只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマとニュースとその他♪
2010年04月26日 (月) | 編集 |
昨日は穏やかな日だった気がする
嵐な日々が過ぎ去って、ふわふわしてるなぁ

日曜日は『新参者』と『Going Sports』を
楽しみにしてます
昨日の新参者も面白かった
夏川結衣さんと寺島進さんなどの主軸に絡んだ
サブストーリーでまた涙ぽろりでした
もう1回見たいなぁ~1回見てからまた見ると
ああ~なるほど~っと納得できる、昨日が実際そうだったし
ドラマの作りがミステリアスで魅力的です
お昼頃に第1話の再放送がやっていて、お休みだった旦那さんと一緒に見ました
夜も一緒に見て面白いよね~って、話しながら
次回から録画をすることになりました
まだまだ謎が沢山あって、次がすっごく気になる作りで
楽しみです

夜の『Going Sports』は亀梨くんでてるのもありますが
上田さんが中心で進んでるのが、やっぱり面白いかな
亀梨くんは毎回体を使って野球の取材してて
楽しそうだし、野球上手だし、見ているこちらも
楽しくなります
あと、スポーツ選手からメールが来て紹介してるのが
他にはない企画で面白いです
絵文字を使う人、使わない人
個性が出てきますよね

最近、ゆず話がないですが
ラジオ毎週火曜日はかかさず聞いてます
夏のライブの先行抽選が今月終わりからあるので
忘れずにエントリーしよう
当たるといいな
これぐらいかな

今日はZERO、ニュースが楽しみだなんて不思議ですね
そうそう、仲良くしていただいてる方のブログで情報いただき
『スパイラル』を動画サイトに聴きに行きました
(いつも情報ありがとうございます
いい曲だ
新曲発売とっても楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

「新参者」に出演してらしゃる夏川結衣さん
阿部寛主演の「結婚できない男」をつい
思い出してしまいます。
やっぱり阿部寛いいなあ。
日曜9時が楽しみです。
2010/04/26(Mon) 13:32 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
新番組
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

新番組いろいろ始まりましたね。
嵐さん関連以外だと龍馬伝しか観てません。
新参者は気になってたのに見逃してるんですよ。
東野さんのお話は好きなので、本を読んでみようかな。

「スパイラル」もう聴けちゃうんですね!
私も早速チェックしに行ってみます♪
2010/04/26(Mon) 15:26 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
新参者
新参者が面白そうなので録画したけどまだ観ていません。
本は読みましたよ~v-410
東野圭吾さん好きなんです。
お勉強頑張っていて凄いですね。
私も何か始めたくなりました。
2010/04/26(Mon) 17:05 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

新参者! オットは、観てるよー
面白い!って言ってます。
(ごめん~私は、観てないの(^_^;))
  
スパイラル いい曲だったのね。
まだ、聴きにいけてないの~
嵐さんウィーク終わったのに
復習できないし、見れてないのもあるし、
(バンビーノも録画したままよー)
色々、まだついていけてないなぁ~私!
2010/04/26(Mon) 17:58 | URL  | ふう #-[ 編集]
エントリーのトーンもおだやか~♪
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

そうか…ゆずっぴちゃんには 今日は「ZERO」があるんだよね…v-406
いいな~~~v-345

怒濤の嵐v-474が終わっちゃって
今日は、どっちかというと 心にぽっかり穴があいたみたいな感じ~v-355
DVDでも見て 立ち直らなくちゃ!!v-348

絵文字を使う人、使わない人って…なんかおもしろいね~
携帯のサイトでも、翔くんはあんまり絵文字使わないよね…
最近始まった智くんv-418の特設サイトのほうは結構絵文字を使ってるねv-345…VSでも 歌のおねえさまに「おおちゃんは絵文字いっぱいのメールをくれる~」って言われてたから、ホントに自分で打ってるのかなv-352
ちょっと、智くんと「つながってる~」感が、うれしいな
(^_^)v
おっ、何となく元気出てきたぞ!!!
じゃ、ゆずっぴちゃん~またね~~v-345
2010/04/26(Mon) 21:50 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

新参者の阿部さん
すっごくいい味ですよね♪
トリックの劇場版とかもあるし
阿部さんに注目してますv-353
日曜日9時も欠かさず見ます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/26(Mon) 22:13 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: 新番組
ミント*ティーさん、こんばんは♪

新参者、私はすっごく面白いなぁ~
と思って見てます♪
私も東野圭吾さん好きです♪
原作新参者も面白そうですよねv-353
素直になれなくてってドラマも見たいのですが
嵐ちゃんの裏なので、見れてなくて…
体がもう一つあったら便利かもv-355
なんて♪

スパイラル良かったですv-353
嵐さんはいい曲ばかりですよねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/26(Mon) 22:19 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: 新参者
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

新参者、私は面白く見てます♪
本読みましたか!
私はまだですv-356
東野圭吾さんの作品面白いですよねv-353

勉強はそこそこですv-356
何か始めるのはいいですね♪
でもだいぶアラシゴトに追われて、勉強がおざなりかも…
櫻井くんを見習って頑張りますv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/26(Mon) 22:22 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

旦那様はみてらっしゃるんですね♪
面白いですよねーv-364って、
伝えておいて下さい(笑)

スパイラルもいい曲でした♪
来月がとっても楽しみですv-353
そうそう、バンビーノ今日見ました!
でも、次は5月10日らしいので
少し間が空きますねv-356
続きが早くみたいかも…

私はヤッターマンが見れてないv-355
いつ見れるんだーーーv-406

コメントありがとうございますv-364
2010/04/26(Mon) 22:27 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: エントリーのトーンもおだやか~♪
くみ♪♪さん、こんばんは♪

そうですよーZEROで生櫻井くんですv-345
これ翔担の特権です、一週間に一度の生放送♪

心にぽっかり穴…ですねv-356
DVDで穴を埋めて♪埋めて♪
埋め過ぎて溢れさせちゃって下さいv-345

絵文字ですね、確かに櫻井くんはあまりないなぁ~
大野くんは絵文字多いv-364
なんか見てると女の子みたいv-410
大野くんとメールやりとりしたら
楽しそう♪妄想♪妄想♪
妄想は人を幸せにするv-353

私も元気出てきたうえにー櫻井くんを見て
幸せ気分で眠りにつきます♪

くみ♪♪さん、またねーv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/26(Mon) 22:34 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
