只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
マネキンファイブ☆追記→パン焼きました♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
マネキンファイブ、面白かった
今回の試みは新鮮だわ~

まずは、櫻井くん2位おめでとー
足つるくらい嬉しいっす
でも投票していただいた方、相葉くんじゃないよー
あーやって真剣?に服選んでるのね♪
櫻井くんは、今までの経験上、必死
いっぱい紙袋持ってる姿が可愛い
でも、嫌だ嫌だと言いながら、ダブルパーカー好きでしょ
私はダブルパーカーでも、全然いいのになぁ~
オーガニックにも程があるって、私はすっごい好きかも
相葉くんを真似しちゃダメだぞー
って、相葉丈パンツ可愛いからしょうがないか

大野くんの服選び、大野くんらしいー
服よりアウトドア用品に興味深々で可愛い
魚のブローチ買っちゃいますか
ハートじゃないよー
BEAMSのマネキン、パクッちゃダメだぞー
って、カッコイイからいっか

相葉くん、オシャレだけど
私も靴とパンツが嫌かな~シャツONシャツはすっごい好き
アイテムの選び方がねやっぱりオシャレだわ

ニノは全然オッケーだけど
パンツがちょっと…
でも大人な春スタイル、オリジナルNO,1

で、松本くん
ごめんなさい
私もちょっと…いや、蝶ネクタイが…
でもね、チャレンジャーですよね
無難にいかずに自分を貫いた心意気、尊敬です

一般の方の意見って、すっごく面白かった
全部よくわかるーって思った
でも、普段のマネキンファイブと絶対違う結果だと思う
これがたぶん世間一般の好みですよね
だから櫻井くん(今回はちょっとセコイけど…)普段のマネキンファイブでも
あんまり落ち込む必要ないよ
あとあれは嵐さんが着てナンボなんですよね、
嵐が着て立ってたら結果が違ってたと思うなぁ~

罰ゲームですか
松本くん、すっごく可愛い
THE アイドル
それがはまっちゃうなんてすごいわ

あのラッピングカーできれば、見たいなぁ~
って都会行かないから見れないな
残念

今回は手叩いて爆笑しちゃいました


~追記です~
暇過ぎて、勉強しながら?パン焼いちゃいました
ダイエット中なんだけどなぁ~
2010043016140000_convert_20100430162122.jpg
クリームパンです、クリームも簡単でレンジで作りました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

昨日のひみあら面白かったね♪
1時間がアッ!と言う間だったe-266
昨日はうたた寝しなかったわ(笑)
私の予想も10万円当たり~だったよ!!
潤くん、残念!でもトレーラーの撮影風景は
嬉しかったわ♪ビリになって、ありがとうe-266
って感じですv-410v-221
ゆずっぴちゃん、トレーラー見たら写メ撮って送ってね!!
2010/04/30(Fri) 13:34 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
昨日のマネキファイブは、ほんっと面白かったねv-218
各々メンバーの選んでる姿も見れて新鮮だったり
本音がポロっと出たりで楽しかったよv-356

まっ、結果は最初から判ってたような(笑)気も
しないでもないけど…。
でもでも、可愛い潤くんがトレーラーと共に
都内を走るなんて罰ゲームにしては
上出来??? あ~ぁ、地方民は羨ましい限りっすv-406
2010/04/30(Fri) 16:07 | URL  | のえ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんにちは♪

昨日は一人で爆笑してました♪
本当に1時間あっという間でしたv-411
結構、衝撃的な映像もあったから
うたた寝なんてできやしないってv-355
1位とビリ当てちゃいましたか!さっすがー♪
私は相葉くんが1位かなっと。

潤くんがビリで正直よかったかも♪
あのセットと超マッチしてるし
って、何気に今思うとメンバー全員のTHEアイドルも見たかったかなv-410
あのラッピングカー見れたら、超ラッキーですね♪
私は難しいな…たぶん。
万が一があったらもちろんお裾分けしますねv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/04/30(Fri) 16:49 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
面白かったね
大野君がぶっちぎりの1位で嬉しいなv-344
マネキン上半身そのまま頂いちゃうってどうよ?
って思うけど、カッコいいからいいか~。
潤君のビリは何となく想像出来たけど、ラッピングバスがめちゃめちゃ可愛いね。
翔君は2位で良かったね~。

わぁ~クリームパンめちゃめちゃ美味しそうv-354
食べたいなv-411
2010/04/30(Fri) 16:52 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんにちは♪

昨日は超笑いました♪
そうそう、選んでる姿は新鮮v-353
それぞれ選ぶのですら個性的♪
飽きない風景でした♪
やっぱり…ビリ結果最初からわかってました?
激烈に可愛い潤くん、見れてよかったですねv-345
あのラッピングカーが都内を走る…
潤くん恥ずかしいよなv-356
見れた人は超ラッキーだなーきっと♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/30(Fri) 16:54 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: 面白かったね
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

1位の大野くん、カッコよかったですねv-353
確かに、松本くんが言ったように
いいのかぁ~って思ったけど
大野くんだからありっしょ♪ってv-410
潤君のラッピングカーv-345
可愛い♪見れたらいいけどなぁ~無理だな…。
櫻井くんの2位、超嬉しいです♪

クリームパン、初ですが美味しかったです♪
ミルクキャラメルさんの記事に影響されました♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/30(Fri) 16:59 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!


