只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐♪@5/6
2010年05月06日 (木) | 編集 |
今日のVS嵐はツボ満載
拾いきれませんので強印象なものを♪

でも、何故今日はプラス1ゲストいないんですか?

見た目テキに、衣装がいいです
櫻井くんの赤パンツカッコイイ
大野くんトータルで全部可愛い
赤のギンガムチェックのシャツ、ちらっと覗く赤Tシャツ、短めのパンツに赤いスニーカー
あは、三十路~ですか?私的に超好きなスタイル
相葉くんの赤の☆シャツも可愛い
フォーリングパイプ前に
真央ちゃんに嵐の中でタイプと言われた櫻井くん
嬉しそうだね~
取材してるし、真央ちゃん的にも親しみがあるのかな?
にしても、思わず笑みがこぼれる櫻井くん
そんなに嬉しいの~?ちょっと焼きもちやいちゃいます

まぁ、うかれちゃった?
Mr、フォーリングパイプの名もMr、しぼりの名もゲットできず仕舞い
ダブルアクセルを飛んだ櫻井くんがとっても可愛かったです


最近の大野くんの切れキャラがたまらないです

ピンボールランナーの大野くん
『潤くんがピンクで』
何故、潤くんって呼んだ?
『そういう仲じゃん
潤くんの的確な指示でピンクボール2個ゲット、大活躍

『潤くん、大好き
あーそんな仲なんですね
言われた潤くんの顔もまた、微妙だけど嬉しそう?笑いそう?
可愛い表情でした

で、たかちゃん
みんなにたかちゃんって呼ばれて
愛されキャラですね
大野くんだって、ただ言いたいだけ?
たかちゃんって呼びたくなっちゃうよな
スケートでしか知らないから、小塚くんの普段の感じ?新鮮でした
シャイボーイ?可愛いですね

全体的に櫻井くんが楽しそうに見えたんですが…
私が櫻井くんばかり見てるから?
髪の毛、短くてぽわんぽわんな櫻井くんが可愛い可愛いと思いましたとさ


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん ありがと~!!!
ゆずっぴちゃん またまたこんばんは~v-238

もう、わたしがいいたいこと
…ぜ~んぶいってもらっちゃって
…もう、幸せ!!!!

にのくんが「リーダーが決めて!!」っていってるのに…あえて潤くんをピンクに選んじゃうところがまた
いいわ~どS降臨???
でも、ホントはにのくんの声をたくさん聞きたかった???
もう、勝手に想像して笑っちゃってました~(^_^)v

あ~今、ひみあら…の智くんの「おしりあらい」に
大笑いしちゃってる くみ♪♪でした~
2010/05/06(Thu) 22:17 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

今日のツボ満載のVS嵐、
楽しかったですね♪
今日は1時間があっという間でした(笑)
2010/05/06(Thu) 23:14 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: ゆずっぴちゃん ありがと~!!!
くみ♪♪さん、おはよーございます♪

私の言葉で足りてますか?
大野くんね、可愛くてv-345
最近のSっぷり、キレっぷり
たまらないですわ~♪
って、私もSなんですが…Mっぽい発言!?

ひみあらのVIPは大野くんが
美味しいところ持っていっちゃいましたねv-392

コメントありがとうございますv-364
2010/05/07(Fri) 09:52 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、おはよーございます♪

VSは面白かったですね♪
ツボありすぎて、私の文章では
伝えきれないですね!?
そうそう、1時間あっという間でしたv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/07(Fri) 09:55 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

きのうの智くんの衣装は、好きだったなぁ。
可愛いかったよねぇv-343
きのうは、智くん可愛いところばかりで、
観てて萌え~状態だったよv-351
私は、智くんばかり観てるから?v-398

きのうプラスワンゲストがなかったでしょう。
5人で戦うのもいいと思った。
ゲストがいないほうが、嵐さんパワーが発揮されるような気がしたのよ。
2010/05/07(Fri) 22:26 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

そう!大野くんの衣装、超可愛かったv-345
なんなんですか?あの無邪気なスタイリング♪
ずーっと可愛い可愛い言ってたワタシですv-410
翔担のワタクシも大野くんが
気になってしょうがなかったですよ♪
最近、可愛すぎv-355

確かにプラス1ゲストいなくても
全然、問題ないですよね!
確実に嵐パワー全開でいい感じですよねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/05/08(Sat) 00:31 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
