只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
『新参者』&雑誌♪
2010年04月19日 (月) | 編集 |
昨日は、行列に大野くん出演
もちろん知っていたし、録画もしました
でも、日曜劇場『新参者』がどうしてもみたくて
リアルタイムはドラマを見ました。

昨日は番宣で沢山、阿部寛さん見てたし
ドラマの内容も面白そうでキャストも豪華

東野圭吾さんも好きだし期待してました
で、簡単に感想を言ってしまうと…
面白かった
勝手に1話完結みたいなとらえ方してましたが
主軸の事件は解決していなくて
でも同時に進行しているストーリーはひとまず完結
そのストーリーに出てる俳優さんが毎回豪華なんですかね
ちょっとホロリときました
市原悦子さんとか杏ちゃんとか、下町っぽい感じ
よかったです
毎回ホロリ要素があるのかなぁ~

この『新参者』の本はまだ読んでません。
読書好きなんですが、購入することができないので
図書館で予約してます
でも、東野圭吾さんは超人気ですので
いまだ順番がまわってこず
すでに5カ月待ってますが、まだ200番目くらい
一年くらいかかちゃうかな
でも、ひたすら待ちますよ
ドラマが先で、原作があとだとキャラクターの想像がしやすくなるかな
楽しみです


で、その後すぐに行列の大野くん見ました
大野くんタジタジでしたか?
すっごい勢いでしゃべる紳助さん相手でも
自分のペースは変わらない、妙にはしゃいだりしない
素敵な大野くんでしたよね


今日はオリスタ見ようと本屋へ行きましたが
時すでに遅し?なかったです
そのかわり?『CUT』を立ち読みなのに熟読してきました
アニメ『怪物くん』の表紙
怪物くんが『CUT』の雑誌持ってて、可愛い

大野くんと藤子先生の対談
ZEROでもお話していた内容もありましたが
テキストで読むとまた深い
藤子先生の語り口がなんだか少年のように感じました

そのあとに大野くんのページ
テキストが沢山あって、このまま読んでて怒られないかなーと
ビクビクしながらも全部読んじゃいました
なんか適当なこと書いてもアレなので…というか
物覚えの問題もありますが…
作品のタッチ?やってみたい手法?が見つかったみたいで
いつかこの目で見れることを楽しみにしてます

今日は夜にZEROですね
ヘアカット後2回目の対面ですが、馴染んだ感じになってるかな?
生の櫻井くんを見れるって、この上なく嬉しいです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
新参者
ゆずっぴ♪さん

こんにちは!

そうかあ、昨日「新参者」の第1回だったんですね。
怒涛の嵐旋風に舞い上がって、すっかり忘れていました。
見始めちゃうと、絶対に最後まで見ちゃうから
我慢しようかな・・。
でも阿部寛さん大好きなんで、見たい!
あ、見ちゃうな、これは(笑)

「CUT」は予約してあるので、今日届くはずです♪
表紙もすっごく可愛いですよね!

ZEROの櫻井くんの髪型も、どうなったか楽しみ!
2010/04/19(Mon) 16:08 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: 新参者
あちゃさん、こんにちは♪

そうだったんですよー
昨日『新参者』第1話放送だったんです♪
確かに、私も行列見なきゃ×2v-356
って、あやうく忘れるところでしたv-355
阿部さん、カッコイイですv-353
すっごい役柄がしっくりいってるv-364
私は確実に欠かさず見ますね♪
あちゃさんも是非、阿部さんを堪能して下さいv-410

『CUT』のテキストいい感じですv-353
あっ、大野くんの写真も素敵でしたv-353
買おうか悩みましたが…
今回は立ち熟読しました(苦笑)

今日もZERO~楽しみです♪
あっ、ニュースもきちんとみますよv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/19(Mon) 16:41 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんちはっ!!!
私は…行列 > 新参者ってことで智くんを
観ちゃいましたぁv-408

来週は嵐さんたちも落ち着くので(笑)
観れるかな??? 
面白いのねッv-356  楽しみにしてよっと!!!

