只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れてダウン、すぐ復活♪
2010年05月02日 (日) | 編集 |
昨日は行きは高速使わずに、他にも頼まれごとがあり
寄り道したので3時間かかって旦那さんの実家に行きました

途中、東京タワーのそばを通って
車からパチリ
2010050111530000_convert_20100502110303.jpg
遠いなこの写真
でも東京タワーの真下通りました
田舎に住んでるので東京タワー見ただけで
写真撮ったりする田舎者です

銀座通ったりしたので、嵐ちゃんのラッピングカー見れたりするかなぁ~
って思いましたがそんなに甘くないですね
お家はすっごい綺麗で前に比べたら
断然広くなって、快適なお家になってました
新築の一軒家、夢ですね

荷ほどきくらいしか手伝うことができませんでしたが
お手伝いして6時くらいに実家を出て
帰りは高速乗りました

高速からパチリ
2010050118320001_convert_20100502110331.jpg
うわさの?東京スカイツリーです
まだ半分くらいですか?
旦那さんの実家から意外と近いところに建築中です
出来上がったらすごい高さなんですよねー
出来上がりが楽しみです

帰りの高速混んでました
帰りもやっぱり3時間かかりました
で、本当にギリギリ怪物くんに間に合いました
ヤッター、ラッキー

でも、帰りの車中からあたま痛いは気持ち悪いは…
長時間の車移動とかお手伝いとかで
疲れがでたのかなぁ~

体調が悪くってもう座ってテレビ見れませんでした
でもでも、横になりながら怪物くんも嵐にしやがれも見ました
早く寝たほうがいいのわかってるけど
見ないで寝るほうが気分が悪くて

怪物くんの帽子ON帽子に和みました。
(少しウトウトしながらなので感想が簡素ですみません)

しやがれは笑いましたねー
病人なのに声だして笑っちゃった

もうこれにつきる
大野くんは何をやらせても、うまい
酔っ払いとかあの素晴らしいバランスのとり方
初めてやりましたよね?
おばあちゃんもね、可愛いおばあちゃんだし
バカ殿のメイクもうれしいなぁ~も何でも上手にこなしちゃう
笑っちゃったけど、感心させられっぱなしでした

相葉くんの汚いバカ殿
うけた、うけた
汚いバカ殿って
相葉くんらしくて、可愛かった
相葉くん、質問も沢山して一生懸命やって
志村さんからいっぱい学ぼうという気持ちが溢れ出てましたね
嵐さんみんな嬉しそうで楽しそうで興味津々で
見てる私も同じ気持ちになりました

笑ってそのまま眠りに落ちました

朝はだいぶよくなって、復活です
もう一回ちゃんとみますかね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ごめんね~(>_<)
ゆずっぴちゃん おはよう~v-238

ゆずっぴちゃん ごめんね~(>_<)
きのうのコメのup見たら
「ゆずっ」…が消えてて「ぴ」だけ残ってて…
ホント、失礼しました v-436

灰色のパーカーのところを強調して灰色文字にしたいな~なんて遊んでるうちに消えちゃったみたいで~(と言い訳…)

ゆずっぴちゃんが そこまでして見てた「しやがれ」
おもしろかったね~
無理して見た甲斐ががあったね!!!!

志村さんの芸人としてのすごさとか…
智くんの 何でもできちゃうすごさとか…
やっぱ進行は翔くんだとしっくりくるわ~とか…
ニノくん相変わらず智くんLOVEね~とか…
潤くん結構お笑い向きね~とか…
相葉ちゃんのダメダメさがいいのよね~とか…

ほんと、たのしかったわv-415
また、ゆっくり見てね~♪♪

東京…昨年末以来いってないな~
そろそろ遊びに行きたくなっちゃった くみ♪♪でした

今日もお天気いいね~ゆっくり休んでね (^^)/
2010/05/02(Sun) 11:46 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
こんにちは♪

やっぱり連休中は混んでるのね~3時間はつらいね
お疲れ様でした!!
実家は・・・やっぱり気疲れするしね~v-388
自分の家が一番ですねv-410
昨日のバカ殿面白かったね~
昨日は睡魔も襲って来ないくらい面白かったわ♪
毎回こんな感じだと嬉しいんだけどねv-398
2010/05/02(Sun) 12:34 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
復活良かったね
体調が復活したようでなによりですv-22
お手伝いお疲れさまでした。
スカイツリー綺麗ですね~。
「怪物くん」も「嵐にしやがれ」も面白かったね。
智くんのおばあちゃん~サイコーv-344
2010/05/02(Sun) 17:44 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(Sun) 20:17 |   |  #[ 編集]
Re: ごめんね~(>_<)
くみ♪♪さん、こんばんは♪

あっ、全然気付かなかったv-410
問題ないですんで、気にせずにv-364

私かなり必死で怪物くん&しやがれ見てました(笑)
志村さんって本当にすごいと思いますv-364
だって嵐さんがやってみて、あんなに難しいと
思うことを普通にやってのけちゃうなんてv-356
まぁ、キャリアが違うけど…
今回なんて、みんなそれぞれ特徴でてたなぁ~
櫻井くんはやっぱり体固いっすv-410
進行はピカイチだけどv-345
相葉くんのスイッチはアゴだとか(笑)
って、あげてたら切りがないぞーv-355