昨日は、ドキドキしながら見てましたが、良かったわぁ~
翔ちゃん2位よー
相葉ちゃん成りきり計画大成功?(^_^;)
足がつる程、喜んでたんだから、いいのよねぇ~あの笑顔で私も幸せ気分になれたよー
爆笑の1時間でしたね。

パン久しぶりに作ったのね。クリームパン美味しいよね。私、どの位、家で作ってないだろう・・
2010/04/30(Fri) 22:02 | URL  | ふう #-[ 編集]
ほ~らね…(^_^)v
ゆずっぴちゃん おめでと~v-238

きのうの嵐ちゃんで めちゃめちゃ「ヤバそう??」な扱いをされてた翔ちゃん…きっと翔ちゃん本人も心配だったんだろうねv-356
あの、翔ちゃんの大よろこびを見て、きっとゆずっぴちゃんやふうちゃんもTVの前で きゃ~~v-345ってよろこんでるにちがいない!!!って思ってた くみ♪♪ですv-391 
あたりでしょ~

智くんの服選び?も、翔ちゃんと対照的でおもしろかったわ~
潤くんになんと言われようと「まんまv-356」の服にしちゃう智くん…
でもさ~お店のマネキンが着てる服ってその店のイチオシのコーディネートだったりするんだから…
いいじゃん!自分が気に入ったんだから!!!って感じで
ストレートに買い物しちゃう智くんがやっぱり好きだわ
わたしも、お店でよくやるんだよね~
「すみませ~ん!この服試着してもいいですか~」
(これは、ただずうずうしいだけ???v-389

あと、きなこちゃんのとこにも書いたんだけど、
1位になった後、お魚ブローチをひらひらって両手で見せるところが 
もうおててがキレイでお顔がかわいくていいわ~
お魚+智くん=最強!!!

ホント、今回の嵐ちゃんはツボな場面がいっぱいあって楽しかった~

PS.うちの息子はクリームパンが大好きv-344
   ゆずっぴちゃんのクリームパン…近ければいただきにあがりたいわ~おいしそうだね (^_^)v
2010/04/30(Fri) 23:02 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

櫻井くん2位、ばんざーいv-353
結果よければすべて良しv-410
優柔不断な櫻井くんが可愛かったですv-345
来週は…?
芸人さんに勝てますようにv-364

パン久しぶりに作りました♪
作ることが楽しいですね♪♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/30(Fri) 23:27 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

ホントにおもしろかった!
相葉ちゃんのセンスはいいよねぇ。
でも、私もパンツはちょっとダメだったなぁ。
翔くんが選んだ相葉丈パンツのほうが良かったかな。
翔くんの票って、相葉ちゃんファンが入ってた?って思えたけど、
そこは流して、2位ホントによかったよねぇv-410
私は、好きな感じだったので、2位は結構納得かな。

智くんは、パクリでも似合ってたからOKだわv-408
やっぱり服よりも魚なのよねぇ。
そこが智くんらしくて可愛いところなんだけどねv-350

潤くんの蝶ネクタイ、あれはちょっとNGだわv-393
でも、潤くんだから可愛い感じもあったけど、
オットが、「どこかの金持ちのボンボンみたいだ」って言ってたv-389

美味しそうなパンだなぁ。
何個でもいけちゃいそうv-410
クリームパンは、いくつになっても好きなパンからははずせないv-392
2010/04/30(Fri) 23:36 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: ほ~らね…(^_^)v
くみ♪♪さん、こんばんは♪

ありがとうございます♪って、櫻井くんねv-410
そちらこそ、1位おめでとうございますv-353
マネキンに関してはプロセスより結果だーv-364
な、お二人ですね♪
でも、選んでる姿はいっぱい見たいですね♪

当たりですよー私はガッツポーズしたv-364
そうそう、お店のマネキンたらセンス良くてね~
アレ欲しいv-355って、よく思います♪
私は必死に店内、同じもの探しますv-356

一抜けした大野くんのあの顔v-345
可愛いったらありゃ~しないv-410
お魚アイテム見たら、大野くんのお顔が浮かぶ今日この頃♪

おっ、クリームパン好きなんですねv-364
息子さんの分とってありますよv-364なんてv-392
きっと全て私のお腹に収まるv-393
そんななら息子さんに食べてもらいたいな~v-398

コメントありがとうございますv-364
2010/04/30(Fri) 23:39 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

そうそう、相葉くんはおしゃれさんv-353
あのパンツ丈はいつから相葉丈と言われるようになったんだろう?
世の中でも、普通に通用しますよね、きっと♪
なんか、櫻井くんの作戦成功ですよね!
相葉くんファンの票いただきましたが
結果が良ければオールオッケーですv-410

大野くんのあの選び方はやっぱり
ファッションより魚だなって♪
そんな魚に恋する大野くんが、大好きですv-345

潤くんは潤くんが着れば成立するんですよねv-364
「どこかの金持ちのボンボンみたいだ」って
笑えちゃうv-410
潤くんが着たら可愛いですよね♪

クリームパン美味しかったです♪
何個でもいけちゃうけど、自制しないと
やばいっすv-388
クリームパンもすっごく食べたくなる時ありますよね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/05/01(Sat) 00:02 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
