只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌購入♪
2010年04月29日 (木) | 編集 |
風、強いなぁ~
洗濯物がグワングワン風に揺れてます
飛んでいかないでねー

そんな中、駅まで買い物行ってきました
いつもより早く出掛けたので、時間もたっぷりあり
本屋で立ち読みして、TVガイドとMORE買ってきました
あとドラックストアに行って、時間かけてスタイリング剤とネイルカラー買いました
すっごく久しぶりにネイルカラー買ったー
女子を忘れがちな専業主婦の私ですが、
ネイルカラー買ってテンションが少し上がりました
やっぱり私も女子ですわな

買った雑誌両方BOOK in BOOKで嵐さん
ページ数も多いし、得した気分
MOREはポーチ付いてるしね
どっちもビジュアル最高
MOREの櫻井くんのアップ、クチビルにどっきり
いい下クチビルしてますね

一途の二宮くんの、なんでも早く経験しておきたい
って、私も思います。
二宮くんも言ってるけど例えば結婚、私は30ちょい手前で結婚したけど
今思うともっと早くしておけばよかったなって思います。
まぁ、自分ひとりの問題じゃなからなかなか思うようにはいかないよな
若いから出来ることって今よりやっぱり沢山あると思う
でも、今更後悔してもしょうがないから
今できることを出来る限りチャレンジしていきたいですね
って、結構言葉だけだわ~私
そんな気持ちでいたいってことです
一途の二宮くんの写真にどっきとしました
昨日、変わってないって書いたけど、いやっ大人になったな、ニノ
色気ムンムンです

GWについてお話してましたが、
嵐さん達にも長いお休み取ってもらいたいですよね
日頃、頑張ってるんだしお休み取ってリフレッシュして
またキラキラ輝くお姿見せていただければ私達も嬉しいですし
嵐さん達がテレビで見れないとブーブー言うくせになんですが…

GW関係ない私、いつもの日々を過ごします


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きゃっ、おそろい♪
ゆずっぴちゃん おはよ~v-222

今日はお休みv-218 
ゆずっぴちゃんとおなじく早めにお買い物をすませて、午後はま~~~ったり お昼寝しちゃいました
やった~!!!!

MOREポーチ おそろいだねv-238
って、どれほどたくさんの人が思ったかなv-391
でも、なんかうれしいな~何につかおうかな~

ニノくんの「一途」…初めて読んだんだけど
なんかいろいろ考えさせられちゃった…
いつごろ結婚したいなんて思ってたんだろう…
好きな人と結構つらい思いもしたのかな…
なんてね…文章&写真が素敵で、ニノくんも「深みにハマる」素敵な人だなってあたらめて思っちゃったv-424

ネイルカラーいいよね~v-352
ピンクのネイルしてさ~
プールでふわふわしてると~
 おおっ、あたしのつめって桜貝みたくない????
な~んて(体型etcは、意識の外にとばしといて…)
思っちゃったりするんだけど…(^^;)

ネイルして~アクアディジオつけて~
なんてしてるだけで なんかうれしくなっちゃう
くみ♪♪でした~ (^^)/

ゆずっぴちゃん、女子力upがんばろうね~v-415
2010/04/29(Thu) 16:59 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
私も買いました~
TVガイドとLIFEとMORE買いました~v-344
雑誌系って立ち読みばっかりであまり買わないので最近買いすぎです。
風が強いですね~。
2010/04/29(Thu) 17:56 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

MORE、買ったのね! いいでしょー
超ドアップにきゃぁ~よねぇ。
私、翔ちゃんのv-207に触れちゃったわ!(笑) 
  
ニノちゃんの記事も良かったね。
私は、結婚早かったから(22歳でしたぁ(^_^;))
もう少し遅い方が良かったなぁと思ってた。
・・って今さらそんなこと言ってもねぇ~なんだけど。
だから、今頃、こんな風に弾けてるのかもしれないわ。(笑)
  
そうね。嵐さん達にもお休みあげてほしいね。
いっぱい見れるのも嬉しいけれど、
やっぱり休養も必要だし、色んなこと吸収・充電して
ほしいと思います!
忙しかった翔ちゃん、今、そうできてるといいなと
しみじみ思ってます。
2010/04/29(Thu) 18:31 | URL  | ふう #-[ 編集]
色っぽいよね*^^*
私も「一途」のニノちゃんにクラッと来ちゃった1人です*^^*
昨日のMOREに引き続きw
今日は「女性自身」買って来ちゃいました^^
でもスーパーの本売り場で買ったので、うちに帰ってよく見たら
表紙の翔ちゃんに引っかき傷が~~e-327e-330
もっとちゃんと選べば良かった^▽^;

