只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
"嵐"一過♪
2010年04月18日 (日) | 編集 |
いや、昨日のうちに書こうかなっと思ったんですが…
濃すぎて、長くて、燃え尽きた(私は何もしてませんが…)
だって、怪物くんと嵐伝の間、まったく休憩なしですもの

しかも物忘れが激しい昨今
見たことすぐ忘れちゃう
いくら大好きな嵐さんでも

4時間ずーっとテレビに張り付いてたわけで
1時間前くらいのことは、うる覚えです

で、見直してこちらに登場しました
いっぱいいっぱいあるけど…

どうぶつ園のパンくんと大野くんの体力測定
大野くん大好きな方は萌えポイント、山ほどあったのでは
私ですら、だいぶ釘付けでしたもの
あのTシャツ姿可愛いし、腕が見えちゃうのがね
初対面のパンくんの飛び付きで頬ずり
移動の際は自然と手を取り合う
パンくんになりたいって、思いますよね
腹筋の大野くんのチューの相手に名乗り出た人多いはず

相葉くんのハヤブサ
すっごい迫力映像
本当によく思いつきますよね
感心するばかり

授業の大野くん
まさかあの場所でA・RA・SHIの踊りが見れるとは
漢字の成り立ちに驚く、大野くん。それ以上に感心するワタシ

メインディッシュ1『怪物くん』
あの…こんな感想でいいのかな?
怪物くんが、可愛い
ひたすら可愛い、可愛いとテレビに向かってつぶやく私
ウタ子ちゃんに、あんただって人間でしょ!?
って言われたあとのあの表情
なんとも形容できない表情
キュンキュンしました、恋しそうになりました怪物くんに
なんて言ったらいいの?表現できません
あと、ありがとうって言われて、意味がわかったあとの嬉しそうな表情
あードッキドキ

♪カーイ、カイカイ~
あの歌、無茶苦茶、大野くんの声に合ってる
フルコーラスで聴かせていただけないでしょうか?


すみません、内容の記憶があまりありません
これからドンドン面白くなりますよね?
デモキンが復活したらスリリングに
来週も怪物くんに会えると思うと嬉しいです

メインディッシュ2『嵐伝』
こちらは私にとっては知らないことばかり?
羽鳥さんとかと一緒にそうだったんですか!?って言ってみたりして
嵐さんたちそれぞれ壁にブチ当たって、超えてきた
苦労人ですね
だから今の嵐さんがあるって、再び、三度確認できました
なんだか意外にゆるめの番組でした
ん~櫻井くんは優等生って言われることは嫌ではないのでしょうか?
そりゃ~頭いいし一般的には優等生で間違いない?とは思いますが
優等生って言葉で片付けてほしくないかなっと

にしても、新曲『Monster』
もうすでに耳に残ってます
かつあの踊り、モンスターっぽいで済ませていいのか…
ヘッドマイクって両手使えるからまたダンスの幅が広がる
手の振りって、表現豊かですよね
ここだけとりあえずひたすらリピーーーートです
PVもかなり期待してます

あの濃い内容にしては
感想これでけですが、お腹いっぱい胸いっぱい
ぽわーんとした状態が続いてます


やっぱり長くなったすみません。


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちはー
昨日はお疲れ様でした。

嵐ファンはみんなそんな気持ちなのでは?
一体感、感じます♪

メレンゲから始まり(ズムサタもあったけど)嵐伝まで
長い一日でした。
内容も濃くて、充実した気持ちです。

ゆずっぴちゃんも、「優等生」には違和感感じた?
なんか、この一言で簡単に片付けてほしくなかったですよね。
翔くんの努力とか悩みとか・・・

「Monster」他の歌番組でも披露されるのが、すっごく楽しみです。
CD出るまで、まだひと月もあるんですねー
待ちきれないです。
2010/04/18(Sun) 10:55 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ!

志村動物園で、移動の時に自然に手を取り合うパンくんと大野くんにはかなり萌えですね!
自然に手を取りあうなんてかなりうらやましいです☆

怪物くんも本当にかわいすぎました♪

新曲PVかなり期待ですね!
メイキングであのダンスに苦労しているだろう翔くんと相葉ちゃんが見たいです(笑)
2010/04/18(Sun) 11:27 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

本当だね~「嵐一過」過ぎ去って・・・疲れが出たわ
予告が多すぎたからね~もう既にお腹一杯状態の
私です!ほとんど記憶もないわ(笑)
でも歌&ダンスはしっかり覚えてますv-345
素敵だった!この曲調好きですv-415
まだリピが出来てないので、きっと何回か観たら
又感情も変わってくるかもね(笑)

MSに早く出てほしいなぁ~生で歌聴きたいわe-266
2010/04/18(Sun) 15:15 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

「♪カーイ、カイカイ~」大野さんの伸びやかな声が生きていました。
大野さんはどんな曲も歌いこなしてしまいますね。
嵐伝、過去の映像が盛りだくさん。
本当に濃い4時間でしたv-353
2010/04/18(Sun) 16:44 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
なんか かわいい~♪♪
ゆずっぴちゃん こんにちは~v-238

「嵐」一過に ちょっぴり翻弄?されちゃって
ちょっぴりおろおろ?しちゃってるゆずっぴちゃんが…
なんか かわいいい~♪♪

え~怪物くんに恋しちゃうの~~v-391
「優等生」って片づけられちゃった?翔ちゃん…なぐさめてあげなくちゃ~!!!
「あなたの魅力は、それだけじゃない!」ってねv-392

怒濤の「智」一過
…なんか、いろんな意味で安心しちゃってv-345(ホントは、ちょっと心配だったのかも…)

今日のお天気みたいにおだやかなあったかい気持ちのくみ♪♪でした~
あ~幸せだ!!!!!
2010/04/18(Sun) 17:04 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
MONSTER
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!