行列の智くん…チケットのこと言われて
ちょっと戸惑ってて、完全に紳助さんペースに
ハマってたようなv-404
私も何とか手配して~ってお願いしたいくらいよv-22 ←無理っ!!! 笑

Cutの智くんは素敵みたいだねぇv-348
ビクビクしながら…って解るわ~(笑)
買わないのに読んでていいのかしら???って
思いつつも、しっかり読み切っちゃう私っv-356
私も明日…覗いて来ようかなv-410

翔くん、髪馴染んで来たかなぁv-344
ZEROがある意味楽しみかもv-353 
2010/04/19(Mon) 17:09 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

私は、行列の智くんを見てました!
紳助さんの話術にも負けずに、
いつもの智くんでしたね。
僕は、嵐で! さすが、です!
大丈夫! みんな嵐さんについていくよー(*^_^*)
その時間、ウチのオットは、新参者!を
見ていましたよ!オットも東野圭吾が好きで、
家にも色々、本がありますよ。
オットも面白いと言ってたので、毎週見ると思うわ。
  
オリスタ、私、購入してますから、見ますか?
私も今日、本屋さんで、CUTを発見!
あまりの多さに立ち読みでは、ちらっとしか
見れなかった。凄いね!読破したのね。
私もまた、挑戦してみようかしら?
2010/04/19(Mon) 22:17 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
私も図書館で借りました♪
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

私も新参者図書館で予約したんです。
東野圭吾の新刊が出たと知って去年の10月に
予約したのが今、家にあるんです♪
阿部寛も大好き、これははずせない
ゆずっぴ♪さんの気持ちよく分かります!!
すごくいいですよね。
正直、ゆずっぴ♪さんには共感することが多いです。
2010/04/19(Mon) 23:12 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえさん、こんばんは♪

確かに大野くんに心奪われそうでしたが
新参者も楽しみにしてたので♪

新参者、私は好きな作りでしたv-353
阿部さんもカッコイイし、次回も楽しみですv-410

確かに戸惑ってましたねー大野くんv-388
質問がいつも戸惑う質問だからかな?
私もチケット下さいv-355
あっ、せめて買える権利を下さいv-364

テキスト多い雑誌はヒヤヒヤしながら
読んでますv-356
必死ですv-393v-356
今日は勇気だして、読み切りましたv-353
あれ?威張る事じゃないな…

櫻井くんの髪型、馴染んでましたか?
先週より、目が慣れたのかな?
でもキリリまゆげが男らしいv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 00:13 | URL  | ゆずっぴ♪→のえさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

行列の大野くん、あのスピード感の中でも
マイペースで見ていて安心でした♪
やっぱりあの雰囲気好きだなぁ~v-345
大野くんが嵐であることに誇りを持っていること、
嵐が大好きなこと感じとれましたねv-353
嬉しかったv-364

旦那様は新参者派?ですねv-410
ドラマの作りも面白くて次回が楽しみです♪

あっ、オリスタ購入されてますかv-364
もしよければ今度、見せていただいてもいいでしょうか?
ありがとうございますv-353
CUTは結構、勇気がいりましたねv-355
でも、藤子先生との対談とかも面白かったな♪っと。

生櫻井くん見て、完全パワーチャージできましたよねv-345
今週も頑張りましょうねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/20(Tue) 00:22 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
Re: 私も図書館で借りました♪
スター・ガールさん、こんばんは♪

スター・ガールさんも図書館派ですか?
いいですねー今手元にあるとなると
またワクワクしませんか?
阿部寛さんが好きなスター・ガールさんには
ナイスな配役ですよねv-353
ドラマの作りとかカメラワーク?が
ミステリアスで面白いなっと♪
次回もすごく楽しみです♪♪♪

共感することが多いですか!
ホントですか?
すっごく嬉しいですv-364
言葉足らずで、表現が乏しくて、軽い感じの私のブログを
読んでいただいてるだけでも嬉しいのにv-353
ありがとうございますv-353
2010/04/20(Tue) 00:29 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
