只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブレイクタイム♪
2010年02月01日 (月) | 編集 |
雨降ってきました

寒いです

夜は確実に雪ですね


一応、パソコンの勉強しました

ん~?頭に入ってない気がする

でも、やった

よしとする


なので、ブレイクタイム

今日のサイクリングの目的の一つでミスドです

昨年まで最寄り駅にミスドあったのですが

工事のため、なくなってしまいました

今は、隣の駅に行かなきゃ購入できません

2010020116170000_convert_20100201162514.jpg

だいずドーナツの『きなこ』と『黒ごま』です
(これ柔らかくて美味しいです


甘いものにはやっぱりコーヒーですよね

最近、カフェインレスのお茶ばかり飲んでいて

昨日久しぶりにコーヒー(インスタントです)2杯を飲んだら

昨夜眠れなくなりました

ワタシ、友に『布団に入ったら、3秒で寝るのび太くん』って言われてます

寝れないのはすっごいつらい

いつもより睡眠時間少なかったですが

今日の朝はすんなり起きれました

いつもが寝すぎって噂ですが


ブレイクタイム幸せです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
ゆずっぴ♪さんこんばんは。
今夜は冷え込みますね。

ドーナツ美味しそう!
ミスドのだいずシリーズは食べたことないので、今度チェックしてみますね☆
3日からのポイント交換品でエコバック狙ってるんですよ♪
2010/02/01(Mon) 19:54 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
美味しいです♪
ミント*ティーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♪

> 今夜は冷え込みますね。

雪が降り始めました!?

> ミスドのだいずシリーズは食べたことないので、今度チェックしてみますね☆

是非是非!柔らかくて美味しいですよ♪

> 3日からのポイント交換品でエコバック狙ってるんですよ♪

ピングーのエコバック、可愛いですよね!ワタシも欲しいです!!
2010/02/01(Mon) 20:20 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
