只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨だけど元気100倍♪
2010年04月22日 (木) | 編集 |
昨日は愚痴っぽい?記事にコメントいただきました
みなさまありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと落ち込んだりした記事を書いても
励ましていいただいたり、アドバイスいただいたり
頑張ってと応援していただいたり
本当に嬉しくて、感謝でいっぱいです

みなさんのコメントがとっても為になり
頑張り過ぎずに笑顔で毎日幸せを噛みしめて
過ごしていけたらなぁ~と、前向きに考えることができました

こんな時や嵐さんのことでお話できて共感できたりして
ブログ始めてよかったな、と心から思います

いつも読んでいただきコメントをいただけるお友達(すみません、勝手にお友達だと思ってます
通りすがりで読んでいただいた方など
本当にありがとうございます
これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

元気になりましたー


で、昨日少年サンデーの表紙&グラビアの嵐さん達が見たくて
購入してきました
少年サンデーだけ買う勇気がなくて嵐さんが表紙のテレビジョンも一緒に購入
よく考えたら両方嵐さんが表紙だから
バレバレですよね

少年サンデー、みなさんカッコ良い
みなさん男前
でも週刊マンガだからしょうがないけど真ん中の相葉くん
写真が見ずらいし切るとるとしたら困難だな
ファンとしては、少し不満ですよね?
カッコイイの定義をお話してましたが
松本くんの口からその言葉がでますか
カッコよく成長された嵐さん達だけど、少年の心忘れてないですね

テレビジョンのポスター
みんなカッコイイ
けど大野くんのウインク、ナチュラルでドキっとしちゃいましたよー
仲良しコンビ満載で可愛いです


そして今朝はARASHI2020 大野くん
カープの帽子やハッピメガホンを持ってる
大野くん可愛いなぁ~
カープファンの先輩に見せたい
釣りは確実にやってるって
ふふ、いいですね

意外?に社交的な大野くん
羽鳥さん曰く、いい意味でナチュラルで変わってない
羽鳥さんが言うことには間違いないかなっと
今朝のVTRも自然でしたよね~

明日は松本くん
生出演ですよー
朝から生なんて、嬉しいですね

今日の夜はVS嵐&ぐるナイ
まだまだ楽しみいっぱいです

落ち込んでなんていられなかったー


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!

昨日はは大変だったんですね。
ゆずっぴ♪さんの記事は全部読んでいるつもりだった私。
気づかなくて申し訳ありませんでした。
家族は普段は分からないけど
つらい時、その価値に気がつかされますね。
前向きに考えて歩き出したゆずっぴ♪さん。
素晴らしい方のブログに出会えたことを
感謝しています^^
2010/04/22(Thu) 11:42 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
少年サンデー…良かったのねぇv-344
昨日、本屋に行ったんだけど珍しく紐で
くくられてたので(あまりないよね)見れなかったんだぁv-356
って、買えよ!!!って話ですが…(笑)
もう一回リベンジして来ようかなv-22

のえ地方…VS嵐の放送がない今日ですv-12
はいっ!!! 野球に乗っ取られましたv-217
時間差で観ることとなりそうですv-406
2010/04/22(Thu) 12:28 | URL  | のえ #-[ 編集]
ズーム
ゆすっぴさん、こんにちは。

気持ちの切り替えが出来て良かった♪
書き出してスッキリすることもあるしね。
私までも、みなさんのコメント読ませていただいて
勉強しちゃいました。

20歳の智くん可愛かったですね~☆
思わずニヤケちゃいましたよ。
羽鳥さんは、いつもフォローしてくれるし
嵐さんを見る目が優しいから好きです。
彼も相当なアラシックのはずですね!?

2010/04/22(Thu) 15:33 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
こんにちは♪
ゆずっぴちゃん、元気出てきて良かったわv-410
落ち込んでられないものね♪
今日から今週末は忙しくなるからね(笑)
明日朝から生潤v-345だわ~
金曜日まで長かったわv-398
今日も7時から忙しくなるね!それなのに・・・
今PCに向かってる私v-356
大変だわ!そろそろ真剣に夕食準備しますv-221

2010/04/22(Thu) 18:19 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
今朝は凹んだ。
VS嵐を見ています。
今日はどうなるかな~。
今朝のズームインの録画に失敗してしまい凹んでいます。
サンデーとテレビジョン良さそうですね。
明日買いにいこう~v-22
2010/04/22(Thu) 19:17 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
元気そうでよかった~♪
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

元気そうで ちょっと安心した~v-415
わたしは、今日は思い通りにならなくて、なんかいやになっちゃうことがいろいろあったんだけど…

 今日は、VSもゴチもあるし~
 2020は智くんだし~
 サンデーもジョンも買って帰るし~
 会報きてたし~

 あ~、嵐fanでよかったわ!!!

