只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のテレビの"嵐"♪
2010年04月16日 (金) | 編集 |
朝の相葉くんからのショックに落ち込んでいる暇なく
本日はテレビの"嵐"

夕方の怪物くんの徹底解剖SPで
だいぶ怪物くんの濃いめの内容をしることができ
every→VS嵐→ひみつの嵐ちゃん→ZEROの大野くん
今日はこれで全部ですか?
ふあーん

少し感想を…
少しって言っていつも長くなる…

VS嵐は沖縄チーム
具志堅さん、本当に面白い人です
だって、全て真剣ですよ
ボケてないからこそ本当に面白いんですよね

フォーリングパイプでは
VS嵐が、VS大野になって
みんなで大野くんの作戦読んじゃダメです
すごいチョイスは確かにすごかった
あの実演を何回もやる大野くん可愛すぎ
手が仕草が猫のようでした
本当にひらめいた作戦だったんですよね

Mr,ローリングコインタワーの櫻井くんの
ピースでの投げキッスにズッキューンときました
そして名称にふさわしい活躍でした


ひみつの嵐ちゃんSP

ダメ嵐!モテ嵐!
櫻井くんのくどき文句はどんな感じで言うの?
には、テレてて、テレずに言えるか―!?って
いっやーん、可愛い
大野くんの周り皆が彼女に見えるってこと?(ごめんなさい、こんなような事いってませんでしたか?)
例えが…違う気がするけど言いたいことわかります
爆笑しちゃいました

今回は誰も別に悪くなかったかな~?
でも、ん~あえていうなら二宮くんかな…
って思ってたら当たりました
二宮くんもわかってたみたいで
綺麗に音もなくダイブ
しかも冷静に上がってきて、女性芸人さんへ水?お湯?かける、かける
芸人さんの扱いよくわかってるね、二宮くん
面白くして終わるんだものー
氷水にただ入るだけじゃない、プロです

VIPの阿部寛さん、カッコイイです
嵐さんとも和気あいあいで、いい雰囲気でした
麩菓子が好きだなんて、渋くて&可愛い

滑舌が悪い…そうでしょうかね?
声が低いから聞き取りにくい時がある感じでしょうか?
早口言葉もいう割にはスラスラ言えてましたよ
てか、大野くん…
スカスカって言われてたし、早口言葉の内容が変わってたような…
ここでも爆笑
我らがキャスター櫻井翔
さっすがここはビシッと決めてくれました
ああ、誇らしい
ここで噛んだら、絶対お母さんからメールくるって

ベタベタな『箱の中身はなんじゃろな~』
&『かぶってたたいてじゃんけんポン』
いいですねー
阿部さんがやるんですよ
見てる方もかなり新鮮で楽しかった
中身が爬虫類とウナギ?って、本当に芸人さんみたいでしたね
バラエティーの先輩嵐の大野くん素晴らしいリアクション
経験って力になってますよね

日曜劇場『新参者』見ます
私、東野圭吾さん大好きです
しかも阿部さんが演じるなら、もう楽しみです


最後、ZEROの大野くんと藤子不二雄先生との対談
大野くんの目がキラキラしてて、よい対談でした
藤子不二雄先生の今後の作品も大野くんの作品も
楽しみにしたいです

すみません、軽い感想でしかも長い…


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます[i:63893]
私も、口説き文句のくだりで翔くんがテレてるのがツボでしたかわいすぎましたよね
みんなが彼女にみえるってリーダーの発言もよく分からなかったけど大爆笑させてもらいました
嵐デーはやっぱり幸せです
2010/04/16(Fri) 08:10 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!

昨日は、「嵐」の嵐が駆け抜けた感じでした(笑
)私実は阿部寛理想でした。
ルックス、長身、知的で優しい目。
「新参者」私も楽しみです♪
2010/04/16(Fri) 09:26 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: おはようございます
ぷったんさん、こんにちは♪

くどき文句の櫻井くん
可愛かったですねv-345
実際も照れっちゃう感じかしらv-410
大野くんの発言
ちょっと意味?だったけど
面白かったv-364爆笑ですv-408

これから毎日が幸せですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/16(Fri) 10:41 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

昨日は一日、嵐がふきあれてました(笑)
今日は大野くん?怪物くん祭りですね♪

阿部さん、歳を重ねてまた一段と
カッコイイですv-353
笑顔が素敵ですv-352

新参者、面白そうで楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/16(Fri) 10:47 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
