只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトノハ更新♪@4/20
2010年04月20日 (火) | 編集 |
オトノハ更新されてました
待ってました
櫻井くんの言葉大好きです

"あいむ ばっく"

ん?何がだ?と思い読み進めて
カバチで培った晴れ男の称号を返還されたのですね
カバチ共演者の方々とゴルフ行って
見事に雨
櫻井くんが帰ったら、雨上がるみたいな
もうこれはしょうがない
雨男ですので、この称号に誇りを持ってください

ゴルフ行く時間があって、プライベートも充実してるのですね
少し休息があって安心です

微笑みながら読み進めていくと
後半部分に翔撃が

なんと

ピアノ再開ですって

私、ピアノ弾ける男性に弱いんです
あ、特別誰が好きとかこの楽曲が好きとか
知識とかは全くないのですが
ただただピアノを弾く人、尊敬します
私って本当に不器用でバカだから楽器は一切弾けないし
楽譜読めないし
って言ったら、全てにおいて何かに特化してる人
全て尊敬してるんですが…

ピアノ弾ける男性
あーこれ以上どれだけ私を魅了するのですか、櫻井翔

いつかコンサート?で聴ける日を夢みています
弾くお姿を見たら、たぶん倒れます


でも、今朝見たばかりなのに
すでに新しい勉強を始めてるんですね
尊敬意外の何者でもありません

更に影響された、ゆずっぴです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
私もオトノハ読んで、翔くんかっこいい~って思いました。

常々、趣味を持ちたいと言ってる翔くん
立派なご趣味お持ちじゃないですか。

あーでも、彼の場合、趣味が趣味じゃなくなっちゃうのかなー
コンサートで披露となると、仕事ですもんねー
やっぱり、仕事人間?

それにしても3歳から10年間って、相当弾けますよね。
正装してピアノの前に座る櫻井翔♪
かっこよすぎです!
2010/04/20(Tue) 19:33 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
ピアノの翔ちゃん ♪♪
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

オトノハ読んだよ~v-354

たった数時間で「雨男」v-279のくだりは笑えたね~v-411

ピアノ♪♪ 翔ちゃんえらい!!!!
ほんと、いつでも向上心v-345努力家の翔ちゃんだわ~v-352

翔ちゃんとピアノv-341っていったら
わたし的には「How's~」の「Blue」だな~
初めて見たとき
「あ~、ニノだけじゃなくて 翔ちゃんもピアノ弾ける  んだ!!かっこいいじゃん!!!」って思ったよv-433

でもね~やっぱり あのふわっふわっの衣装とふわっふわっの茶髪&色白の智くんv-238
いつ見てもかわいいわ~ (*^_^*)

今日は、TVもないし~「How's~」かなv-221
いつも、結局「智くんかわいい~」になっちゃう
くみ♪♪でした~ (^_^)v
2010/04/20(Tue) 20:59 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ピアノ
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

オトノハ更新日でしたね!
急いでチェックしなくちゃ!

ピアノ再開したんですね~翔くん似合ってる!!!
私も楽器弾ける男性に弱いです。
中でもピアノは男の楽器って言われるくらいだし、
翔くんが弾いてる姿を想像したけで、もう、ねえ(笑)
いつかお披露目してくれるかな☆
2010/04/20(Tue) 21:24 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: こんばんはー
サイロちゃん、こんばんは♪

かっこいいですねv-353
そうv-364立派趣味ですよねv-353
ん~確かに発表となるとね
仕事になっちゃいますよね…
自分で楽しんで、いつかこんなだよーって
見せてくれる感じでいいです♪
大野くんのように気負わず楽しんで欲しいなっとv-410

小さい時の習い事って身に沁みこんでますよね、きっとv-364
勘を取り戻したら楽しくなるんではv-353

いつかを想像して鳥肌が立つ、ワタシですv-407

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 22:07 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
こんばんは♪

