只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物くん、前夜祭☆
2010年04月16日 (金) | 編集 |
今朝は忘れずにズームイン見ました
でも、旦那さんが出勤直前で財布がない!?なんて言い始めた
あ-生で大野くん出てるのに
なんで私が旦那さんの財布探さなきゃいけないの
うちの旦那さんはだらしない人です、大事なものでもなんでも
そこかしこに置くんです
いつもさんざん言ってるのに直りません
自業自得なので、こういう時は手伝いません

でもさすがに遅刻はやばいので一緒になって探しました
結局、そこかい!?ってところから出てきて無事?出勤していきました

だから、ちゃんと見れてない
けどー嵐伝で披露されるという『Monster』の映像
ヘッドマイクでカッコ良いダンス
大野くんのソロパートも多そう?
嵐伝もすっごい楽しみ


よく見させていただいている方のブログ(訪問しかしてないのですが)
今日は日テレを一日張っているようです
生で怪物くんを見れたみたいです
寒いから大変ですね
やっぱり今日の日テレ周辺はきっとファンの方でいっぱいなんだろうなぁ~
おっ
PONって外が見えるけど、傘さした方がいっぱい見えた
PONだったら、外からでも大野くんの姿見れそう

少しウズウズしてます、行ってみたい
けど、行かないよね
行動力のない私

今日は真冬みたいに寒いし、雨降ってるから
みなさん風邪ひかないようにって祈ります

今日はいつ何をしたらいいの?
テレビから離れられません



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよう♪

朝から大変でしたね~!無事発見できて
良かったわv-410

私もね、昨日からTV見逃してばっかり録画入れるのも忘れて・・・
こんなにあったら、ついて行けないわーv-356
でもとにかく潤くんだけは見逃さないように
頑張ってます!仕方ないよねv-355

明日の嵐伝・・さっきTVで歌ってる所映ってた!
テンション上がるねv-411
これだけは絶対見逃せないわ!今から録画
しときますv-221
2010/04/16(Fri) 11:01 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
智デー
ゆずっっぴ♪さん、こんにちは。

朝の探し物は、こちらまで焦りますよね。
でも、見つかって良かった☆

ズームでの「Monster」PV素敵でしたね!
踊りのフォーメーションが智担にはたまりません。
お揃いの衣装だし、ブーツもかっこよかったな。
嵐伝で全部が観られるの楽しみですね。

日テレに行かれた方がいるんですね。
今日は寒いし雨模様だし、お体心配ですね。
智くんには会いたいけど、私も家から応援したいと思います♪
2010/04/16(Fri) 15:37 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
こんにちはー
今朝の「ズーム」は、息子が学校へ行ったあとだったので
ひとりで心置きなく「きゃーきゃー」言って、見てました。
誰にも見せられない姿です(汗)

明日の「嵐伝」でフルで新曲見るのが、待ちきれないです。

東京のほうは相当寒いみたいですね。
今日は、北海道よりも寒いとか・・・
気温の変動がすごいみたいなので、体調管理に気をつけてください。

東京に住んでると、嵐にあえるかもって言う誘惑があるんですねー。
私だったら・・・どうするかなー
行くかなー・・・わかんない・・・
2010/04/16(Fri) 17:20 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

もう日が暮れようとしています。
今日、私は何をしたのかなあ。
大野さんの面白さがじわじわ伝わってくる
穏やかで楽しい一日です。それにしても
「MONSTER」かっこいいですね。
コンサートで観てみたい。
行ける気がしないコンサートに思いをはせてしまいました(笑)
2010/04/16(Fri) 17:26 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

寒いねぇ~
なんで桜のあとに真冬の寒さなんでしょ。
でも、この寒さの中、智くんは、頑張ってますね!
PONは、外から見れるのよー
今週、見てきたからね。
でも、今日もたくさんの人集まってたから、
どうだろう? 智くんの姿を見るのは、大変かもね。

私も今朝、Monnsterの映像、見ました。
明日は、フルコーラス見れるのね。
今から、ワクワクしちゃいます。
昼には、メレンゲで翔ちゃん見れるし。
明日は、一日テレビの前にスタンバイです!(*^_^*)
2010/04/16(Fri) 18:27 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
こんばんは!
ただいま!
なんとか夕食時間に帰宅いたしました~。

えーっ、MONSTER流れたのですか?
格好よかったですか?
大野くんのソロもあった?
(質問攻めしてすみません)

今日、実は汐留方面にいたので
仕事をうっちゃって見にいきたい
衝動に何度もかられましたが(汗)
大野くんも一生懸命番宣しているんだと
思って、我慢しました~。
2010/04/16(Fri) 21:01 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

