只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
出鼻をくじかれた、忙しい木曜日(汗)
2010年04月15日 (木) | 編集 |
今朝は朝一で病院でした
ずーっとぐうたらな生活を送ってるから、朝起きれない。
朝の準備時間かかるし、ギリギリで出発
自分がいけないけどー
はなまるマーケットの相葉くん
見逃した何故、録画していなかったのか…
お休みで家にいた旦那さんに、何故録画しておいてくれなかったの
何故教えてくれなかったの
相葉くんが出演していることなど知りもしない旦那さんに八つ当たり
人のせいにしてみたりして

でも、仲良くさせていただいてる方々のブログにて確認させていただきました
ありがとうございます
あとはネットで検索してみるかな~

今日は忙しい木曜日ですね
朝、出鼻をくじかれたから気を張ってテレビを見張ります

怪物くん主題歌『Monster』のカップリング
『スパイラル』
どんな歌・曲だろう
Rap詞が櫻井くん
久々に櫻井くんの詞が聴ける
今の櫻井くんはどんな言葉を発してくれるのだろう。
楽しみです
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんちはっ!!!
相葉ちゃん…やっちゃいましたかv-12
実は私も、出掛ける矢先になって
予約した覚えがなかったから確認したら
はなまるだけ予約してなかったv-356
ギリで気付いてセーフでした(笑)
あまりにも出演番組が多いとやっちゃうよねぇv-404
今日は、夜も忙しいからそれまでには主婦業…
頑張らないとねv-217
2010/04/15(Thu) 15:12 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

私も時々やってしまいます。
ショックですよね。
今日は、まだまだいっぱい。
全部、見られるか自信ありません。
とりあえず、夕食を作らなくては!

『スパイラル』どういう曲でしょうね。
楽しみです。
2010/04/15(Thu) 17:24 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

今朝、見れなかったのね。
それは、悔しいよね。落ち込むのわかるわ。
どこかで、見れるかな?
私HDDに残してあるから、
見れなかったら、言ってね!(*^_^*)

翔ちゃんのRap、私、大好きです!
今度は、どんな詩かしらね。
楽しみですねぇ~
2010/04/15(Thu) 18:43 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
相葉くん
こんばんは!

わー、私の録画ミス病(??)
が伝染してしまったのでしょうか~(涙)

相葉くんのはなまるカフェ、
一生懸命いっぱいしゃべっていて
可愛かったです♪

朝からまぶしいばかりの
キラッキラ笑顔で癒されました~。

2010/04/15(Thu) 19:45 | URL  | acha #-[ 編集]
Mr.ローリングコインタワー (^_^)v
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

VS 翔くん よかったわ~v-352
翔くんのv-221の投げキッスv-207??
ゆずっぴちゃんにとどいた~? v-415

「でも、俺は そこを整えちゃうから」…って自信満々なところもかわいいわ~v-352

でも、智くんのスゴイチョイスも ちょ~かわいかったでしょ~v-352
VS大野ってv-392 いいわ~
最近のちょっとおこりっぽいキャラって、やっぱり怪物くん仕様なのかしらv-20
「こういくと見せかけて」…の実演!!!!!
も~!!!かんべんしてよ~~~ (*^_^*)
2010/04/15(Thu) 20:12 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえさん、こんばんは♪

今朝はやっちゃいましたv-409
のえさんはギリギリセーフ♪
よかったですv-410

多いのわかってて最初からやる
ワタシって…v-393
間抜け過ぎますv-390

主婦業、適当に済ませましたv-391
今日はもう何もしませーーん♪
じっくり楽しみますv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 20:35 | URL  | ゆずっぴ♪→のえさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

あっ、やっぱりやっちゃいます?
でもショックですねv-409
まだまだ始まったばかりなのに
不安は残りますが、頑張らねばv-355

夕飯もすんだし、あとはゆっくり
楽しみます♪

新曲も楽しみですねv-353
どんな感じかなぁ~♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 20:38 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

今朝は少し落ち込みましたv-393
私のバカ、バカってv-390
いつも優しいお気づかいありがとうございますv-353
もしもの時?はお願いしますv-364

櫻井くんのRap楽しみですね♪
久しぶりだし、今現在の櫻井くんの言葉だと
思うとv-345
新曲も待ち遠しいv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 20:42 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
Re: 相葉くん
あちゃさん、こんばんは♪

録画ミス病!?
おっと、伝染病ですか(笑)
いやいや~大丈夫ですv-410
私がぼーーっとしてるからですv-394

相葉くん一生懸命お話してました?
はなまるってお話が多いから
見ごたえたっぷりですものね♪
やっぱり悔しい~v-393

朝から嵐さん見たら
一日がバラ色になりますねv-353
雨なんて関係ないさーv-364
いや、寒かったですね、今日…

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 20:46 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: Mr.ローリングコインタワー (^_^)v
くみ♪♪さん、こんばんは♪

VS大野でしたっけ?(笑)
じっくり見ましたよーv-410
櫻井くんの投げキッス?は反則ですv-345
届いたどころか、口で受け止めましたv-414
あっ、ごめんなさいv-393
さすがのMr、ローリングコインタワーでしたv-353

あのすごいチョイス実演の大野くん
可愛いこと可愛いことv-345
あれ、誰か真似するかな?
でも、すごくないことが証明された…v-407

何故キレキャラなのかしら?って
やっぱり怪物くんですね♪

今日の怪物くん事前特集で更に更に
気分はアゲアゲですv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 20:55 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは~。
録画忘れ本当にショックですよね。。
私もたまにやってしばらくへこみます。
おまかせ録画で引っ掛かってたらいいんですけどねぇ。。
それにしても、サクラップすごく久々なので楽しみです☆
どんな曲なんでしょうか~。
2010/04/15(Thu) 23:32 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
Re: こんばんは~。
ぷったんさん、こんばんは♪

今朝は気付いた時、ショックでしたねv-409
凹みましたv-406
自分がいけないんですが…
でも、今日は忙しすぎて
何がなんだかわからなくなってますv-393

サクラップ久しぶりですよねv-353
すっごく楽しみですv-343
早く聴きたいですv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/04/16(Fri) 00:34 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
