只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日☆5/9
2010年05月09日 (日) | 編集 |
母の日は今日ですが
昨日、実家に兄夫妻が泊りにくるとのこと
顔見せかねて一日早いですが
お花を買って実家へ行きました
2010050814240000_convert_20100508235026.jpg
アレンジメントで可愛らしかったので
即決して購入
毎年、兄と出し合ってお花とプラス
母親が欲しいものを時間みて一緒に買いに行きます

旦那さんのお母さんにはお花と今年はサクランボのセットを贈りました

お母さん、いつもありがとう
面と向かっては恥ずかしくて言えないんだけどね
結婚して初めてわかったこともあって
今は感謝しかないわ~
私はまだ子供がいないので
甘ちゃんだと思いますが、お母さんって本当に偉大です


昨日は、あんぱんとクリームパンも焼いて持っていきました
2010050818420001_convert_20100508235120.jpg
みんなで食べてくれたかな?
久々実家で夕飯食べて、兄夫婦と話したり
そうそう、母親が美容院で働いてて
まあ客層の中心がご年配が多いので置いてある雑誌が
女性週刊誌『女性セブン』とか『女性自身』とか
なので、母親に今月?先週?号が嵐さんが表紙だから
ちょうだい!って頼んでおいたのをもらって帰ってきました
雑誌自体はまだだけど
中のカラーの部分だけ切り取ってくれてました
2010050908530000_convert_20100509090947.jpg
(写真の加工してみました、大丈夫かな?)
なかなか買うことのない雑誌なので
とっても嬉しかったです
兄に今更、嵐なの?って言われちゃったけど
そうだよ~いいじゃん!って胸張ってきました

あれもこれもと書いてしまいましたが
今日は、母の日
お母さんに感謝です


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

今日は、母の日ですね。
素敵なお花に手作りパン、
それに何より子供達が顔を見せてくれることが
何よりのプレゼントだと思うわ。(*^_^*)

孝行したい時に親はなし!を実感してる私・・
両親の写真にカーネーションを飾ってます!
ゆずっぴ♪ちゃんが、元気に過ごしている姿を
見せることが、一番の親孝行だと思うよー
  
写真の加工、できたのね。
私は、ダメだわ~ 今度、教えてね!
そうそう今更でもいいじゃん!
胸張って答えてきたゆずっぴ♪ちゃん、エライ!(^^)v
2010/05/09(Sun) 16:30 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん…いい子だ~!!!
ゆずっぴちゃん こんにちは~v-222

ゆずっぴちゃん…お母さん想いのいい子だね~v-238
兼業農家で義父&夫&息子が本日は田植え!!の くみ♪♪家…私は、全く手伝わない!!んだけどv-392
ごはん作りはしっかりやらなくちゃいけないんで、遅ればせながらの「母の日」&ちょっと早いけど「父の日」は来週なんだ~お母さん&お父さん待っててね~v-415 パンは焼けないけど…顔はアンパンマン??だけど…(^_^;) 顔見せに行くからね~!!

…というわけで、本日は家にだれもいないし~私はでかけられないし~というわけで、のんびり怪物くんリピして、また泣いてました (T_T) 

怪物くんも 寂しかったんだよね…

母は、いつも家にいてくれて、おいしいご飯を作ってくれる人だったから、私はそんなこと思いもしなかったな…そんな意味でも、母に感謝ですv-352

じゃ、ゆずっぴちゃん またね~ (^^)/



2010/05/09(Sun) 17:01 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

そうですね、贈り物も喜んでくれるとは思いますが
近くに住んでるわけですし
顔を見せるのが一番ですよねv-410

正直、いつなにがあるかわからないし
私も年を重ねた分、親ももちろん年を
取ってる訳で…
大切にしていきたいと強く思う今日この頃です!

写真の加工できました!
私でわかる範囲で♪結構苦戦しましたが(苦笑)

今更ですが、ちゃんと宣言してきました♪
楽しいので誰にも文句言わせません!
って、いいのかな?

