只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お引っ越し☆
2010年05月01日 (土) | 編集 |
GW真っ只中ですが、うちは全く関係ないですね
旦那さんはシフト制の休日なので、休みじゃないし
昔から私もシフト制の仕事だったので
土日・祝日はむしろ出勤が当たり前、平日休みで混んでないのが普通
だから土日・祝日は今でもほとんど出掛けない
車なんてありえない
って感覚です

がしかし、今日は車で旦那さんの実家へ行ってきます
これが唯一の予定です
正直、GW中に車は嫌だけどしょうがない
高速って混んでるんですか?
こんな時期に高速乗ったことないのでわからない
同じ東京ですが、端と端なので意外と時間かかります

今回は特別で、旦那さんの実家がお家を建て替えて先日出来上がりました
設計の段階から見せてもらっていたので、楽しみです
今日引っ越しなのです
お手伝いへ行ってきまーす
業者さんにお願いしているのですが、旦那さんのお父さんが
只今リハビリ中で思うように歩けないので
お父さんの足ですね、うちの車は

たまには役にたたないとお手伝い頑張ってきます

私はまだ免許取って半年の若葉マークなので
今日の長距離は運転しません(てか、できない
旦那さん最近疲れてるから運転させたくないけど
私は高速の運転無理…
車中の盛り上げ役頑張るぞー


怪物くんまでに帰れるかな…?
嵐にしやがれ、楽しみだーーー


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゴールデンウィーク
ゆずっぴ♪さん

こんにちは!
ご主人はGW休みではないんですね。
私も365日休日は関係ない
仕事なのですけれど
旦那様はカレンダー通り。
こういうとき、結構困ります。
今日はなんとか休みを取って
おりますが、二人とも疲れている
せいか、なにをするでもなく
だらーっとしちゃって
もう3時!ああ、損した気分。

ゆずっぴ♪さんはお引っ越しお手伝いなんですね!
エライ!
新築のお家の独特のにおいが好き~♪
お疲れが出ない程度に
頑張ってきてください。
そして「怪物lくん」に間にあいますように!
2010/05/01(Sat) 15:15 | URL  | acha #-[ 編集]
お疲れ様~
お手伝いお疲れ様~。
まだ車の中かな?
私は風邪を引いてしまい、散々なGWです。
「大奥」の前売りもゲット出来ませんでしたv-406
「怪物くん」と「嵐にしやがれ」で癒されたいと思いますv-22
2010/05/01(Sat) 19:55 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
お引っ越し おつかれさま~!!!
ぴちゃん お引っ越したいへんだった~v-361
でも、今日はお天気は快晴!!(うちのほうは…)でよかったね~v-278
おつかれさまでした~~v-345

今日、「日経エンタ」買ってきたんだけど…
文章も写真も と~ってもいいんだけど…
智くんのお洋服も と~っても似合ってるんだけど…
きているお洋服が

[太字]灰色のパーカー


って気がついてv-341

おお!!!灰色パーカーといえば翔ちゃんの
ダブルパーカーよね~!!!!って思い浮かんじゃって、なんか一人でうけちゃってました~

なんか、しょうもないこと書いちゃってごめんね~v-421
でも、灰色パーカーで幸せ気分なくみ♪♪でしたv-392

さあ、怪物くん…はじまるザマス v-341
2010/05/01(Sat) 20:40 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: ゴールデンウィーク
あちゃさん、こんにちは♪

あちゃさんは毎日忙しいうえ
やっぱりGWないんですねー大変だv-393
旦那さまはカレンダー通り!?
そういう時は困りますねv-394
旦那さまはどーやって休日過ごすんだろう?
気になったりしてv-410

お手伝いしてきましたv-355
でも、あんまり役にたってないなぁ~たぶんv-390

あちゃさんに気にかけていただいたのに
疲れがでてダウンしてしまいましたv-400
怪物くん、ギリギリ間に合ったのだけが救いです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/02(Sun) 10:08 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: お疲れ様~
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

手伝い、疲れてしまいましたv-393
そして私も風邪のような症状でダウンしましたv-393
ミルクキャラメルさんもですか?
いいGWじゃなくなってしましましたが
ゆっくり休んで下さいねv-364
『大奥』の前売り、もう完売ですか?
すっごい人気ですねーあなどれない人気だわ、ニノv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/05/02(Sun) 10:13 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: お引っ越し おつかれさま~!!!
くみ♪♪さん、こんにちは♪

引っ越しの手伝いは、荷ほどきだけだったんですが
大変疲れてしまいましたv-356
帰ってきてダウンしてしまいましたv-393
でも、しっかり怪物くんとしやがれ見ましたv-410
(早く寝ろよって感じですがv-389
『日経エンタ』まだ見てないけど
まだ売ってますかね?
見たいよー見たいよー
弱った体には、大野くんのあのほんわか雰囲気が
きっといい薬になりそうv-353
そして元気になったら櫻井くんのラブパワーをv-345
用途に応じて、嵐さんに助けてもらう♪

えっ?グレーのダブルパーカー??
あっ!グレーのパーカーv-410
グレーのパーカー=櫻井くんのダブルパーカーって
式が出来上がってますよね♪
私もニヤリニヤリしちゃいますv-398

グレーのパーカーを着ている大野くんを想像して
幸せなゆずっぴ♪ですv-290

コメントありがとうございますv-364
2010/05/02(Sun) 10:25 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
