只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
流星の絆♪DISC.3
2010年05月04日 (火) | 編集 |
今朝も散歩しました
昨日の今日なので、まぁね~
私、基本三日坊主な人です

自分が心配です

朝、起きた勢いでアレコレやって一息つくと
眠気が襲ってきますzzz
午前中に家事などやって勉強まで済まそうと
テキスト開いた途端うつらうつら
で、結局寝てる
あぁ~~ダメですね

でも、お昼ご飯食べる前に勉強済ませて
午後はDVD見てました

『流星の絆』DISC.3
物語の中盤です
シーに本当の兄妹でないと伝えるというか知られる
血は繋がってなくても兄妹には変わりないと
ギクシャクした3人の関係は自然に戻るという
3人の屋上でのシーンは昔そのもので、ごく自然で
自分たち以外に頼るものはない、ちゃんと繋がってるんだなぁ~

中島美嘉が謎の人物で出てるけど
物語に関係あるんですか?
脚本家の方の遊び心でしょうか?
まぁ、取り立て気にもならずふ~んって感じの見方をしております
これってやっぱり慣れですかね

すっごく気になる感じで終わったので
続きが見たいけど…
明日の楽しみにします
明日も暇だよなぁ~ワタシ

そうそう、『ヤッターマン』見ました
なんだろう?ドロンジョ様がインパクト強くて
深キョン、振りきれてますね
あの衣装もすごいけど、歌とか奇妙なダンスとか
仮面?をつけたお顔も綺麗だなっと
ヤッターマンが主役なはずなのに…

ヤッターワン&オモッチャマが可愛くて
ちっこいメカ達も可愛いし、ユーモアに溢れてて
笑えました
ガンちゃんはどこかズレてる感じがね
包容力はめっぽう強いが恋愛には疎いって、なんか櫻井くんってイメージ
ナイスキャスティング
キスシーンはお愛嬌ですよね
色っぽくないキスシーンだったので

結構カットされてる感じなので
やっぱりDVD借りてみようかな~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(Tue) 17:34 |   |  #[ 編集]
今日もお散歩日和だね~♪♪
ゆずっぴちゃん こんにちは~v-238

今日もよいお天気だったねv-278
朝早く まったりお散歩するには 最高???
よし! 明日で3日目!!! ファイトv-91

今日はね、主人が裏山で掘ったたけのこを、私の実家に届けてきました~
まったく、どんだけ田舎に住んでるの~って言われちゃうよね (*^_^*)
えっ、実家は一応街中よ…と、言い訳…(^^;)
母からかわりに煮物やら何やらもらって…今日の夕飯は バッチリだわ~v-238
ゆずっぴちゃんのお母様は髪をきってくださるのよね~やっぱり、母親ってありがたいねv-238

流星の絆…順調に進んできたのねv-218
ニノの演技も好きだな~
時々しか見せない「ムキになった」ときの演技が特に
好きv-238

DVDは、やっぱり一人でまったりハマるのが一番!
人生ゆっくりできる時は、ゆっくりした方がいいよねv-238

今、一人で幸せ~~な まったり くみ♪♪でした(^^)/
2010/05/04(Tue) 17:44 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

お散歩して、お勉強して、DVD観賞!
素敵な休日を過ごしてますね。
私、まだ、何かバタバタしてるわ~(^_^;)
  
ヤッターマン観たのね。
私もね、やっぱりDVD借りようかなと思ってるの。
2010/05/04(Tue) 17:57 | URL  | ふう #-[ 編集]
ヤッターマン!
ヤッターマンは映画館で観ました。
キスシーンの時はキャーとかヒャーとか軽い悲鳴のような声が上がっていたよv-23
深キョンのドロンジョ様はホントに綺麗ですよね~。
流星の絆の中島さんは、いい味出してると思うけど見てのお楽しみ~ということでv-22
2010/05/04(Tue) 18:06 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: 今日もお散歩日和だね~♪♪
くみ♪♪さん、こんばんは♪

まったりお散歩は最高ですね~♪
ブラブラと♪♪♪
明日は3日目…心折れそう!?

たけのこ~♪
たけのこ好き~v-353
取れたて最高???
実家に帰るとあれもこれも持って帰れと
母が…徒歩5分のところに住んでるのにv-392
この歳になると母親のありがたさを実感しますね~v-353
先日、うちの旦那もマイ母に髪の毛切ってもらっちゃいました♪
ありがたやーありがたやーv-353

ニノの演技好きですv-345
笑ったりとか自然ですよね♪
あー全てがナチュラルv-22
演技なの?自然なの?って♪

そうそう、DVDは一人で見るに限るv-364
前、我慢できずに旦那がいる時に魔王見たけど
集中できなかったし、思いっきり泣けなかったv-409

今はゆっくり過ぎる時を過ごしている
ゆずっぴ♪です♪♪♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/04(Tue) 19:13 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

結構、充実した一日だったと思います♪
毎日こうだといいけど…

ヤッターマン見ました♪
なんかイマイチ消化不良v-393
DVD借りてじっくり見ようかと検討中ですv-355
ふうちゃんもですかv-356
完全版気になりますねv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/05/04(Tue) 19:17 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: ヤッターマン!
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

おっ、映画館で見たんですねv-364
キスシーンで軽い悲鳴!?
ん~櫻井くんファンだなv-355
まぁまぁ♪
深キョン、すっごいですよねv-353
あれもナイスキャスティングですね♪

中島さん、結構キーパーソンですか?(笑)
なんかたまに出てきて、不思議ですねv-410
楽しみにしまーす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/04(Tue) 19:22 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ドラマ
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

流星の絆、だんだん面白くなってくる頃ですね。
私も原作も読んだけど、ドラマはすっかりクドカンワールドで
違った面白さがありますね。

ドラマはイッキに観ると入り込めるから好き♪
バンビーノの再放送も観てるけど、けっこう間があいちゃってますよね。
面白いのに残念です。
2010/05/04(Tue) 21:46 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: ドラマ
ミント*ティーさん、おはよーございます♪

そうなんですよねー
原作とだいぶ雰囲気が違うv-355
最初は戸惑いましたが、面白くなってきてますね♪
クドカンワールドは慣れると面白いv-410

バンビ~ノ、すっごく中途半端で
おあずけ状態ですよね!?
来週の月曜日からまたやるから、楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/05(Wed) 08:51 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
