只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW的な一日♪
2010年05月06日 (木) | 編集 |
昨日の午後はまったりDVD鑑賞しようと思ってましたが
友達からメールがあり
私の最寄の駅の隣の駅でフリマをやっているとの事
いそいそとひやかしに行ってきました
昨日はかなり暑くて、強烈な日差しの中大変暑そうでした
差し入れにアイスと冷たいお茶、命の恩人って言われるくらい
喜ばれちゃった
3人でやってたんですが、3人とも同じ高校の同級生です
友達1人はゆずっこで仲良しです
あとの2人は友達の友達なんですが
そこそこ交流があり、久しぶりに会えて嬉しかった
隣の駅はGWになると毎年フェスティバル的な事やってます
出店が出てたり、なんか舞台で踊ってだりバンドが演奏してたり
過疎化が進む我が地域、こんなに人がいたんだと驚くほど混んでました
サンリオピューロランドがある駅なので
キティちゃんとダニエルくんがなにやら舞台でやってました
大きくてちょっと怖かった

フリマも去年よりは儲かってるってことで
何よりだわ
何も予定のなかった私としてはGWの雰囲気を少し味わいました

ちょっと出掛けたついでに
作りたくてウズウズしていた『ベイクドチーズケーキ』
の材料を買って帰宅
すっごく中途半端な時間だけど作りました
2010050521000000_convert_20100506093957.jpg
先日、ミルクキャラメルさんのブログで見せていただいたのと
テレビで簡単な作り方を紹介していたので
思いっきり影響受けました
(ミルクキャラメルさんのお名前出しちゃいましたが、不都合ありましたらご一報下さい)
初めて作りましたが、簡単でした
でも、焼き過ぎかな?こげてる感じです
まぁまぁ、初めてだししょうがないかな
味は問題なかったです
旦那さんは少し食べてくれましたが
大半は私のお腹におさまりました(あー恐ろしや)

まだ、朝の散歩してるからマシかな

夜はやっぱり気になっていた、『流星の絆』DISC.4を見ました
静奈が戸神 行成に本当に恋してしまい
功一と泰輔の複雑な気持ちが切なくて、胸がギュっと苦しくなりました
本当の兄弟じゃないから、余計苦しいというか
変な気持ちだけど3兄妹の間には誰も割って入ってほしくないな…と。
静奈の恋心も切ないですね
さて、次が最後です
どう描かれているのか、楽しみです

いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさま♪
おはよう♪

又新たに挑戦したのね♪
とっても美味しそうよv-410
良いなぁ~!!!食べたいなぁ~v-355
朝から食いじがはってる私です(笑)
毎日暑いね~!でも今日から又自由の身v-363
がんばって撮り溜めのDVD鑑賞しま~すv-221
2010/05/06(Thu) 10:00 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
Re: ごちそうさま♪
あ~ちゃんママ、おはよーございます♪

また、作っちゃいましたv-356
見た目はイマイチ…なのに美味しそうって
ありがとうございますv-364
私の朝食はこのケーキですv-355
大丈夫かわたしv-389

今日も暑いですね~
平日ですね~
日常ですね~
自由の身、頑張ってDVD鑑賞して下さいね♪
夜はテレビ観賞ですよ☆

コメントありがとうございますv-364
2010/05/06(Thu) 10:22 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
美味しそう~
チーズケーキは美味しいですよねv-22
不都合なんてナッシング~。
良かったらブログもリンクさせてくださいv-410
流星の絆はこれからますます面白くなりますよ。
本当に暑いですねv-278
ミルクキャラメルは暑さに弱いので溶けそうです。
2010/05/06(Thu) 13:16 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
フリマ…私も案外見るの好きで昔は覗きに
行ってたりしてたけど、最近はめっきり…。
たまには気分転換にもなっていいかもねぇv-344
 
と、ベイクドチーズケーキまたまた美味しそうv-10
初めてにしては上手だよv-218
私も食べたかったなぁ~なんてね(笑)
 