って、心底??思っちゃってたわ~v-392 ホント、ストレスの特効薬v-345

サンデーで智くんが
「人間ときにはガマンも必要だ!」
って言ってるから、まっ 思い通りにならないこともガマンしてがんばろうかな…v-91
でも、嵐さん大好きな気持ちはガマンしないよね~
ゆずっぴちゃん!!v-221
2010/04/22(Thu) 22:01 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

いやいや、大したことではありませんv-356
お恥ずかしいv-393
読んでいただいているだけでありがたい
ので、コメントまでいただけるなんて
本当にありがたいですv-353
前向きに頑張りますv-364って
普段通りに戻っただけかもです(笑)

いつもコメントありがとうございますv-364
こちらこそ感謝です☆
2010/04/22(Thu) 23:21 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんばんは♪

少年サンデー、安価だし
オトコマエな嵐さん達でしたよv-353
そうなんですよー
本屋では紐でくくられてましたが
コンビニとかは普通に置いてあった!
今日は見れましたか?

何故VS嵐が野球に負けるんだ!?
って、感じですよねー(野球ファンの方ごめんなさい)

時間差かぁ~
面白かったので期待していて下さいね♪
私は何者だ!?

コメントありがとうございますv-364
2010/04/22(Thu) 23:26 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: ズーム
ミント*ティーさん、こんばんは♪

はい!すっかり嵐モードへ切り替えました♪
皆さんのコメントって本当に勉強になるv-353
ありがたいですねv-364

10年前の大野くんも
ビジュアルカッコイイですよねv-345
そうそう、羽鳥さんはよく嵐さんの事わかってますよねー
相当なアラシックですよ♪
男性のアラシックの方見るの
嬉しいですよねv-410
これからも傍で応援していてほしいですよねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/22(Thu) 23:31 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママ、こんばんは♪

はい!元気になりました♪
ありがとうございましたv-364
そうそう、落ち込んでいる暇はないのです!?
今週末もハードですねv-355
今日も色々、テレビ見て
テレビ見て、ってテレビばっかりv-393
忙しくてこんな時間になっちゃいましたv-356
あ~ちゃんママはご飯間にあったかな?(笑)
明日に備えて早く寝なきゃです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/22(Thu) 23:36 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママへ #-[ 編集]
Re: 今朝は凹んだ。
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

VS嵐、面白かったですね♪
あー今日は櫻井くんがv-345

朝から超凹みますね!?
録画失敗ってマジむかつきますv-393
サンデーとジョン買って
癒されてください♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/22(Thu) 23:40 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: 元気そうでよかった~♪
くみ♪♪さん、こんばんは♪

元気になりました!皆さんのおかげです♪
安心しただなんて、泣かせないで下さいv-409(笑)
そっかー思い通りにならない…
私、なんでも計画立てて行動するタイプなので
ちょっと違ってくるとイライラしますよv-355
おっと、いけないわv-390

でもでも、今日は朝から夜まで
たくさん大野くん見れたから帳消し?以上になりましたか?

そうそう、嵐さんが一番のお薬です♪
私も処方してもらって即効で治りましたもの♪

我慢も必要かぁ~
大野くんのお言葉なら少しは我慢しますが
嵐さんだけは大野くんに言われても
我慢できませんね、くみ♪♪さんv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/22(Thu) 23:47 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは!
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!
前向きになれたとこのこと、本当によかったです♪
こちらに集うみなさん、本当にステキな方ばかりですね♪
私もコメントを読ませていただいて
わが身のことを振り返っていろいろ勉強しました。

わー、サンデー、今日買おうと思ったら
もうどこも売っていなくてショックです(ToT)
少年誌って、一日で本屋から消えるんでしたっけ。
失敗、失敗。
2010/04/22(Thu) 23:48 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: こんばんは!
あちゃさん、こんばんは♪

わーお忙しいのにコメント嬉しいです♪
ありがとうございますv-364

本当にみなさん温かくて
涙が出ましたv-409

サンデー今日も売ってましたよーv-364
うちの地方は子供の過疎化がすごいからかな?
まだ売ってたら買いましょうか?
あるって保証はないですけどv-356
なんかショックですよねーv-393

コメントありがとうございますv-364
2010/04/22(Thu) 23:56 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
