してもらったことがあるります。
ご本人のあまりの美しさに圧倒されて、
訳が分からなくなっちゃいました(笑)

忙しいようだけど、体に気をつけてね☆
2010/05/12(Wed) 20:38 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(Wed) 21:25 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

ねーゆずさん若いですよねv-353
可愛かったんですよv-345
今はなかなかこんなイベントないから
ラッキーでしたね♪

水って腐るんですかね?
ちょっと興味津々ですが、さすがに
開けないで取っておきまーす♪
そうそう、今はなき可愛さをv-345
飾って眺めておきますv-353

コメントありがとうございますv-364
とっても嬉しいです♪
2010/05/12(Wed) 23:56 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: 素敵♪
ミント*ティーさん、こんばんは♪

そうなんです♪
一緒に沖縄v-353まぁ、一緒に沖縄かな…
恐らく貴重な水なはずv-355
飲めないし、怖くて飲めないv-393
いい思い出ですね~♪
当時は必至で申し込みに朝から走りましたv-356

モデルさんのサイン会v-353
女性ですか?
実際見るともう舞い上がっちゃってv-343
一瞬、記憶喪失ですv-356
私はやっぱり一般人なのですv-410

体の心配していただきありがとうございますv-353
コメントも、優しいお言葉もいただき
とっても嬉しいです♪
2010/05/13(Thu) 00:02 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