いやあ、私も「怪物くん」「嵐伝」と
ぶっつづけで見てしまいまして
燃え尽きそうになりました~。
特に最後のMONSTERは
全員ものすごく格好よかった~。
この部分だけ、何度もリピートしちゃいました。

あー頭の中を「12時をすぎたころ~」
と曲がまわるまわる♪
すごおく幸せです♪
2010/04/18(Sun) 18:21 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!
  
楽しい時間がいっぱいで、嬉しいけれど、
私は、張り切り過ぎたのか、放心状態でしたー
息切れしながらも新曲の時には、
シャキッとして、見てました!
歌もダンスも良かった! 感動!(*^_^*)

まだまだ嵐祭りは、続きますから、
ここで、ヘロヘロしていては、ダメですよね。
元気復活の為に翔ちゃんの姿と声をいっぱい
体に注入してきました!♡♡♡
今週も頑張りまーす!(*^_^*)
2010/04/18(Sun) 20:01 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
Re: ゆずっぴちゃん、こんにちはー
サイロちゃん、こんばんは♪

お疲れ様でしたv-355
長い&濃い一日でしたね♪
充実し過ぎて、今日が抜けがらのよう?です(笑)

優等生…そうですねー
櫻井くんはいい子だけじゃないv-364
もっともっと色んな面持ってますものv-353
ちょっと違和感ですねv-388

「Monster」歌番組バージョン
楽しみですね♪
また踊りも違うのでは?♪

おー新曲発売まで1カ月!?
待ち遠しいですーーv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/04/18(Sun) 20:01 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷったんさん、こんばんは♪

ですねーv-410
パンくんとの触れ合いは萌えますねv-345
相手がパンくんだから、まだ冷静でいられる(笑)
恋人同士のような自然な手繋ぎv-398
想像しちゃいます♪

怪物くんは、可愛いって言葉しか
思い浮かばない、可哀そうな私ですv-389

新曲の踊り、やばいですねv-353
そうそう、櫻井くんと相葉くんのアクセクぶりが想像できますね♪
PVも期待していいですかv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/04/18(Sun) 20:08 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

まさしく台風一過ならぬ、嵐一過ですよねv-355
今日は抜け殻のようです(笑)
満腹のはずなのに、更に朝から
おかわりしてみましたーv-355
新曲です♪ヤバイです♪
新しい情報が入ると古い情報が必然的に
こぼれ落ちるのに新曲は頭の中に居座ってますよ♪

怪物くんにふさわしい曲調で歌詞だけど
よくよく歌詞を聴くと、ドキっとする歌詞v-345
何?ラブソングでもあるの?

やっぱり生歌が一番v-353
Mステで見たいですねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/18(Sun) 20:15 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

「♪カーイ、カイカイ~」いいですねv-10
そうそう、のびやかな声v-353
歌がうまいからこそいきるv-353
もっともっと、大野くんの歌声聴きたいv-345

昔の映像、可愛かったv-345
濃~い、濃~い一日でしたね♪
満足ですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/18(Sun) 20:22 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: なんか かわいい~♪♪
くみ♪♪さん、こんばんは♪

そうですー翻弄されてましたv-356
だってこんなにテレビにかじりついてたの初めてでv-356
ニコニコでしたが、必死でしたよーv-355
可愛くないですワタシは顔が必死過ぎで、
嵐さん達の昔の映像は可愛いけどv-345

怪物くん、小さい!?のに恋愛対象になりそうv-356
えっ?犯罪ですか(笑)
もちろん基盤が大野くんだからです♪

えー私で櫻井くんなぐさめられるかしら?
私がなぐさめて欲しいv-345
えっ?なんでだ(笑)
そうそう、頭がよくていい子ってだけじゃないのが
櫻井くんv-353
いくらのようにたくさん卵?がありますよー

確かに終わった(終わってないけど…)安心感がありますねv-356
正直、数字じゃなけど
数字がたくさんあって欲しいし、あるはずだと思ってますv-364

天気も気持ちもポカポカ
春満開ですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/18(Sun) 20:31 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: MONSTER
あちゃさん、こんばんは♪

「怪物くん」「嵐伝」ぶっつづけって
体力使いますよねv-355
寝る前のMonsterはヤバイv-345
大野くんのソロももちろんだけど
みんなカッコよすぎv-353
大野くん中心のフォーメンションは
何故あんなにカッコいいのかv-353

私も今日一日
口ずさんでましたよ♪
あーー幸せですねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/18(Sun) 20:36 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

私もふうこっこさんと同じで
昨日の夜から今日一日
放心状態でぽわーっとしてましたv-398
新曲、見る&聴くために頑張った一日でも
ありましたもんねv-355
新曲、最高ですねv-353
うんうん、感動ですv-345

おっと、まだまだ幸せな時間は続きますねv-364
疲れてちゃ、ダメだと毎日言われてますので(笑)
頑張らねばv-355
ふうこっこさん、櫻井くんを追加で
吸収したのですね♪
もう元気100倍v-364

私も負けませんよーv-410
って♪
頑張りましょうねv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/04/18(Sun) 20:42 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
