只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜の嵐♪第2夜
2010年04月25日 (日) | 編集 |
昨日は土曜に嵐、第2夜
水曜日通学して次の通学まで復習&予習(講義DVDを借りて)を
一応毎日少しづつしてはいるんですが…
気分によって全く勉強しない時もある
今週は久しぶりにお友達のお家に行ってお話したり
一昨日の楽しい一日だったりで
勉強ができてない
こりゃ、やばい
本当は昨日、一昨日の情報番組の録画チェックしてヤッターマン見たかったけど
泣く泣く、ほぼ一日勉強にあてました
一日って言っても間に家事したり、ウトウトしてたり
ネット見たりってワヤワヤやってるので実質1時間か2時間勉強したかな~?
って、感じで全然時間をうまく使えず気だけ焦ってます
そんなこと言っても、ブログ書いたりで
自分がいけないんだけどさっ

VS嵐もごちも見てるけど、書けてません
親しくしているブログを覗かせていただいて、コメントして
満足してます(?、いいのか?)

とりあえず土曜の嵐7時からには
無理やり間に合わせました
またまた、ちょっとカツアイさせていただいて

怪物くん

白目むいてますけどー
本当に表情豊かで、怪物くんの顔ばかり見てしまう
今回のテーマはお金
怪物くんの口から発せられた疑問
『お金っていいものなのか?悪いものなのか?』
素朴な基本的な疑問
お金はどうしたらもらえるのか、お金の価値を知ること
働く、もらう、使う、嬉しい
お金最高ー
って、んーまぁ間違ってないけど

アックマーもいいこと言ってたなぁ
お金じゃ買えないものもあるってね

本当に道徳的要素、満載

嵐にしやがれ

くりぃむアニキは本当に面白い
嵐さんは芸人さんと本当に相性がいいですよね
芸人さんの腕があると余計に嵐さんの良さが引き立つ
(私は何者だ?)

MC術、アニキに学んだことを役割分担
大野→進行
櫻井→うんちく
相葉→しったかぶってホメる
二宮→タトエつっこみ
松本→にぎやかし

で、ゲストに有吉さん
相葉くんの言葉のチョイスに有吉さんマジ笑い
相葉くんの天然はバラエティーではやっぱり最強ですね
ちょいちょい流れを止めてのうんちくと言う名の解説を入れる櫻井くん
俺いらなくない?っていちいちオロオロ、可愛い
みんな学んだことを一生懸命やろうとしていて
空回りしていて、それがすっごく面白かった

一人ひとりではロケに出るのかな?
ロケって嵐さん達楽しそうですよね

初回は1時間少しだけど
こんな感じで毎週やるのかな?
最初だから結構気合い入ってるし、企画もまだまだあると思うので
楽しく見れそう
回を重ねてからがきっと勝負なんですよね?


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

勉強大変だね。頑張ってて、エライわ!
私は、昨日一日ぼーっとしちゃってたもの。
なのにまだ、ヤッターマン見れず・・・
というか、しっかり見たいので、
元気復活してからと思ってるの。

でも、昨日の未知との遭遇しやがれ!
の翔ちゃんが可愛くって、メロメロになって、
もう元気百倍よー(*^_^*)

2010/04/25(Sun) 15:51 | URL  | ふう #-[ 編集]
土曜の嵐
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

時間の使い方って難しいですよね。
ネットも始めると、あっという間に時間が経ってるし。
でも、勉強する時間を作ってるんだから偉いです!