朝から大変でしたv-356
あってよかったですv-364
ご心配おかけしました(え?してないって(笑))

私も忘れっぽいですーv-409
まだ始まったばっかりで心配v-390
来週は松本くんがいっぱいv-353
気合い入れないとですねv-355

新曲の踊り、カッコ良さそうv-353
明日、超楽しみ♪
私も明日の分は、録画予約入れましたv-363
今日の夜、寝れるかな(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/04/16(Fri) 21:22 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: 智デー
ミント*ティーさん、こんばんは♪

今朝は本当に慌ただしかったですv-356
とりあえず見つかってよかったですv-364
お騒がせしましたv-390

「Monster」
踊りも曲も大野くんのソロも
やばそうな匂いがしてきました♪
さっすが怪物くんの主題歌だけあって
大野くん中心?
たまらないですねv-398

今日日テレに行った方達
風邪ひかないといいですねv-364
大野くんもファンの皆さんもお疲れ様ですv-410
いつか嵐さん達に会いたいですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/16(Fri) 21:29 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: こんにちはー
サイロちゃん、こんばんは♪

今日は朝からテンション、あげあげですねv-363
私はひとりニヤリニヤリでしたv-398

新曲、早くフルで聴きたいですv-364
ありゃーそうとういい出来でっせv-391

こちらは真冬並みに寒いですねv-393
お気づかいありがとうございますv-410
サイロちゃんも風邪ひかないように
お気を付け下さいv-364

誘惑…ありますねv-355
一応、東京ですがそれなりの距離なので
足が動かないv-356
いかん、もっとアクティブにv-364
と思う今日この頃ですv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/04/16(Fri) 21:34 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

今日は、いいんですv-364
だって、怪物くん前夜祭☆なので
参加できるひとは全力で参加しないと♪
一日ずーっと大野くん見れるなんて
智担の方はたまらないですよねv-353
私も一日、楽しかったです♪
出てない番組があると、あれ?何故出てないんだ?
って思うくらいになっちゃいましたv-392

新曲明日フルで聴ける&見れるけど
いつか生で聴いて&見たいですねv-364
これは夢ですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/16(Fri) 21:39 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

今日はなんでこんなに寒いんですかね?
風邪引いてないですか?
お気をつけ下さいねv-364

今日は大野くんたまに外に出て中継してたから
大丈夫ですかね?
PON、外に人がいっぱいでしたー
やっぱり中見れますよねv-364
皆見れたらいいですねv-356

明日の新曲披露、楽しみですねv-343
そうそう、メレンゲでの櫻井くん
楽しみ~v-345
明日もテレビに釘付けですv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/04/16(Fri) 21:43 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
Re: こんばんは!
あちゃさん、こんばんは♪
お帰りなさい&お疲れ様ですv-364

新曲少し流れて、歌ってる映像もv-353
これまた、智担にはたまらない感じっぽいですv-410
ソロが聴かせてくれそう♪

今日、汐留方面にいたんですか!?
すっごい我慢したんですねv-355
偉いーv-353
そうです、朝から寝むそうでしたが
頑張ってましたよーv-363
大野くんお疲れ様v-353
あちゃさんもお疲れ様ですv-364

これから少しづつ録画見るのかしら?
癒されて下さいねv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/04/16(Fri) 21:49 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
チェック終了~!!
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

HDDチェック終わったら こんな時間v-313 
でも、いっぱい今の智くん見られたから 幸せだ~v-398
やっぱり ベタだけど…
「Monster」で、わたしに向かって????
指さして「おいで」してくれるところが 一番ドキドキだったわ~あの指の動きも表情も 最高!!!!

今日も幸せだ~~~!!! (*^_^*)

なんか、みなさんのコメ返し終わったところなのに場を乱して…ごめんね~ v-344 
2010/04/16(Fri) 23:13 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: チェック終了~!!
くみ♪♪さん、こんばんは♪

HDDチェックお疲れさまですv-353
今日は大忙しでしたねv-355
私は暇人ですので
贅沢かな全てリアルタイムで見ました♪
生の大野くんに会いまくりですv-345

新曲、大野くんだけ後ろむいてる!
何するの?何するの?
こっち振りむいて、おいでってv-353
きゃーv-345ですよねv-410

明日ももっと幸せですよーv-343

場を乱してだなんて、とんでもないv-364
いつもコメント嬉しいですv-353
ありがとうございますv-364
いつ何時もウェルカムですよー♪
2010/04/16(Fri) 23:54 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
