只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
10年前・現在・10年後☆
2010年04月20日 (火) | 編集 |
昨日のZEROの櫻井くん
馴染んだ感じでしたよね?
少しパーマかかってるのかな?
短いからキリリ眉毛がばっちりお目見え
あの眉毛、櫻井くんの性格や意思を表しているようで
好きです
ちょっとあの眉毛目指してますが、眉毛薄いので
程遠いワタシです
紫?のネクタイがとっても素敵でした
ニュースの内容に触れろって感じですね

今朝のARASHI2020は櫻井くんでした
怒られてる櫻井くんは新鮮ですが、やっぱり見たくない表情です
撮影許可なく撮影して、説明できずに固まる
アイドルなのに一般の方に怒られるような撮影するんだ
嵐は本当に特別な存在ですね

今は説明できるようになった櫻井くん
成長したんですね~
言葉を的確に使って表現できるってことですよね
今までの勉強が身になっている証拠(偉そうにすみません

10年後
櫻井くんは変わらず"勉強したい!吸収したい!"
姿勢は10年後も変わらないってこと
この姿勢に尊敬の念を抱き、影響される
大げさだけど、櫻井くんの言葉や姿勢で
私も今の何もない自分に疑問を感じて、自分のためになる何か
勉強しようと思いました
いやー本当なんですよ
今年に入って嵐&櫻井くんを好きになり
努力するって言葉を櫻井くんから聞いて私もやらねば
もし万が一櫻井くんに会うことがあったとして(ないけど)
何もない自分じゃ恥ずかしいし、何かを頑張っている自分
努力している自分であれば見た目はだいぶマズイけど
少しは恥ずかしくないかな?って思ったわけです
(でも、身になってるかどうかは疑問ですが

で、見た目を磨く努力しなきゃだな
ダイエットやりますか

松本くん曰く"オヤジになってそう"
そっかー子供がいるってこと
嵐の中でもしかしたら、一番結婚願望が強いのかな?
強いまではないけど嵐のなかでは…可能性があるってことかな?
今年の雑誌のインタビューの中でも
結婚って言葉よく見たし

んー今は私は想像できない
(わがままでごめんなさい、想像したくないが本音です

明日は二宮くん、朝の目覚めにいい数分です
昨日の相葉くんが抜け落ちてます
ごめんなさーい


そうそう、昨日から『バンビ~ノ』の再放送が始まりました
すみません、見たことありません
昨日は第1話
あんな鼻っぱしを折られて、悔しそうな松本くん見たことない
ちょっと目をそらしたくなるくらいでした
でも、面白そうですね
成長していくのですねー
人の成長って、なんでこんなに楽しく見ることができるんでしょう
また、楽しみできました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!

今朝の翔さん素敵でした。
「真夜中の嵐」は動画でよく見ていました。
今日見て、泣けて困りました。
今こうして書いていても思い出して泣けます。
将来もお芝居もおしゃべりも勉強したいとおっしゃる櫻井さん男前でした。
2010/04/20(Tue) 09:46 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちは♪

翔くんの髪型、私はカバチをやってる時ぐらいのがいいなぁ。
もちろん、いまの短くなったのも素敵だと思うわ。
どちらかと言ったら…

翔くんの10年後、結婚してるイメージがなくて、
キャスターをバリバリにやってて、
いまよりももっと固めの仕事をやってそうな気がする。
でも、嵐はそのまま変わらずやってるって感じ。
あくまでも私の想像です。

若いころの翔くん、可愛いね。
嵐さんみんな、可愛いんだよね。
固まってしまって、何も言えない翔くん、
やっぱりまだまだ若かったのね。
2010/04/20(Tue) 11:05 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
バンビ~ノw
つい最近レンタルで見ました^^
やっぱり第1話で見るの辞めそうになりましたよ^▽^;
ちょっと辛すぎてね~~e-452
でもダーリンも一緒に見てて、彼は面白がって見続けてくれたので
私も最後まで見ることが出来ましたe-343
(男の人はああいう夢に向かって努力するドラマ好きみたいw)
間違いない面白くなります^^
ちょっと辛いけど、佐藤君のこと嫌いになりそうになるけどwww
ちゃんと見終われてよかったって思いました^^

今日の翔ちゃんまだ見れてませんe-350早く見た~い*^^*
2010/04/20(Tue) 11:47 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
こんにちはー
ゆずっぴちゃん、こんにちは

「ZERO」の翔くんの髪型、ふわんふわんしてて
好きだなー、かわいい♪って思いました。

櫻井翔も気がつけば28歳
嵐はリーダーが「今年30になる」って言われてばかりで
ちょっと隠れ気味ですが、翔くんだっていい年なのよー(翔担さん、ごめん)

10年後はお父さんって・・・・
翔くんの子供に相葉ちゃん怒られるって・・・
嵐くんたちの発想が、自然に家族ぐるみでのお付き合い。
あたたかいですね。

結婚とかって、想像したくないけど
翔くんの子供に相葉ちゃんが「しっかりして!」なんていわれてるところ
想像すると、笑えます。
子供はもちろん、翔くんそっくりの男の子ね。

2010/04/20(Tue) 12:23 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

櫻井くん、素敵でしたv-353
朝から櫻井くん&嵐さんを見れると
目覚めがとってもいいんです♪

「真夜中の嵐」は泣けるのですか?
私は見たことがなくて…
今度きちんと見てみます!
スター・ガールさんが涙する内容
とっても気になりますもの!