まだ読んでないんだけど・・・
翔ちゃんゴルフするのね~知らなかったわ
なんでも出きる男性は魅力的ですよね♪
だから、憧れるのかも??
翔ちゃんは絵に描いたように素敵な男性に
なってっるわv-345
2010/04/20(Tue) 22:13 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
Re: ピアノの翔ちゃん ♪♪
くみ♪♪さん、こんばんは♪

やっぱり櫻井くんは雨男なんですねv-410
悔しがってる櫻井くんが目に浮かぶ(笑)

またピアノに挑戦する櫻井くん素敵ですv-353
ピアノ弾ける男性ってカッコイイですよねv-353
ピアノって繊細かつ激情
感情的にって表現が豊かだから
櫻井くんのそんな姿を生で見れる?日がくるかと
思うと、ゾクゾクします!!

ごめんなさい、あんまり詳しくなくて…
でも、見ましたー
大野くんのソロがたまらないですね
やっぱり茶髪が似合いますねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 23:12 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: ピアノ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

オトノハは毎回楽しみです♪
(って、たまに忘れちゃう!?ごめんなさい…)
是非是非、チェックチェックしてください!

再開したんですって!
私も楽器全般弱いですねー
ギターとかも♪
二宮くんもカッコイイですv-353

ピアノ演奏してる姿を生で見れる日が来る事を
楽しみにしてます♪
想像しただけで倒れそう☆

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 23:19 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

そう、ピアノ再開もびっくりですが
櫻井くんもゴルフするんですねーv-364
正俊さんに誘われたのかな?
相葉くんもゴルフやるし、嵐さんみんなで
やって5人仲良くラウンドしたら楽しそう♪
キャディーさんやらせて下さいv-355
うふ、妄想してみましたv-398

櫻井くん素敵すぎて眩しいですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 23:24 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
初めまして(^^)
偶然、こちらに来ましたv-352

敏感に反応する『嵐』キーワードを発見!
わたくし、大人の(←年齢が^^;)嵐ファンですv-363

さっき翔くんのオトノハ読んでたから、「あぁーっ!そうそう。」なんて思いましたよ。
この一番嵐の中で忙しいだろうと思う翔くん。。。
今以上に自分を忙しくして・・・体壊しちゃうんじゃないかと心配にもなります・・・。
でもホント、頑張り屋さんだからきっといつかコンサートでピアノの前に座る素敵な翔くんを見る日が来ると思ってますけどねv-351

ニノのピアノ弾き語り姿を見た時には・・・・・
ビックリしたのと同時に、あのメガネとしたたる汗に・・・・e-266になっちゃいました~^^;
2010/04/21(Wed) 00:16 | URL  | hime1010 #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

オトノハ読んでからコメントをしようと思っていて
いまだ読めていません。
実は、子供の携帯で加入しているので
見せてもらうの忘れちゃうんですよね。
ゆずっぴ♪さんの記事で満足してしまっています(笑)
櫻井さんはピアノにゴルフに私生活もがんばってますね。
2010/04/21(Wed) 00:43 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: 初めまして(^^)
hime1010さん、こんにちは♪
初めましてv-353ご訪問ありがとうございますv-364

私も大人の新参者嵐ファンですv-410

ドラマも終わって少しは時間ができたんでしょうか?
ゴルフにピアノv-353
努力&勉強をしていたい櫻井くんらしい選択ですよね♪
両方趣味に発展したらいいですねv-410
仕事意外も楽しんでやっていただいたら
何より、私達も嬉しいです♪
いつか披露してくれる日を夢見てますv-353

二宮くんピアノ・ギター弾けて
カッコイイですv-353
ピアノもギターも弾けちゃうなんてv-345

ファン歴が浅くて勉強中ではございますが
お時間ありましたら、また遊びにきて下さい♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/21(Wed) 09:51 | URL  | ゆずっぴ♪→hime1010さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

そうなんだー
お子さんの携帯で加入しているのですねv-364
大野くんのひとときもあるから
奪いたい気分でしょうか(笑)
櫻井くんの表現また文字で見ると
面白くて♪
是非、忘れなかったら携帯のぞかせてもらって下さいね♪

ゴルフにピアノ、趣味になるといいですねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/21(Wed) 09:58 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