今日はゆっくりのんびりしました♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/02(Sun) 20:48 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

連休中は当たり前?混んでましたねv-355
慣れないことしたからかな~
でも1日で復活だなんて、我ながらうける♪
帰ってきてから、旦那とやっぱり自分の家が一番だね♪
って言ってましたよv-410
バカ殿、面白かった♪
なんでも挑戦して楽しそうな嵐さん
いいですねv-353
毎回、あんな感じだったら私もいいなぁ~
って思いました♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/02(Sun) 20:53 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: 復活良かったね
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

お気づかいありがとうございますv-410
よくなりました♪
怪物くん&嵐にしやがれ見たからかな♪
大野くんのおばあちゃん、可愛かったv-345
おばあちゃんの格好が似合うアイドルってv-408
私は酔っぱらいのバランスに感動v-353
大野智、最高v-353ですよねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/05/02(Sun) 20:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
おつかれさまです
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

お手伝い&車移動は疲れますよ~
何かと気も使いますしね。
寝るのが一番!ゆっくり休んでね。

遠出してるわけじゃないんだけど、
なんかバタバタしていて「嵐ちゃん」まだ観れてません。
智くんの酔っ払い、楽しみだな~☆
2010/05/02(Sun) 21:32 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
お疲れ様
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!

わあ、お疲れが出ちゃいましたか~(涙)
ご主人のご実家だと、気疲れもあるでしょうし
大変でしたね。
でも少し回復されたようでよかったです。
無理しないで、大事にしてくださいね♪

おっ!東京タワーが正面に見える写真。
ここはたぶん、私の母が一人暮らししている
ところの近く・・・かも?

今日実は仕事帰りに寄ってきました。
一日違いのニアミスだったかも?

今日も渋谷でキョロキョロしていましたけれど
ラッピングカー発見できずでした。
うーん、どこを走っているんだろー。

実は私、「怪物くん」は観たのですけれど
「しやがれ」はまだなんです~。
早く嵐さんONバカ殿観たい!今日絶対観ます!
2010/05/02(Sun) 22:25 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: おつかれさまです
ミント*ティーさん、こんばんは♪

そうなんですよー
慣れないことしたので疲れちゃいましたv-356
でも、沢山寝て嵐さん見てだいぶよくなりました♪
優しいお言葉ありがとうございますv-410

録画見るの楽しみですね♪
酔っぱらい大野くん、サイコーですよv-353
ゆっくり堪能して下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/02(Sun) 22:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: お疲れ様
あちゃさん、こんばんは♪

はいーちょっと疲れちゃいましたv-356
意外と気使いなんですよね!?
良く寝て、よく嵐さん見てだいぶ復活しました♪
優しいお言葉ありがとうございますv-353

お母様、東京タワー近郊に住んでらっしゃるんですか?
今日行ったんだー
もし会ったりするかもしれないと思うと
不思議~世の中意外とせまい!?

なんかやっぱり渋谷とかに出現らしいですよv-364
あちゃさん、お仕事柄遭遇しそうですねv-355
常にキョロキョロしてないとv-356
遭遇できたらいいですねv-363

しやがれもう見たかな?
笑える、笑える♪
あちゃさんの感想、楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/02(Sun) 23:06 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

お疲れさまでしたv-22
体調が優れなくても、嵐さんを見るなんてさすがです!v-389
見ないで寝るほうが気分悪い!ってすごくよくわかる!!
オットに、「録画してるんだから、あとで見てもいいんじゃない?」って言われるけど、
そうじゃないのよね。

怪物くんも、しやがれもおもしろかったねぇ。
怪物くんは、智くんの演技が少しずつ広がってきたように思える。
すっかり怪物くんになりきってきたってことかな。
入り込んでるって感じがするのよ。

しやがれは、楽しく笑わせてもらったv-408
智くんは振られてもすぐできるからすごいよね!
即興番組に向いてる?かなv-389

相葉ちゃんのバカ殿メイクは、ちょっとひどかったねぇv-356
それぞれメイクにも個性?が出るのかなぁ。

今度の土曜日まで、何度もリピして見るわ!

2010/05/02(Sun) 23:31 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

我ながら、呆れましたが
家にいるんだったら見ないと
気持ち悪いというか…
体調悪い時の栄養分ですからね、嵐さんは♪
そうそう、きなこさんが言うように
録画してるからいいってもんじゃなくてv-356

怪物くん、すごいですねv-364
怪物くん意外に見えないもの♪
怪物くんもイロイロ学んで表情も増えてきたから
また楽しいですよね♪
次は号泣してたけど…v-410

志村さんは必ずリーダーって振りますよね!
あれって、大野くんが必ず面白くするって
わかってるから振るんですよねv-364
だとしたら、笑いの神様にも気に入られてるんだな
大野くんv-353
ナンダカンダで一番、即興に向いてそう♪

相葉くんね(笑)汚いって(爆)
おっちょこちょいがメイクに出ちゃったかなv-410

今度の土曜日までリピしても飽きなさそうですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/03(Mon) 00:04 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