コメントありがとうございますv-364
2010/05/09(Sun) 20:10 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: ゆずっぴちゃん…いい子だ~!!!
くみ♪♪さん、こんばんは♪

いや~いい子ではないけど
嬉しいお言葉ですね♪

来週、母の日&父の日なんですね♪
いい娘さんですね♪くみ♪♪さんv-353
ふうちゃんも言ってたけど
顔を見せることが一番喜んでくれる♪
パンを焼く私は、自分の分身を生み出す
アンパンマンです♪
私、アンパンマンに似てるかも!?
顔が真ん丸なんですーー!?
話がそれた、すみませんm(_ _)m

怪物くん、リピで再び泣きですねv-409
あの号泣の怪物くん見たら
私もまた号泣しちゃいそう…

いじっぱりな怪物くんも寂しいんですねv-409
私の家は、小さい時から共働きでしたが
夕飯だけは毎日一緒に食べてました。
今思うと幸せなことですね!
私に子供出来たら、旦那とは一緒に夕飯食べれなさそうなので
寂しい思いさせちゃダメだなって
今から考えちゃいましたv-355
色々、考えさせられるドラマだ『怪物くん』

いつもコメントありがとうございますv-353
2010/05/09(Sun) 20:20 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
母の日
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

お花のアレンジメント素敵!
手作りパンも喜ばれたでしょうね~☆

偶然にも義母にはギフトと一緒に、パンを焼いて持って行ったんですよ。
私のはセサミパンで、全然おしゃれじゃないんですけど(笑)
母の日なのに、果物やらお菓子やらお土産にもらって帰ってきました。
もう、何し行ったんだかって感じですよね。

そう、そう、女性週刊誌って嵐さんが載ってても買うことって少ないですよね。
つい立ち読みで頑張っちゃうから。
貴重な切り抜きですね♪
2010/05/09(Sun) 20:30 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: 母の日
ミント*ティーさん、こんばんは♪

なんか喜んだかどうだかはわかりませんが…(笑)
普通の反応でしたv-355

わっ、偶然♪
セサミのパンだなんて、オシャレですよv-353
私はあんぱんです(笑)
ずっしりあん入れておきましたv-410
そうそう、旦那の実家に行くとあれもこれもと
色々お土産持たせてもらって
何しに行ったのかわからなくなりますよね(笑)

女性週刊誌は立ち読みで頑張りますねv-364
どこか我慢しないとv-355
そうですね!貴重な切り抜きになりました♪
ちょっと嬉しくて思わず載せてしまいましたv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/05/09(Sun) 20:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
こんばんわ。
お母様に、いい母の日でしたね。
(私は母と予定が合わず、来週以降になりそうです)
なんか自分が結婚して、子どもができてといろいろ年をとってくると、母の歩んできた道や苦労(!?)もよりみえるようで、大事にしなきゃって改めて思います。
あと、女性誌の写真、私も立ち読みだけでしたけど、かっこよかったですよね。(結構、女性週刊誌もいい写真が多くてあなどれない・・)
エントリー違いですけど、怪物くん泣けちゃいましたよね。まさか怪物くんで泣くとは思っていなかったです。





2010/05/09(Sun) 22:29 | URL  | タルタル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
タルタルさん、おはよーございます♪

母の日はまぁ、私の自己満足的な感じはありますが
この日を借りて一応ありがとうが言えればとv-410

母親は私が想像もつかないような
苦労をして今があるんだと
少しですがわかるようになりましたね!

女性誌侮れないですよね!
でも、さすがに買えなくて…
今回は嬉しかったですね♪

そうそう、怪物くん!
私もまさか泣くとは…しかも号泣しちゃいましたv-406
物語はわかりやすいけど
大野くん始め、お供の方の演技が深いなぁ~
と思いましたね!

コメントありがとうございますv-364
2010/05/10(Mon) 08:24 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