人間一生、勉強していくのですね!きっと!!
櫻井くんの言葉で気付かされます☆

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 13:55 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんにちは♪

そうですね!カバチの時は長すぎず短すぎず
とってもいい感じでしたv-345
見慣れてたのもあるかもですが、今も爽やかで可愛いですよねv-345

10年後メンバーみんな結婚してる
イメージがわかないなぁv-356
更にみなさん仕事の幅が広がって
更に素敵になってる感じがしますv-353
嵐という母体があって、活躍してる♪

10年前、櫻井くん
見た目もハートも若いですねv-410
今はどちらも磨かれて素敵な男性ですv-345
嵐さんみなさんいい歳の取り方してますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 14:05 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: バンビ~ノw
美月さん、こんにちは♪

レンタルしたばかりなんですねv-364
そうそう、1話ってだいぶボロボロですもんねv-409
こんな松本くんみてられないv-356
って、目を覆いながら見てましたよー
佐藤くんが憎らしく感じちゃいました!?
もうすでに入り込んでるのかな(笑)
これから面白くなりますか?
楽しみです♪

今朝の櫻井くんもまた素敵でしたーv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 14:09 | URL  | ゆずっぴ♪→美月さんへ #-[ 編集]
Re: こんにちはー
サイロちゃん、こんにちは♪

そうそう、櫻井くんの髪型
ふわふわしてて可愛いですよねv-345

櫻井くん、28歳ですv-364
確かに今年30歳ですか?リーダー!?
のインパクトにだいぶやられてますが…
"櫻井翔28歳"は、私はしっくりいってるんですが
みなさんはどうなんだろう?

結婚のイメージはわかないけど
松本くんが言うようにお父さんのイメージはわくかも?
てか、櫻井くんの子供を想像しちゃうv-410
櫻井くんに似た、しっかりした男の子
相葉くんは絶対ダメ出しされるし、
メンバー全員の絡みを想像したら笑みがこぼれます♪

どんな未来が待ってるんだろ?

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 14:17 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんちはっ!!!
固まってた翔くん…可哀相だったけど
ああいった経験をしてるからこそ今の
嵐さんたちがあるのかなぁ~とも思っちゃったv-356
今ならちゃんと説明して、お詫びして…ってのが
10年を感じさせてくれる一コマだったようなv-353 さすが翔くんっ!!!

バンビ~ノ!再放送始まったんですねぇv-351
伴ちゃんの成長記録が楽しめるドラマですよぉv-411
なまってる潤くんも好きv-351でした(笑)
2010/04/20(Tue) 14:32 | URL  | のえ #-[ 編集]
初めまして
ズームインの翔君観ました~。
真夜中の嵐は観たことなかったので、あんなことやらされてたんだなぁと思います。
本当に色々な経験を積んできたからこその今のこの人気なんでしょうね。
私は大野君担当主婦ですv-22
2010/04/20(Tue) 16:18 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえちゃん、こんにちは♪

のえちゃんのブログ訪問させていただき
早速こちらでも呼ばせていただきますv-364
私もちゃんで呼んでください♪
よろしくお願いしますv-364

10年前の櫻井くん、完全に固まってましたね!?
経験は人を成長させるとってもいい手本?見本?
ですね!嵐さん達みんなv-353
櫻井くんはさすが、キャスターv-353って
感じましたねーv-364
バンビ~ノ、再放送してます♪
今日も見ましたが、痛々しくてv-409
伴くんが頑張ってるから、私も頑張って見ますv-355
なんか違うか?
でも、次が来週の月曜日なんですよー
リアルばりに、じらされるv-406

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 16:58 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
Re: 初めまして
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪
初めまして!ご訪問ありがとうございますv-353

今朝の櫻井くんフリーズしてましたねv-356
あんな櫻井くん見たことない!?
私も真夜中の嵐見たことないので、驚きましたv-393
今の嵐さん達の基盤の強さがわかりますねv-364

大野くん担当なんですねv-410
私は櫻井くんが大好きですv-345
で、嵐さんも大好きですv-345
まだまだファン歴浅いですが、見捨てないで下さいねv-356

また是非、いらして下さいね!
よろしくお願いします♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 17:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

昨日の生翔ちゃん、ステキだったよねぇ~
髪型も良い感じになってたし。
表情もすごく、良かった!
今朝も目覚めてすぐに会えて、幸せだわ~

翔ちゃんは、努力の人ですからね。
私も刺激受けてます!
今、頑張ってるのは、ダイエットと体力作りかな。
翔ちゃん・嵐さんに会う時の為に(コンサートでね)
少しでも体をスッキリさせて、そして、弾ける為に
体力もつけたいと思って、始めました。
こんなに私、頑張れるんだと自分でもびっくりよ!
おかげで、ボチボチと成果が出てきてます。
翔ちゃん、嵐さんの力は、偉大です!(*^_^*)

2010/04/20(Tue) 17:21 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんにちは♪

はいー素敵でしたv-353
表情もよかったですねv-364
少しは休養も取れてるんですかね?

朝から会えるのは本当に嬉しいですねv-345
活力になる♪

櫻井くんの言葉で
やる気が出るって本当に不思議ですが
それだけ愛の力は偉大なのですねv-353

ふうこっこさん、アクティブで
有言実行の方っぽいですよねv-364
いつもすごいなっと感じてます!
しかも成果が出てきてるなんてv-353
私に会った際は驚かないで下さいね!?
ものすごいたるんだ生活が体に表れてますのでv-393
おっし、私も頑張ります!!
嵐友さん(すみません勝手に友だと思ってますv-356)の力も偉大ですね!
私も頑張ろうと思えますものv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 17:42 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
