只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ、本番☆土曜の嵐♪
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今朝はまたも生の大野くんに会えましたね
ここ最近の目覚めがいいのは、生嵐さんのおかげ

今は天気回復してますが、今朝は寒くて雨も降ってた
のに、中継の後ろにたーくさんのファンの方たちいましたね
みんなの大野くんへの愛を感じました
愛の力は偉大ですね

みなさんお疲れ様でした

メレンゲの気持ち
おー櫻井くん
今日の櫻井くんは、おめめもぱっちり素敵な笑顔
ブーツイン好きですね、私も大好きです
13年前の櫻井くん、可愛い
あのポーズ、今やっても変わらないよーー

an・anの撮影のお話
久々にドッキドキしちゃいました
雑誌出した時、のぞみちゃんのほうへ目線を送ってましたよね
やっぱりのぞみちゃんにはまだ早いよね
櫻井くんの気遣いかしら

高畑さんの言動&行動って
私達の気持ちそのままの気持ちですよね
私も高畑さんみたいに色々やりたいっ

大野くんの櫻井くんへのメッセージ

そんなあなたが大好きです

ですって
大野くーん、そんなこと言っちゃうあなたも大好きです

嵐関係のお話は聞いたことがある内容多かったですが
櫻井くんの口から発せられる言葉は新鮮に感じます
当たり前なのかはわかりませんが
自分の話以外もきちんと興味を持ってお話を聞いている
うなずいたり、相槌うったり
のぞみちゃんへの優しい笑顔

ゲストの立場でかつ他のゲストがいる感じって
最近あまり見なかったのでそんな櫻井くんの姿勢に目がいきました
って、ごめんなさい
櫻井くんしか見てない勢いです

竹馬できずに、悔しがってましたね
らしい、らしい、負けず嫌いの櫻井くん

櫻井くんが美味しそうにおにぎり食べてました
嵐さんみなさんが美味しそうにご飯食べてる姿を
見るだけで幸せな気分になるのは何故でしょうか?
沢山食べて、大きく育つんだぞ~って気持ちですか

昨日一日、大野くん見れてすっごい嬉しくて幸せでした
が、私はやっぱり櫻井くん大好き
櫻井くんが足りてなかったって今日のメレンゲ見て思っちゃいました

うーん、沢山の櫻井くん見れて幸せ

今日はまだまだ、ありますよー

待ちに待った"怪物くん"&"嵐伝"

これから家のこと片づけないと


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴさん、こんにちは♪

メレンゲ観たよ!
おもしろかったねぇ。
山コンビいいよねぇ。
翔くんも、「智くんのことが大好きです」と思ってるよねv-410

きのうから智くんがたくさん観られて、
めっちゃ幸せでございますv-398
今夜は7時から、トイレに行く時間をとるのも大変なぐらいだわv-356
2010/04/17(Sat) 14:21 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

櫻井さん、最近司会をしているシーンが多くて
(「おしゃれ」がありましたね。)こういう風に女性目線で
いろいろ掘り下げていただけるのはうれしいですね。
ゆずっぴ♪さんの記事には櫻井さんへの愛が詰まっていました。
私も、家事仕事を片付けて怪物くんに備えなくては!
2010/04/17(Sat) 15:55 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
よかった♪よかった♪
ゆずっぴちゃん こんにちは~v-238

そうだよね~ゆずっぴちゃん 翔ちゃん不足だったんだよね!!

1月からず~っと翔ちゃん摂取過多???だったから、よけいにそんな感じかもね …あっ、ごめんね~どんなに「摂取」しても、ゆずっぴちゃんには「過多」ってことはないよね v-392

今日の翔ちゃん、ホントすっきりぱっちり美しかったわv-352
周囲への気遣いも相変わらずばっちりだしv-221
なんか、安心して見ちゃったv-20

嵐伝も、あたしにとってはツボなデビュー当時の話も聞けそうだし…

ホント~夕飯早く作らなくちゃ!! (^^)/
2010/04/17(Sat) 17:32 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

メレンゲで翔ちゃんに会えて、幸せでした!
私もゆずっぴ♪ちゃんとおんなじこと思ってた。
翔ちゃんの大好きなところが、いっぱい見れて、
私は、翔ちゃんが大好きだー♡ って
叫んでましたよ!
智くんのメッセージも嬉しかったね!
   
