只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん@5/6
2010年05月07日 (金) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん
VIPは佐々木希ちゃん、すっごい可愛いですね
まさにお人形さんみたい

二宮くんいい印象しかないと
あんなに喜ぶ二宮くん、可愛いです
あんまりいい印象を言われないからね…
そんなことないのにね

で、タイプは相葉くん
持ちあげて落とすみたいな
変な癖で歯磨きの時、手じゃなくて顔を動かす希ちゃん
そんな癖をたまに手が疲れたらやるって大野くん
結局、顔洗う時もお風呂で体洗う時も(きゃっ、てかケツですって

ケツ振り振りで、陽気だな
いや~お風呂で体を洗う大野くんを想像…
しちゃダメですね
私ったらお恥ずかしい

最終的にはこの話題、大野くんが全部もっていっちゃったね

希ちゃんの写真集を見る時
遠くにいる櫻井くんも呼んで
5人小さくまとまって、コンパクト
なんとも可愛らしい画でした

マネキン、嵐ちゃんが芸人さんに勝ったけど…
大野くんが一番合コンにはいけてないって
大野くん、顔真っ赤でしたね
やっぱりショックですよね?

今回は二宮くんが一番好きでした
完璧って言われてたけど、まさしく完璧
全部、可愛かった
背中がドットのカーディガン、シャツ、パンツの隠れたドット、ストール
いいなぁ~すっごくお洒落さん

あとね、ウドちゃん本当にオシャレ
チェック×チェックって難しいけど、
大きいチェックから小さいチェックまで♪
色の合わせとかも春っぽくてすっごい可愛い組み合わせでした

最後の消化試合、櫻井くんと庄司さん
もうちょっとフューチャーして欲しかったな
今回は可愛かったですよね?櫻井くん
まぁ、庄司さんがイマイチ?だったから女性陣は全員嵐ちゃんを上げてたけど…
赤のカーディガンですか?
赤とか似合いますよね~櫻井くん
もっとちゃんと見たかったよーー

来週はラクダがゲストですか
なんだかハチャメチャになってそう
楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニノおしゃれ~
マネキンはニノがオシャレだったね。
大野君はう~ん、合コンにはちょっと・・・。
でも一番イケてないにはショックだったのでは~。
歯磨きとお風呂の陽気な大野君に大笑いv-411
うちの主人も歯を磨く時は顔を動かしてるよ~。
もう癖になっちゃってるみたい。
面白いよねi-278
2010/05/07(Fri) 16:47 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

こちらに両方、コメしちゃいますね。
VSは、智くんの潤くん、大好き!も
ツボだったけど。(^_^;)
翔ちゃんの笑顔に癒されて
あっという間の1時間だったわ。
1回転のダブルアクセルも見れたしね。
   
ひみあらは、私もニノちゃんのがオシャレだなと
思ったわ。ウドちゃんも褒められまくってたものね。
今回は、対決だったからね。
翔ちゃんのが、さらっと流されちゃったのが
とっても残念だったね。
来週、らくだ登場! 
みんなのびっくりした顔が見れそうだね!(*^_^*)
2010/05/07(Fri) 17:26 | URL  | ふう #-[ 編集]
又、ウトウトしてました♪
こんにちは♪

昨日のひみアラ、又、ウトウトして途中から意識
無かった私ですv-404
潤くんエキス入ったラーメン!!私も頂きたいわ~
でも希ちゃんって、可愛いね♪
お人形さんみたいで・・・嵐くん達デレデレしてたものね~
気持ちが充分伝わってきたわ!!一緒に観てた
息子もデレデレしてたわv-388(笑)
2010/05/07(Fri) 18:03 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
マネキン
ゆずっぴさん、こんばんは。

私もね、ニノのお洋服が一番好きだったな。
女子が好きなもの、さり気に詰まってるし似合ってましたね♪
翔くんもっと観たかったに同感!
せっかくのコーディネイトなのにお披露目が半端で残念!!
嵐さん全員、ちゃんと観たいですよね。

智くんは。。。
可愛そうだったけど、こんな時もあるさーっ(泣)
2010/05/07(Fri) 21:46 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: ニノおしゃれ~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

ニノ、オシャレでしたね♪
確かに大野くん、合コンは無理だけど…
可愛かったですv-345
もっといけてない人、いましたよね~
あら!?身近に歯磨きで顔を動かすお方が♪
じゃあ、さほど珍しくないですか(笑)
大野くんがお仲間なのは嬉しい感じ?
毎日そうやって、歯磨いて体洗ってると
思うと面白いですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/08(Sat) 00:12 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

大野くんと潤くんの意外な?
関係がすっごく面白かったですね♪
でも、やっぱり櫻井くんv-345
嬉しそうなお顔が可愛かったv-410

マネキンはニノが一番でしたよね♪
櫻井くんがさらっと、悲しかったv-409
もっと見たかったよー

来週はマネキンなし?
安心して見れそうですね♪
ラクダって、驚き顔が楽しみ♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/08(Sat) 00:18 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: 又、ウトウトしてました♪
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

眠気に襲われちゃいました!?
お疲れ様です!
潤くんエキス入ったラーメンって、どんな味?v-398
興味津々♪食べてみたいですね♪

希ちゃん、可愛すぎv-345
デレデレもしょうがないですv-356
男の子はみんな好きかな?
息子さんも?やっぱり可愛い子が好きかぁ~
ほど遠いワタシ…v-389

コメントありがとうございますv-364
2010/05/08(Sat) 00:23 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: マネキン
ミント*ティーさん、こんばんは♪

ですよね~♪
ニノは女の子の心つかんでましたねv-410
あーいう細かく隠れたオシャレって
心くすぐられます♪
そう!櫻井くんをもっとちゃんと見たかった!
だって、櫻井くんは相当悩んで考えて選んだと思うしv-355
もっと、丁寧に扱って欲しい!

大野くんは…合コンは無理でも
まったりデートしたい感じでしたよ♪
可愛いv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/05/08(Sat) 00:27 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