今朝の新聞に「怪物くん」の番評が載ってて、すんごい褒められてたから嬉しくなってます♪
智くんの表情も豊かで楽しいですよね。

コメ違いですが。。。
金曜は潤くんに会えて良かったですね♪
日記を読んでて、こちらまで楽しくなりました♪
2010/04/25(Sun) 16:06 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

怒涛の2週間!終ったね~
何にもしてないけど、ちょっとお疲れ気味ですv-409
昨日もね、あんなに楽しみにしてたけど・・・
途中でウトウトしちゃったのv-406
まだ途中から見てないの(反省v-356)

これからゆっくり再生復習したいと思いま~すv-221
2010/04/25(Sun) 17:23 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
うん!楽しかった~!!!
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

お勉強がんばってるのねv-356
えらいよ~~~v-424

翔くんも「もっともっと勉強したい!」って言ってたし…向上心があるってステキv-345

怪物くんはね…智くんというより もう 「怪物くん!」
演じてるって感じさせないくらい「怪物くん!!!」
やっぱり スゴイ人だわ~v-354
内容も、道徳的だけどきれい事だけじゃないところが
なかなかいいな~って思うv-391

「嵐にしやがれ!」も、ぐだぐだ&あたふた感がなかなかいいわ~
唯一残念なのは…大宮いちゃいちゃソファーがないことかな~v-392
一人一人のロケも、もう顔が知れ渡っちゃってるだろうから、昔ほど「苦労v-356」はないかもしれないけど…でも おもしろそうよねv-344
翔ちゃんの「値切り」なかなかお上手v-341だったね!(でも、私生活では、ぜ~~ったいにやらないタイプだよねv-355

あんまり期待のハードル上げすぎちゃわないで、長い目で楽しんでいけたらいいのかな~(^_^;)

なお、くみ♪♪個人的には、昨日の一番は、智くんとパンくんの勝負でした~
あ~智くん!!なんて素直でかわいいの!!!
そんなにパンくんに感心しちゃって!!!
世間一般の男子に比べればあなたの運動神経はすごすぎるわ~~~!!!

すみません…ちょっと壊れ気味のくみ♪♪でしたv-345



2010/04/25(Sun) 18:35 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
怒涛の2週間が終わっちゃったねぇv-356
嵐にしやがれ…慣れないMC術を学んで
頑張ってた嵐さんたちv-344
もぉね、頑張ってるんだけど、どこかしら
滑ってたりして笑わせてもらいましたv-218

次回のバカ殿は、もっと笑えそうだねv-22

勉強も頑張ってねv-222
2010/04/25(Sun) 20:33 | URL  | のえ #-[ 編集]
こんばんは~。
ゆずっぴ♪さん

こんばんは~。
ゆずっぴ♪さんもお勉強、大変そうですね。
FPって、奥が深いらしいですから
幅広い知識が必要なのですよね。
(って、私も夫から聞いただけなのですけれど)

がんばってください!
陰ながら応援していますヨ。

残念ながら、なんとか昨晩パンくん対決
観たたけで、怪物くんもしやがれも
観れていないのですけれど、ゆずっぴ♪さんの
投稿を拝見して、「土曜の嵐」最終日も
大成功!だったんだろうなと想像して
喜んでいます。
今後もいろんな企画がありそうですね♪
ホントに楽しみです!
2010/04/25(Sun) 21:34 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

私もぼーっとしてて
勉強したんだかしてないんだかv-356
私もヤッターマン見れてないですv-409
ふうちゃんと同じくじっくり
時間取って見ることにします♪

値切る櫻井くんなんて見る機会ないし
照れてて可愛かったですねv-345

櫻井くんを見習って、勉強頑張りますv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/25(Sun) 22:08 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: 土曜の嵐
ミント*ティーさん、こんばんは♪

本当に時間ってうまく使わないと
無駄に過ぎていきますよねv-356
時間作っても、内容がないとこれまた
無駄ですよねー日々、苦労してますv-393
自分に厳しくならないとv-355

怪物くん、見て勉強になりますねv-364
当たり前過ぎて忘れてたことを
思い出させてくれる♪
お子さんと一緒に見れる、素敵なドラマですよねv-353

潤くんに会えるなんて、本当に夢みたいです♪
楽しかった♪♪♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/25(Sun) 22:21 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

