只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
春ドラマ☆その他くだらない事!?
2010年05月05日 (水) | 編集 |
あは、一応今日も散歩しました
もういらない?この報告

今回のドラマはちゃんと見てるのは3つくらいかな?

『新参者』『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』『怪物くん』

そうそう、月9『月の恋人』見ますよ
日曜日は『新参者』見てます
この間は、嫁と姑の確執
お嫁さんが今時の感じでキティラーって。
姑が倍賞美津子さん
よくある、そりが合わないみたいな感じだけど
お互いね、素直じゃなくてでも思い合ってるっていう
またまた涙ぽろりなサブストーリー
なかなか本題の事件が先に進んでない気がするけど
謎が更に増えてる
気になってしょうがないです

火曜日は『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』
上戸彩ちゃん主演のドラマ
1話完結で見やすいです
私、気付かなかったけど刑事もの好きなのかな?
このドラマ、最後どうなるんだろう?
上戸彩ちゃん演じる桜木 泉が成長するって感じかな?
1話完結なので、気楽に見れるからいいのかも

あとは、『怪物くん』ですね

ほかは見たり見なかったりって感じです
『ヤンキーくんとメガネちゃん』とか『素直になれなくて』とか『臨場』とか
見たくて見れてないです


ふと思いました
最近、読書できてないです
まぁ、一時に沢山のことができないので今は勉強中心でして
勉強終わったら読書したいです

推理小説が好きです
中学校の図書室に赤川次郎の小説とかあってよく読んでました
東野圭吾さん・横山秀夫さん・宮部みゆきさんなどなど
結構ミーハーで新しくて人気があるものにばかり手を出してるのが実情ですが

推理小説好きなくせに、頭悪いので推理ができません
なんなら先に終わり読んでから、読むことがあるくらい
読書が好きというか字を読むことをこなすことが好き?
これ読書なのかな?違う気がする?
前の会社で入社してからしばらくは暇でして
よく雑誌読んでました(仕事中!?)
仕事がら、サッカー雑誌・陸上月刊誌・月バスとか沢山まわりにあって
勉強のため?読みふけってました
実はあんまり興味がないので、普通にパラっと読んでから
次は後ろからリバースしてもう1度読んでみたり
なんて読み方してました
結構、面白くて今でもこの読み方やります


って、まとまりのない内容になっちゃいました

これから勉強して、区切りがついたら
昨日の続き『流星の絆』見ようかな

今日は水曜日だけど祝日のため通学がありません
GW中、テレビ面白いのやってないですよね
んーこんな時こそDVDを見まくるですかね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
やった~(^^)/
ゆずっぴちゃん こんにちは~v-238

3日目クリア!!やった~~v-221

わたしは、午前中はガーデニング…大量購入したお花の苗たちを主人と植えてましたv-298
最初は指示だけしてたんだけど…途中で主人に気付かれて…あ~結局わたしも必死に植えちゃった…
暑い暑いv-356
でも、植え終わったら気分いいわ~v-352

赤川次郎…おっ、趣味が合いますなあv-87
わたしも、ちょっと前までは ストレス解消は赤川次郎の本を一気読み4冊!!!!…なんて時期があったよv-238
ゆずっぴちゃん…スポーツ関連のお仕事なさってたの!!!!かっこいいな~~v-238

さあ、お昼作りは息子にまかせて…ゆずっぴちゃんもがんばってるから…スポーツクラブ行ってきますv-91

でもね、ちっとも体重は減らない…この5連休でむしろ増えちゃった くみ♪♪ でした~(T_T)
2010/05/05(Wed) 11:06 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
新参者見てます~
こんにちは。
今日も暑いですね~。
お散歩続けられて偉いです。
私は超運動不足~。
東野圭吾さん、横山秀夫さん、宮部みゆきさん私も大好きです。
「半落ち」とか「火車」が特に好きですねv-344
今は、ジョディ・ピコーさんの「私のなかのあなた」を読んでいます。
2010/05/05(Wed) 11:33 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

新参者、一つ一つのストーリーに
人情があっていいですね。

本好きなゆずっぴ♪さん、
またゆっくり読書三昧できるといいですね♪
2010/05/05(Wed) 13:18 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
ドラマって1回観ちゃうと続きが気になって
結局最後まで観ちゃうのよねぇv-398
そんな私も新参者…嵌りました(笑)

読書かぁ~私の最近はと言ったら嵐モンに
限るかなぁ…なんてこれ読書と言うのか??? 笑 
 
ついこの間の嵐weekが嘘のように暇な
昨日・今日だねv-356
早く明日にならないかなぁv-344
2010/05/05(Wed) 14:45 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

