只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
宣言!
2010年04月21日 (水) | 編集 |
昨日、うちの旦那さん仕事で打ちのめされて帰ってきました
そうとう、上司に怒られたそうです
聞くと、旦那さんのミスのようなので…

そんなんじゃ、クビだぞって的な言葉を言われたとか
クビまではないとしても降格はありえる会社なので…
私としても旦那さんにおんぶにだっこなので
気が気じゃないです

昇進したはいいけど、仕事量も増えたし
かってがわからないしで疲れ果ててます
そんな旦那さんのサポートが私の役目?ですよね
癒しになってあげないと
んーでも、私全然癒し系じゃなくて
せっかちでイライラ系?
毎日、笑顔でいることかな?
ここは私の笑顔の源、嵐さんたちに笑顔をもらいます
ゆずの歌で元気もらいます
これだけは変えられない

振り返ってみて…
最近の私は、主婦業もそこそこでダラダラしてるは
イライラしてるはで、旦那さんには結構つらくあたってました
そんな自分のせいでもあるな…
深く反省しました
心を入れ替えて、主婦業に妻に勉強にダイエット?に頑張ります

一応、宣言です
(言ってるそばから自信がないですが…)

んーでも宣言することでもないなぁ~
みんな普通にやってること
私がいかにやってなかったって事を思い知っただけ
旦那さま、ごめんなさいm(_ _)m


今朝はズームインで二宮くん&嵐さん達をみて
パソコンの動画サイトで真夜中の嵐をみて、活力もらいました


いつも読んでいただきありがとうございます
今回は特にくだらないですごめんなさい
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
嵐さんパワー
ゆずっぴ♪さん、こんにちはー

どこの会社も厳しいようですよね。
うちの夫も精神的に参ってしまった時ありました。
今でも深いため息こぼしてる時あります。。。
話を否定しないで聞いてあげて、
笑顔でいてあげることが一番ですよね、きっと!

ゆずっぴ♪さんは明るくて前向きだから、そのままで大丈夫ですよ☆
嵐さんパワーでお互い素敵な奥さん?になっちゃいましょう♪
2010/04/21(Wed) 10:44 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
笑顔が一番♪
こんにちは☆
ゆずっぴちゃん、大丈夫よ!
家の中が笑顔でいっぱいなら、旦那様は外で
ちゃんと奮起できるわよv-410
こんな時は一緒に落ち込んだらダメよ~
男の人は多くは語らないので、心配になるの
わかるけど・・・家の中が明るかったら
それだけで元気になれるから・・・
妻は笑顔で元気が一番!(笑)
それが一番の薬(癒し)になるからv-221
2010/04/21(Wed) 13:05 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
Re: 嵐さんパワー
ミント*ティーさん、こんにちは♪

やっぱり今は特に厳しいようですね。
売上あげなきゃいけないし…
旦那さまもあったんですねv-356
昨日は今までで一番深いため息ついてました。!?
そうですねーとにかく話を聞いて
笑顔でいることですよねv-364

うふ、前向きというかノー天気というかv-407
v-345v-345ばっかりですが
素敵な奥さんになりましょうね♪
励ましいただき感謝です☆(涙)

コメントありがとうございますv-364
2010/04/21(Wed) 14:15 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: 笑顔が一番♪
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

そうですねv-364
私も一緒に落ち込んでたら
いいこと何一つないですよねv-364
バカみたいに!?嵐v-353v-353
って言ってますが、そんな無邪気な?
私を見たら笑ってくれると思います♪
え?自分に都合よく考えてますかね(笑)

妻は元気で笑顔が一番!ですね♪

励ましいただき感謝です☆(涙)
苦い薬にならないように努力します!

コメントありがとうございますv-364
2010/04/21(Wed) 14:22 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
人間誰だって失敗はあるもの…それをどうやって
乗り越えられるか??? だと思うし
叱られた分だけ愛情があると思うなぁv-344

ゆずっぴ♪ちゃんの素敵な笑顔で旦那さんを
フォローしてあげてv-344
いやいやいや、その前にゆずっぴ♪ちゃんが
嵐さんからパワーをもらわないとねv-238

あ~ちゃんママさんも言ってるけど、男性ってホント
多くを語ろうとはしないのよねぇv-398
見て見ぬふりも時には大切かもv-356
でも、聞く耳だけは持っていてあげてねv-344
な~んて、偉そうなこ言っちゃいましたv-402 頑張れっ!!!
2010/04/21(Wed) 14:23 | URL  | のえ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんにちは♪

そうですよねーv-356
失敗しない人なんていないですよね。
叱られる分、まだ期待されてるってことかな?
叱られなくなったら最後?
頑張る!取り返す!って言ってました、旦那。

私はひたすら嵐さんに元気と笑顔を
もらって、隣で微笑んでいるようにしますv-410
私に微笑みは似合わないな…
思いっきり笑顔作ったら、怖いって言われたv-389

うちの旦那も口数は多くないですね。
私、人の話聞くのは得意なんです♪
うなずき魔なんです!?
ここで本領発揮しなきゃだわv-364

励ましいただき感謝です☆(涙)

みなさんのお言葉
本当に為になりますv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/21(Wed) 15:09 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
うちもだよ~
うちの主人も精神的に参っていることありますよ。
会社でのことはあまり話さない人なんだけど。
家が明るくなるようにボケてみたりしてます(笑)
実は私は天然かもしれませんv-410

自分が落ち込んでいる時は、嵐さんたちに元気を貰っています。
「Monster」サイコーv-354
2010/04/21(Wed) 19:49 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

みなさんの優しいコメントで、
少しは元気出てきているかな?