流星の絆…泰にぃの気持ちが~なんて言ったら
ダメだよねv-356
この頃の泰にぃのしぃに対する切ない演技に
キュンキュンさせられて大好きでしたv-343
2010/05/06(Thu) 14:45 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

今回は、チーズケーキに挑戦したのね。
美味しそう~ 
ウチも作るとだいたいが、私のお腹の中よ~
昨日のプリンもまた、今朝、食べたし、
今日は、ドーナツ作ってきたので、それも・・・
こ・恐い~ どうなる私の体重・・・(+_+)
  
今日から嵐さんに浸れるわ~(*^_^*)
夜は、ドキドキしながらテレビ観ようっと!
2010/05/06(Thu) 17:38 | URL  | ふう #-[ 編集]
Re: 美味しそう~
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

チーズケーキ、味は美味しかったです♪
ごめんなさい、勝手に名前だしちゃいましたv-356
思いっきり影響されちゃいました♪

流星の絆はもうラストです♪
最終話、とっても楽しみですv-410

今日もとっても暑かったですね!?
今日も半溶け状態かな(笑)
バテないように気を付けて下さいねv-364

リンク是非お願いします♪
私も貼らせていただければv-410
よろしくお願いしますv-364
2010/05/06(Thu) 18:40 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんにちは♪

フリマ久しぶりに見ましたが
楽しかったです♪
でも、なんだかフリマにも不景気な雰囲気漂ってましたv-390
外に出て、いい気分転換になりました♪

ケーキ、美味しそうに見えます?
よかったv-410
出来れば、食べてもらいたいかもv-356
結局、ほとんど私が食べる事になるので
ダイエットもままならない!?
って、作らなきゃいいんですが(苦笑)

流星の絆、そうそう泰にぃの気持ちが
にぃにぃと違ってストレートだから
見ていて切ないですねv-409
キュンキュンしちゃいましたv-343
にぃにぃもたまに見せる表情が切ないですねv-409

コメントありがとうございますv-364
2010/05/06(Thu) 18:47 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんにちは♪

ケーキ美味しそうに見えますか?
良かったv-353
パンとか作るの好きですが
誰かもっと食べてくれっ!って思いますv-356
ドーナツかぁ~美味しいけど…
油で揚げちゃってますよね…
油で揚げるとなんでウマイんだなぁ~
(デブのつぶやきみたいだv-356

今日は楽しみがたくさん♪
ドキドキしますねv-345
ひみあら怖いかも…

コメントありがとうございますv-364
2010/05/06(Thu) 18:53 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
おっ!!!
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

すっかりコメ返も片づいたのに…おじゃましま~すのくみ♪♪です (^_^;)

ふうちゃんのとこで、おいしそうなドーナツがあるな~
と思ったら…ゆずっぴちゃんのところはチーズケーキ

  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

つまみぐい!!!!!…したいですv-238 いいな~!! お菓子が作れるって!!

甘いもの食べると…なんか幸せだよね(*^_^*)

あっ、でも、今日はとりあえずVSで智くんの
「潤くん 大好き~」って甘い声v-238が聞けたので…ごちそうさま…へっへっへっ(^_^)v

な くみ♪♪でした~ (^^)/
2010/05/06(Thu) 21:13 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: おっ!!!
くみ♪♪さん、こんばんは♪

いらっしゃーいませ♪
そうそう、ふうちゃんのドーナツ
美味しそうですねv-345
ペロっと食べれちゃいそうだわ~♪
恐ろしい食欲v-356

お菓子が作れるんじゃなくて
ただ作ってるだけなので~すv-391
甘いものにコーヒーの組み合わせ、幸せスパイス
嵐さんを足すと天国へ行けそうですv-353

『潤くん 大好き』の潤くんのところに
自分の名前入れて欲しいわぁ~v-345
って、思いませんでしたか?v-410

コメントありがとうございますv-364
2010/05/06(Thu) 21:53 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