今日は、主人が仕事しながら、録画してあった
「新参者」を見ていたので、私もちょこちょこと
嫁・姑のお話を見てましたよー
  
私も推理小説、好きなの。
・・って主人の影響です。
家にに主人の買ってきた本があったので、
それを読むようになってら、ハマってた・・
でも、私も最近、読んでないなぁ~
読もうと思ってる本も何冊か山積みになってるわ。
  
家の片付けやら嵐さんの雑誌の整理やら
やることも山積み状態になってる・・・
借りてるDVDも観たいし・・
もう少し時間を上手く使えるようにならなくちゃね!
2010/05/05(Wed) 17:22 | URL  | ふう #-[ 編集]
Re: やった~(^^)/
くみ♪♪さん、こんばんは♪

3日目、やったー♪
でも坊主の可能性あり…天気が崩れたら言い訳ができるv-389

ガーデニングv-353
素敵♪あー少し楽しようとしてましたねv-355
バレたらしょうがない!?でも、自分で植えた
お花さん達は可愛いはずv-343
大野くんだと思って、話しかけてあげて下さいね♪
きっと麗しく咲きますよv-353

赤川次郎って読みやすくないですか?
私にはぴったりでした♪
ストレス解消が4冊一気読み!?
すっげーv-353
文字好きですか?

私頑張ってるのかな?
食べることも頑張って気がするv-393
私も全然、体重減らない~v-406

誰か助けて~~と叫ぶゆずっぴ♪ですv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/05/05(Wed) 19:10 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: 新参者見てます~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

今日は夏みたいな暑さでしたねv-356
散歩、あともう少し続けて習慣付けできたら
我ながら素晴らしいかなっとv-355
雲行きは怪しいですがv-394

東野圭吾さん、トキオとか赤い指とか
衝撃的でしたv-364
トキオは櫻井くんがドラマで出てるし、
泣きましたねv-409
宮部さんだとやっぱり『模倣犯』『楽園』とか
『火車』も好きです♪

ジョディ・ピコーさんの「私のなかのあなた」
面白いですか?ふむふむ、要チェックですねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/05/05(Wed) 19:26 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

新参者、そうですね!
ひとつひとつのストーリーに人情があって
毎回ホロリですv-409
ドラマの作りが面白くて
だいぶはまってます♪

読書三昧できる日が待ち遠しいですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/05/05(Wed) 19:29 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

そうなんですよね~
ドラマってやつぁ~
ハマルと続きが気になってしょうがないですねv-356
のえちゃんも『新参者』ハマりましたv-410
面白いですよね~♪

読書~私も最近もっぱら嵐さん記事を読むくらい♪
いくらテキストがあっても
苦じゃないのは嵐愛のため?
読書好きだから?v-410

なんか暇に感じますよね~
テレビがv-355
木曜日と土曜日が楽しみでしょうがない
今日この頃です♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/05(Wed) 19:35 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

新参者、面白いです♪
旦那さまははまってますか?
推理小説って面白いですよね♪
恋愛小説とかあまり読まないんだよなぁ~
最近は日々嵐さん達見てドキドキしてるから
恋愛小説は必要ないのかな?v-410

山積みの本より、今は嵐さんですよねv-345
まぁ、のんびりアラシゴトの合間に
読書できればいいですね♪

時間をうまく使えるようになったら
充実した日々が過ごせそう♪
まぁ、計画通りにいかないのが人生なので
いっか~~♪って、お気楽です♪

コメントありがとうございますv-364   

2010/05/05(Wed) 19:41 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪♪ちゃん、おはよう
ちょっと、出遅れたけどコメントいいですか。

私は今シーズンは「怪物くん」と「バチスタ」ですね
見てるドラマは・・・
1シーズンにひとつ、ドラマは見るか見ないかなので、
ふたつも見てるのは珍しいんです。

推理小説、私も大好きです。
宮部みゆきが特に好きで、宮部みゆきの時代物読んでから
すっかり時代物にはまっちゃって、一時期
図書館で、宇江佐真理とか北原亜以子、借りまくっちゃた。

最近は落ち着いたけど、読書はいいですよね。
買ったまま積んである文庫本、読まなきゃー
2010/05/06(Thu) 09:34 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
Re: ゆずっぴ♪♪ちゃん、おはよう
サイロちゃん、おはよーございます♪

そうそう、『バチスタ』それも見たくて見れてないなぁ~
ゆずのラジオ聞いてて…見たかったら録画すれいいけど…
『怪物くん』は外せないから、春ドラマは
珍しく2つ見てるんですね♪

宮部さんの時代ものも好きで読んでます♪
ふむふむ、宇江佐真理さん・北原亜以子さんですね
調べてみよう!
買ったまま読んでない文庫本がある?
いいな~それ読みたいです♪
自分で買えって感じですね~v-389

わさわさ忙しそうな中、コメント嬉しかったです♪
ありがとうございますv-364
2010/05/06(Thu) 10:05 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/05/05(Wed) 10:50:19 | 