ゆずっぴ♪ちゃんは、嵐さんとゆずさんと
元気の素を持っているから大丈夫よ!
頑張らなくちゃと真剣になってしまうと
笑顔消えちゃうから。
我が家では、家事は、そこそこでも
奥さんが楽しそうに笑っていると
旦那さんも元気がでるみたい。
私、去年は、泣いてたり、ほとんど笑顔
がなかったからね。家の中、暗かったと思う。
今は、私がきゃぁ~きゃぁ~言ってると
あきれ顔だけど、元気ならいいか!とか
よく独り言で、自分に言い聞かせてるよ。

ゆずっぴ♪ちゃんが、嵐さんとゆずさんから
元気もらって、癒されてね。
そしたら、きっと旦那さんも元気になって、
癒されると思うから。 がんばれー(*^_^*)
2010/04/21(Wed) 20:17 | URL  | ふう #-[ 編集]
えらいな~☆
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

イライラしてるなんて ゆずっぴちゃんのブログじゃ
ちっとも感じないけど…v-415 わたしなんかゆずっぴちゃんのコメントに癒されてばっかりだし…v-345
自分で反省できちゃうところがえらいな~v-397

でも、あんまり無理しないで
 奥さんの幸せは、家族の幸せ!!!!
ぐらいの感じが、もしかしたらいいのかもよv-426

最近お料理ネタをあんまり見ないかも~と思ったら
まさかのダイエット????
じゃあ、一緒にがんばりましょう!!
ゆずっぴちゃんより、ず~っとぐうたら主婦の
くみ♪♪でした~ v-354

2010/04/21(Wed) 21:48 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: うちもだよ~
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

ミルクキャラメルさんのご主人も
ですか!?
みんな大変なんですねv-355
うちも多くは語らないですね…
そっか、ボケてみるかな♪
ミルクキャラメルさん、天然さんなんだ♪
相葉くんと一緒だv-353
明るい家庭が想像できますv-353

そうですねー
今はMonsterでもみて
元気もらいますv-364

コメント嬉しかったですv-353
ありがとうございますv-364
頑張るぞー♪
2010/04/21(Wed) 23:37 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうちゃん、こんばんは♪

こちらでもふうちゃんって呼ばせていただきますね♪

はい!みなさんのお言葉で元気になりましたv-364
ここに書くってことは落ち込んでたって
ことですよね…

そっかーあんまり頑張らなきゃ×2でも
疲れちゃいますよねv-356
嵐さん&ゆずに元気もらって
適度に頑張ることがいいんですね♪
ふうちゃんのお家は
ふうちゃんの可愛いきゃーで今はとっても
明る家庭が想像できますv-353
旦那様もご理解あっていいですよねv-364
って、うちも比較的、容認してくれてるので
幸せですねv-410

私も癒されて元気になりますv-364

コメント嬉しいです☆
ありがとうございますv-364
2010/04/21(Wed) 23:59 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
Re: えらいな~☆
くみ♪♪さん、こんばんは♪

あはっ、家ではイライラしてますv-356
うちの旦那は私をイライラさせる天才なんですv-353
最近は仕事もしてないし
イライラしてない方なんですけどねv-356
私はくみ♪♪さんやみなさんのコメントで癒されてますv-345

偉くはなくてむしろひどかったですねー
やっと気付いたかって感じですv-393

おっ、いい言葉ですねv-353
奥さんの幸せは、家族の幸せ!!
その心意気で楽しくすごします♪

レンジ買ったばっかりのくせに
パン焼くのを控えてますv-390
そうなんですーダイエットのため?!
パン焼くとついつい作りすぎ&食べ過ぎるので…
一緒にいいですね♪
頑張りましょうねーv-364

って、通学から帰ってきたらお腹すいた…
我慢ですv-355

コメント嬉しかったです☆
ありがとうございますv-364
2010/04/22(Thu) 00:09 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは♪

いまって、どこの会社も大変だよねぇ。
働いているほうも、仕事量は増えて仕事がきつくなっても、
給料やボーナスは上がらない。
うちのオットも、精神的にまいってた時期があったなぁ。
でも、私が何をしてあげられる?って考えても、
思いつかなかったのよ。
だから、普段と変わらずいることにしたのよ。
変に気を使い過ぎても良くないし、
オットもそういう時って、微妙な変化にもピリッとさせるから、とにかく普通でいたかな。

嵐さんに元気をもらいながら、頑張ろうね!
でも、頑張りすぎてもダメなのよね。
ほどほどに…これも必要よ!v-218
2010/04/22(Thu) 00:17 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

本当にその通りですね!
仕事量は増えても給料あがらず…

きなこさんの旦那さまもそうでしたか。
確かに私にはお仕事手伝えないし
することって?
普段通りでいること、笑顔でいることですね!

そっか、頑張りすぎてもダメ!
了解しました!!
気が楽になりました♪

みなさんのアドバイスって本当に為になります☆
励ましいただき感謝ですv-353

コメント嬉しかったです♪
ありがとうございますv-364
2010/04/22(Thu) 00:37 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