怒涛の2週間でしたねーv-407
私も同じくテレビの前で座ってただけなのに
疲れちゃいましたv-356
実は見ながら少しモウロウとしてました…v-388
私もまだまだ見てない番組あるので
のんびり見ていこうと思います♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/25(Sun) 22:25 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: うん!楽しかった~!!!
くみ♪♪さん、こんばんは♪

勉強はそこそこですv-356
この2週間は特にやばいかもv-393
決して嵐さんのせいにはしませんよーv-410
そうそう、櫻井くんの勉強したいの言葉を
胸に頑張るのみですv-364

最近は、怪物くん以外の時も
大野くんが怪物くんに見えてしまいますv-410
だいぶ入り込んでる感じですか?
きれい事だけじゃないってことを、
私達もお子様も学べますね♪

「嵐にしやがれ!」は毎回あたふたですよねv-410
新しい事に、チャレンジする嵐さんたちを
毎週見れるのは楽しみですね♪
照れながら値切る櫻井くん、可愛かったv-345
期待し過ぎずに楽しめたらいいですね♪

記事にしてないけど
パンくんと大野くんの体力測定
後編も面白かった♪
大野くんのバック転には、ただひたすら
感心とカッコイイの嵐v-353
パンくんへのひとつひとつの対応と
言葉と眼差しに、大野くんの純粋な
心を見ることができて嬉しかったv-343
動物と大野くんのショットは心が洗われるv-353
で、昨日は薄汚れた心が洗われたゆずっぴ♪ですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/25(Sun) 22:44 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

怒涛の2週間が過ぎ去りましたねv-355
ちと、お疲れですv-393
慣れないながらも一生懸命な嵐さん達に
笑いながらも、キュンとしましたv-345
でも、滑り過ぎ!?爆笑でしたv-410

バカ殿、みんなでやっちゃいますか?
酔っぱらいとかも面白そう♪
楽しみですね♪

はい!櫻井くんを見習って勉強頑張りますv-364

コメントありがとうござますv-364
2010/04/25(Sun) 22:48 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: こんばんは~。
あちゃさん、こんばんは♪

旦那さまはFPの資格お持ちなんですか?
FPって勉強範囲が広いですね。
まだまだ下の級なのに苦戦してますv-355
応援ありがとうございますv-364
よっし、頑張りますv-364v-364

「土曜の嵐」最終日も成功だったんだと思いますv-364
(って、私は何者だ!?)
怪物くん&しやがれ、もう見れたかしら?
とっても面白かったですよ♪
でも、私の記事だと不十分だなぁ~
あちゃさんの記事、楽しみにしてますね♪♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/25(Sun) 23:32 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
怪物くんも、嵐にしやがれも、おもしろかったよねぇ。
アックマーがイイこと言っちゃうところも、
おもしろいところの一つなんだけど、
智くんのおもしろキャラに笑っちゃうわv-408
お供の3人も、すっかり役になりきってて、
1回目よりもすごくイイ感じになってた。

嵐にしやがれは、まだ1回目というのもあって、
嵐さん気張ってたところあったね。
これから嵐さん色が、徐々に出てきて、おもしろくなっていきそうな感じv-410

私も、まだ観てない番組ありよ。
HDDの整理もしないといけないよぉー!
2010/04/26(Mon) 00:15 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、どーもです♪

怪物くんも、嵐にしやがれもすっごく面白かったです♪
怪物くんはじめお供の3人も
そのものにしか見えなくなってきましたv-353
4人の掛け合いとかコントみたいだったり
笑えるシーンもあって面白いですね♪
怪物くん、成長してきてるしv-410

しやがれはこれからどうなっていくか
楽しみですね♪
どんどん嵐色を出していって
自分達のものにしていってほしいなv-364

見てないのを片付けないとv-356
きなこさんも頑張って下さいv-364

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/04/26(Mon) 11:44 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
