只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物くん&嵐にしやがれ@5/8
2010年05月08日 (土) | 編集 |
怪物くん
『オトシヨリ最高!王子号泣』
最初から最後まで、怪物くんの表情に釘付けでした
今回はキレてばっかり、怒ってばっかりだったけど
たまにすっごく悪い顔しますよね~
怪物くんだぁ~って
あとね、オトシヨリの事を考えている表情
切ないな
胸がキュンってなりました
予告で怪物くんが泣いてたのは知ってたけど…
まさかフミさんが…
で、怪物くんいや大野くんの号泣
あの迫真の演技

フミさんが死んでしまったのもすっごく悲しくて涙が出たけど
怪物くんの号泣を見て、私も号泣

『オレのオトシヨリを1人で死なせるな~』
『オトシヨリは最高です…』
セリフひとつひとつがもう、ダメです
涙腺のスイッチが入っちゃったからねー涙が止まらないです
旦那さんと見てなくてよかった
まさか、こんなに泣けるだなんて、しかも号泣です

あの戦うシーン、怪物くんかっこいい
あの身のこなし、ただもんじゃぁ~ないですな
まさかまさか、あんなにガシガシ戦うシーンがあるだなんて

今回は"まさか"が多くて、驚いてばかりでした
怪物くんはお子様だけの怪物くんではありません
怪物くんにぞっこんです

嵐にしやがれ
あーまたいっぱいいっぱいあり過ぎて
拾いきれませーん

アレでしょ、コレでしょ
っていっぱいあるの
でも、書ききれない

私はーもう櫻井くん
ラーメン出遅れて、1人最後に湯切り
3分クッキング風?
ちょっとふざけちゃって、怒られちゃった
可愛い過ぎる

スイーツの時間なのに
ラーメンに未練タラタラ
で、結局ラーメン食べに行っちゃったしね

あのラーメン作る感じのわちゃわちゃは楽しそうですね~
相葉くん、やっぱり麺こぼしちゃいますか
やると思った~って
櫻井くんが相葉くんにイジワルしてたり
松本くんの"まぁ~まぁ~まぁ~"学んだことの実践でたり
大野くんが麺湯で時間はかり忘れたり
大野くんの湯切りの顔、アゴ出てますけど
小さいことゴチャゴチャしてて、ポイント沢山で
見てる方が忙しかった

戦場カメラマン 渡部さんと相葉くん
あのやりとりがすっごく笑えました
曙さんのいい笑顔撮れてましたね、相葉くん
相葉くんの笑顔も最高でした

1時間内容濃~いです
今のこの瞬間が面白くてちょっと前の面白いこと
忘れちゃうんですよね
おばーちゃんか

怪物くんに号泣してたのに
今は爆笑してる
い、いそがしい土曜日ですね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃんも はや~い!!
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

あ~、この感動を誰かにいいたい!!!
って思っているあいだに みなさんupしてくださって
ほんとに うれしいわ~v-415
これで、すっきりして眠れる~!!

怪物くん…今日は、わたしも一人でTVに張り付いて見られたので…
予告を見てたからタオルはスタンバイしてたんだけど
ほんとに号泣しちゃったよ~v-356

一人でご飯を食べてた寂しさを思い出すところらへんの表情から、もう素敵で素敵で…

もう、後は、智くんとおんなじくらい涙が止まらなかった…やっぱり、智くん 大好きだわ~v-345

嵐にしやがれは、翔ちゃん かわいかったね~v-221
獅童さん自身が緊張しちゃってる感じもかわいかったし、全体的に和気藹々&わちゃわちゃしてる感じが笑えたわ~
先週とは、違った意味でよかったねv-354

じゃ、ゆずっぴちゃん 今日もありがとうv-352
またね~ くみ♪♪ でした~ (^^)/
2010/05/09(Sun) 00:12 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
怪物くんで号泣したと思ったら
しやがれでは大爆笑v-356
このギャップ…たまりませんっ!!! 笑

智くんの、、、いや怪物くんの迫真の演技は
やっぱり感動ですv-344
娘と共に号泣でしたv-406

しやがれもツボがたくさんあって楽しかったねv-411
ラーメン作りも個性が出てて見どころ満載でした(笑)
リピしてもまた同じとこで笑ってそうだよv-218
2010/05/09(Sun) 00:26 | URL  | のえ #-[ 編集]
Re: ゆずっぴちゃんも はや~い!!
くみ♪♪さん、おはよーございます♪

私も、記事アップしてからじゃないと
眠れないって思いましたーv-355

実は、子供むけの泣きのシーンだとばかり
思ってたので、タオル用意してませんでしたv-357
あんな感動して、号泣するとはv-406
大野くん、ごめんなさいv-393
私、少しあなどってましたv-390
大野くんは表情が最高ですねv-353
魔王見て思いましたけど、今はまた磨きがかかってるv-353
怪物くんの今後が更に楽しみです♪

しやがれは櫻井くんが
キュートでしたv-345
獅童さん、面白い方ですね♪
和気あいあい♪見ているこちらも楽しいですよね♪

くみ♪♪さん、いつもありがとうございますv-343
また、訪問待ってま~す♪
2010/05/09(Sun) 09:20 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、おはよーございます♪

そうそう、感動して号泣して
爆笑!?
ギャップ、たまらんですねぇ~v-398
忙しいですがv-356

娘さんも号泣v-406
ね~怪物くん、感情豊かですよねv-353
怪物くん、成長してるね~

なんか男子のラーメン作り
スープこぼしまくったり、面白かった♪
何回見ても笑えそうv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/09(Sun) 09:24 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
良かったね~
「怪物くん」良かったね。
私も泣いちゃったv-409
怪物くんが悪魔族と戦うところも良かったな~。
「嵐にしやがれ」は大笑いv-411
翔君ラーメン作りで怒られてたね。
覆面にも色々種類があるんだね。
獅童さん面白かったね~。
2010/05/09(Sun) 14:01 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: 良かったね~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

怪物くん、号泣でしたv-406
泣けるは、カッコイイはで
怪物くんに惚れそうですv-398

しやがれのラーメン作りは笑えた♪
みんな自由にやりすぎでしょv-356
覆面かぶったら、誰が誰やら!?
面白すぎです♪
次回も期待しちゃいますねv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/05/09(Sun) 20:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

智くんの演技に、吸い込まれたわv-410
立ち回りも、舞台でやっただけあって、決まってたねぇ!
怪物くんが、あんなにも号泣してたら、涙なしでは無理だよね。
4話は、怪物くんにと言うより、智くんにv-343v-343だったかなぁ。
やっぱり大好きだなぁv-398

しやがれも、おもしろかったねぇ。
食べてばかりいた嵐さん。
ラーメンもスイーツも美味しそうだったなぁv-391
翔くんは、ラーメン出来上がりに出遅れた上に、獅童さんに怒られて、
なんかかわいそうだったけど、そこがまた笑えたわv-408
2010/05/10(Mon) 22:32 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

今回の怪物くんは泣きましたv-406
まさか怪物くんにあんなに泣かされるとは
罪なお人v-410

そうですね、怪物くんというより
大野くんにやられたなv-345
大好きって、改めて感じちゃいましたかv-343

しやがれ、食べてばかりでしたね!
嵐さんの食べる姿は可愛くて好きですv-398
櫻井くんがとーっても可愛かったですv-345
すっごく笑えましたv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/10(Mon) 23:02 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
