只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
泣きたい?今日この頃☆
2010年05月10日 (月) | 編集 |
最近、涙もろくなった気がします

怪物くんを見る前に
ブランチで『僕の初恋をキミに捧ぐ』のDVD紹介で号泣しました
その後の怪物くんでも号泣

そして昨日の『新参者』でも涙ほろり
新参者は毎回、最後に涙ほろりです
今回も本題の事件はあまり進んでいませんが
次回の予告で新展開!?
容疑者の名前が挙がってくるようです
楽しみ

別に悲しいわけじゃないし、特に大きな悩みもないけど
思いっきり泣きたいのかな?
『僕の初恋をキミに捧ぐ』DVDを借りて見ようと思います

今日は月9ドラマ『月の恋人』がはじまるので
朝から木村くんが生出演してました

昨日の特番も見たし、今日の15時からの直前SPも見る予定なので
21時からが楽しみです

が、先週のGWで水曜日の通学が今日にずれ込みました
リアルタイムで見れないのが悔しいです
録画してゆっくり見ます


今週は、追い込み?月・水・土と通学しなければ
週3はちょっとつらいかな

唯一、リアルタイムの櫻井くんが見れる月曜日
今日はZEROまでには帰ってこれるので
頑張って勉強してきます

そうそう、朝から相葉くんのムヒ新CM見れました
旦那さんがテレビ見てて、"あれ?相葉ちゃんじゃない?"
旦那さんCMのこと知らなかったのに、ナイスフォローでした
ラッキー


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

今頃は、勉強頑張ってるのね。
帰ってきたら、翔ちゃんに会えるものね。
ファイト! と声援送ってまーす!
届いてるかな?
   
相葉ちゃんのCM、初日に見れるなんてラッキー!
私は、何度もサイトへ行ってるのだけど、
未だ、接続できずに見れてないの。
今日、見れるかしら?
  
私も涙もろくなってる気がするわ。
でも、思いっきり泣くとスッキリするから、
号泣できるもの見て、泣くのもいいよね。(*^_^*)
2010/05/10(Mon) 15:41 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

泣きたい気分なんですね~
思いっきり泣くと体にもいいみたいですよ。
私も怪物くん観て号泣しました。
マイガールの時もよく泣いてたかな。

今日から『月恋』でしたね。すっかり忘れてました!
初回は一応チェックしなきゃです。

学校いってらっしゃいませ☆気をつけてね♪

2010/05/10(Mon) 15:49 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは☆

涙もろいって良いのよ~v-410
心が浄化されてる人が涙もろくなるって聞いた事
あります!!心に曇りがある人は、涙?って言うか
感動しないんだってv-398
だからゆずっぴちゃんは綺麗な心の持ち主って
事よv-221
あっ!!それともう一つ、歳をとっても涙もろくなる
けどね(笑)でもゆずっぴちゃんは若いからねv-392
何か昨日今日とバタバタしててまだ怪物くんも
見れてない私です・・・
月9が終らないと落ち着かなくってv-356
2010/05/10(Mon) 16:40 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
そんな日もありますね~
なんだか涙もろくなる日ってありますよね。
怪物くんを観て私も泣いちゃったv-409
今日はZEROの日ですね。
相葉ちゃんのムヒのCMカッコいいよねv-344
2010/05/10(Mon) 16:52 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

ただいま戻りましたv-355
櫻井くんに間に合いました♪
応援ありがとうございますv-364
しかと受け止めましたv-353

そうそう、相葉くんのCM見れてラッキーでした♪
私もサイトに行きましたが
見れないですね~
早く2パターン見たいなv-355

年々、涙もろくなってきますよねv-409
号泣すると、スッキリしますよね!
定期的に号泣するのもいいんですよねv-363
ストレス解消だわv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/10(Mon) 22:40 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃんの言ってること、なんとなくわかるなぁ。
別に泣きたいわけでもないのに、泣けてしまうのはなぜ?ってv-393
ゆずっぴちゃんは、勉強も頑張っているから、
えらいなぁって思うわ。

もう相葉ちゃんのムヒCM観たのね。
観たいと思っていると、なかなか観れないのよね。
2010/05/10(Mon) 22:41 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
ミント*ティーさん、こんばんは♪

なんか最近、泣きたいみたいです(笑)
近々思いっきり泣いてみよう♪
号泣すると、翌日めが腫れますv-356
そこだけ気を付けなければv-355

マイガールも泣きましたv-406
こはるちゃんがまたいい役者さんでv-353

月恋、番宣山ほど見たのに
初回がリアルタイムで見れないなんてv-409
明日ゆっくり見ます♪

通学してきましたv-356
ふー疲れましたv-390

コメントありがとうございますv-364
2010/05/10(Mon) 22:46 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

涙もろいっていいんですねv-353
心が浄化v-353そうなんだー
じゃあ、周りを気にせず泣いちゃおうかな♪
綺麗な心の持ち主じゃないけど
影響されやすいのかも…(笑)
そうそう、年々涙もろくなってるv-355
沸点が低くなってるv-356感じですv-410

今日は本当にバタバタでしたねv-356
落ち着いて月恋見れたかな?
忙しかったのに、コメントしていただいて
嬉しかったです♪
ありがとうございますv-364
2010/05/10(Mon) 22:54 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: そんな日もありますね~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

泣きたい今日この頃に
タイミングよく?怪物くんを見たので
号泣でしたv-406
そんな日じゃなくても
怪物くんにはやられましたがv-410

ZEROに間に合いました♪
櫻井くん~♪

相葉くんのCM、サイトで見れなくて…
テレビでまた見れたらいいな♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/10(Mon) 22:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、どーもです♪

そうなんですよねー
特別泣きたい訳でもないんですが
ちょっとしたことで涙が出たりしますv-409
勉強は一応自分で始めたことなんで…
でも、そーいっていただけるのは嬉しいですv-410
今、ちょっと挫けそうですが…
きなこさんは忙しそうに働いてるし
辛くても頑張ってるv-356
すごいですv-353

そうそう、CM見たい見たいって思ってると見れないから
気長に出会えることを待つとします♪

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/05/10(Mon) 23:15 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/05/10(Mon) 16:38:00 | 
