只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もサイクリング♪
2010年02月01日 (月) | 編集 |
今日は曇りで寒い

これから雪降るんでしょうか

最近気分が上向きのため、

昨日から今日も用事がないのに出掛けるって決めてました

昨日、天気予報見ていて午後から雪が降るって言っていたので

いつもより行動を早くしようと計画立ててました

こんな天気なのに洗濯して、掃除して

『木更津キャッツアイ』見てから
(今日はバンビとモー子のキスシーンがありましたんっイヤ~でも8年も前だし

雨・雪が降る前にっと、いそいそと出掛けました

今日は昨日とは反対側の隣の駅へ

往復小一時間のサイクリング

本日もお供は嵐さんの曲


寒いし、天気悪いし、雨降りだしたら嫌だし、

景色を楽しむ余裕はありませんでした

でも、外の空気はいいもんです

img20061001_p.jpg

近くの小さな川っぺりです

今は冬真っ盛りで寂しい風景ですが

春になると桜が綺麗に咲きます

コートは重いし、寒いのにも飽きてきたので

早く春にならないかなっって思いました

春にもサイクリングしよっと

今日も、パソコンの勉強して

夜は『ニュースZERO』と『嵐の宿題くん』楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サイクリング
雨が降らなかったようで何よりです。
やっぱり外の空気に触れるのは気分がいいものなんですね。
お疲れ様でした!
2010/02/01(Mon) 16:09 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
今は雨。
スター・ガールさん、コメントありがとうございます♪

> サイクリング
> 雨が降らなかったようで何よりです。

ギリギリセーフでした!

> やっぱり外の空気に触れるのは気分がいいものなんですね。

天気悪くてもなかなかいいもんですね♪

> お疲れ様でした!

ありがとうございます(笑)

スター・ガールさん、リンク貼らせていただきます!
2010/02/01(Mon) 16:47 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