気を取り直してw内容は最高でした~~♪
Monsterのジャケ写もカッコイイし、
ピンのページは潤くんの流し目に撃沈ですe-349e-328

TVガイドもいい感じなんですね???
それ、見てこなくちゃwww←今度はコンビニだなw
2010/04/29(Thu) 19:09 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
お買い物
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

強風でしたね~
おかげで洗濯物は乾いたけどね☆

何色のネイルを買ったのかな?
女性は化粧品ひとつ買うだけでもテンションあがりますよね♪
私は最近サボり気味だな~
ゆずっぴ♪さんを見習ってキレイでいなくちゃです。
2010/04/29(Thu) 20:46 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: きゃっ、おそろい♪
くみ♪♪さん、こんばんは♪

私もお昼寝しちゃいました♪
気持ちよかった~♪

わ~い♪ポーチ、おそろっ♪
たぶんここにいらして下さる方は、ほとんどおそろでは♪

ニノの結婚観かぁ~
ほんと、いつから思ってたのかな?
書いてあったみたいにイノッチの幸せそうな顔を見てから?
それとももっと前かな?
恋愛でも色々あったんだろうなぁ~
想像できないけど…てか想像したくない!?
あんな大人な表情するんですねv-353
歳とってないなぁ~って思ってたけど
すっごく素敵な男性になってますねv-345

プールの中の自分を想像してみる♪
想像したら、人魚…のモデルのジュゴンだったv-393
って、全く関係なくなった、ごめんなさいv-409

女子力アップ、頑張りましょうね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/29(Thu) 21:16 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: 私も買いました~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

おっ、雑誌買いましたね♪
最近、雑誌多いですよねー
でも、欲しくなるのがファン心理ですv-410
ここは諦めましょう♪って、少しは考えたほうがいいかな?

風で洗濯物、飛びましたv-409

コメントありがとうございますv-364
2010/04/29(Thu) 21:18 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

MORE買いました♪
櫻井くんのアップ、クチビルv-345

ニノの記事よかったです。
本当に色々考えてるんですねv-364
結婚って人それぞれですよねv-356
タイミングだし、ニノや嵐さんたちは?
今は考えないようにしまーす。

人間、休息って必要ですよねv-364
私は休息だらけだけど…
お仕事楽しそうだけど♪
今は櫻井くんは休養取れてそうですよねv-364
色々、吸収してまた私達に向けて発信してくれたら
嬉しいな♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/29(Thu) 21:25 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: 色っぽいよね*^^*
美月ちゃん、こんばんは♪

一途のニノ、大人な表情で
カッコよいっですよねv-353
私もクラクラしちゃいましたv-345

雑誌の傷かぁ~
悔しいですよねv-409しかも櫻井くんのところv-406
女性自身よかったですか?
気になってたんだよなぁ~
覗いてみよっと♪

雑誌多くて、全てチェックしきれてないなv-356
頑張ろうv-364←???

コメントありがとうございますv-364
2010/04/29(Thu) 21:32 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
Re: お買い物
ミント*ティーさん、こんばんは♪

そう、洗濯物乾いたんですが、シャツが飛ばされて
汚れましたv-355悔しいv-406

ネイルはうっすいピンクです♪
でも、薄すぎた!?
また違うカラーが欲しくなっちゃいましたv-355
おいおい、少しずつ買いますv-392
私もだいぶさぼってますねv-356
春で暖かくなってきたからかな♪

ミント*ティーさんは綺麗なママ目指して、ですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/29(Thu) 21:36 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(Thu) 22:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(Fri) 00:25 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

ポーチ、皆とお揃いですね。
私もお揃い!うれしいです♪
東京は風が強くて大変でしたね。
シャツ、風で飛びましたか、
ホント悔しいですね。
ネイルカラーは付けると
気分もいいですよねv-353



2010/04/30(Fri) 01:16 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、おはよーございます♪

ポーチ、お揃い♪
うふ、うれしいですねv-410
皆何入れてるのかしら?

シャツ、飛ばされて汚れたので
悔しいからもう一度洗ってやりましたv-363
ちょっとヤケぎみv-389
ネイルは春っぽいカラーで気分アップです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/30(Fri) 09:28 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