怪物くんも直前SPで、ワクワク感もアップ!
嵐伝は、内容聞いてるだけでも楽しみです。
新曲も聞けるし、踊りも見れるし・・
こんなに盛りだくさんで、
私、倒れそうになるわ。きっと・・・(*^_^*)
2010/04/17(Sat) 17:49 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

メレンゲ面白かったですね♪
本当に山コンビ、私はかなり好きかもv-410
もちろん櫻井くんも大野くん大好きですよねv-345

昨日からずーっとフワフワしてますv-398
今日これからトイレ、ご飯などなど
タイミングに悩みますね(笑)
おーなんか緊張してきたv-394

コメントありがとうございますv-364
2010/04/17(Sat) 18:43 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

確かに櫻井くん司会進行が多いですよね。
女性目線は本当に嬉しい♪
なんだか新鮮に感じましたv-353
やっぱり愛と言うんでしょうか(笑)
櫻井くん、好きですv-345

あとちょっとですよー♪
ドキドキしてきましたv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/04/17(Sat) 18:46 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: よかった♪よかった♪
くみ♪♪さん、こんばんは♪

そう少しだけ?不足してましたv-356
でも、3月までが異常だったんですよねv-355
慣れっこになると、わかんなくなりますねv-388
そうですよー摂取不足はあっても過多がないのが
あら?不思議v-410
いくらでも食べれますから、どんどんおかわり下さい[絵文字:v-364

相変わらず、安心安全な櫻井くんのトーク
ニコニコな私を是非想像してみてください♪なんてv-410

嵐伝、ツボ満載な予感v-353
さて、準備は万端v-364
いくらでもかかってこーいv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/04/17(Sat) 18:52 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

ホント、幸せな時間でしたねv-345
ふうこっこさんも叫んじゃいましたかv-353
叫ばずにはいられない、大好きな櫻井くんでしたv-345

大野くんのメッセージ最高v-364
嬉しかったです♪

怪物くん直前SPもばっちり見たし
何時間でも見れますよ♪

嵐伝は新曲披露で、ドキドキしてますv-345
踊りが絶対、やばいですよねv-356

あーもうこんな時間、さてテレビの前から離れませんよ♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/17(Sat) 18:58 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
こんにちわ。
週末の嵐まつりが終わって、ちょっと脱力です。(まだ、私は積み残しもありなんですが・・)
メレンゲで、

>高畑さんの言動&行動って
>私達の気持ちそのままの気持ちですよね
>私も高畑さんみたいに色々やりたいっ

私もね、そう思いました(照)
それに、ひさびさ(まあ、そんなひさびさでもないはずですが)がっつりと翔くんが見れて大満足です。
「櫻井君が足りていなかった」 ふふふ・・わかる、わかる。明らかに翔くん注入してほしい!嵐さん注入してほしい!!っていう時ありますよね(爆)
別エントリーでごめんなさい。
「嵐伝」で翔くんのこと「優等生」でまとめていることに違和感を持ったっていうこと、私もきっと翔くん自身はそうまとめられてしまうことはあまり好きでないだろうなって思います。
でも、そう扱われることは多いけれど。
ZEROをやるようになったことで、逆にバラエティで以前より肩の力をぬいてやれるようになったようですよね。
2010/04/19(Mon) 11:17 | URL  | タルタル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
タルタルさん、こんにちは♪

コメントありがとうございますv-364
週末のお祭りはあれよあれよと
過ぎていき、脱力感漂ってますね(笑)

高畑さんの言動って素直で
見ていておかしくなっちゃうんですよねv-410
ファン代表だーってv-407

メレンゲ、よかったですよね♪
たまに櫻井くんが足りなくなる時ってありますよねv-356
潤いがコラーゲン?が欲しいみたいなv-410
みなさん一緒だv-353

優等生って、何だろう?
その一言で形容するにはあまりにも簡単すぎて…
ファンの皆さんは、櫻井くん
嵐さんのことをよく知ってるだろうから
その言葉使わないと思うんですよね。
って、よく知らない方に向けての言葉なのかな?
(私も実はあんまり知らないのかもですが…)
だとしたら、余計にその言葉じゃない気もする…
言葉って難しくて、的確に表現するのって簡単じゃないなって。
ZEROでの櫻井くんもバラエティの櫻井くんも
どっちも本当の櫻井くんで、どちらでもきちんと
表現できてるのかなv-353

ごめんなさい、コメントに対する返事ではなくなってしまいましたねv-356
しかも、長くなりましたv-393

コメントありがとうございましたv-364
2010/04/19(Mon) 14:27 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
