只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
TV LIFE♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |
お昼過ぎに出掛けて、忘れずに本屋によってきました
事前に情報をいただいていたので、もう迷うこともなく
TV LIFEを購入しました
中身をチラ見する必要もないほどの素敵な表紙
5Questionの中での櫻井くんのお答え
"春のおしゃれポイントは?"で
"ドラマが終わったので、髪型を自由に変えたい"、と。
コレですね、先日のZEROでの櫻井くんは春のポイントを実行したと

あとは
"春はお弁当が似合うよね、嵐をお弁当に例えると?"
これもそれぞれお答えに個性ありで、それぞれ自分以外の4人を
どういう風に見てるかよくわかる

なんかいっぱい春のドラマのインタビューとかあって
面白いです

これから晩御飯の用意と、その後通学とあるので
帰ってきてからゆっくりと熟読しまーす

にしても、怪物くんの挿入歌
昔懐かし、♪カーイ、カイカイ、カーイ、カイカイ~
を大野くんがソロで歌うだなんて
TV LIFEにも書いてありました、大野くんが熱唱
出来れば、CD化して欲しいですよねー


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
CD化希望!
ゆずっぴ♪さん、学校おつかれさまです!

私もライフ買っちゃいました。
お弁当に例えると・・・面白かったですね。
翔くんが智くんを例えたモノの理由が嬉しかった!
後で読んでみてね☆

CD化、猛烈に希望です!
この歌、智くんの声に合うと思うんだけどな♪
2010/04/14(Wed) 16:35 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
こんにちは♪
TV LIFE買ったのねv-410
私・・今日は行けなかったから、明日しっかり
立ち読みして来ます(笑)
いっぱい有りすぎて大変だわね!

今日寒いから学校に行くの暖かくして出かけてね!
風邪ひかないようにね~v-411v-221
2010/04/14(Wed) 16:59 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

私は、TVぴあをウチにお連れしてきました。
LIFEと2冊と思ったんだけど・・・
今日は、家で休養中で、すぐ前にあるコンビニ
で、購入! 
いつも行ってるだけに2冊共レジに出す勇気が
なくて、LIFEは、明日お連れしてきまーす!(*^_^*)

怪物くんの挿入歌、智くんのソロ、楽しみ~
ほんとCD化してほしいよねぇ。
2010/04/14(Wed) 19:43 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
こんばんは~
ゆずっぴ♪さんこんばんは!

ああ、そうだった~、今日はTV誌発売でしたね。
忘れてた(涙)
TVLIFE、豪華なんですね!
明日忘れずに買ってこなくちゃ。

櫻井くん、さっそくオシャレポイントを実行したんですね。
新・櫻井くんのアイドルバージョンはいつ
お目見えかしら?
前髪がかなり短いので、やっぱりここは
ツンツン立ててみてほしいなあと
思ったり、いやいや、軽いイメージで
ほわーんとした髪型(わかりにくい?)
もいいなとか、妄想しております♪

2010/04/14(Wed) 20:24 | URL  | acha #-[ 編集]
おかえり~♪お勉強おつかれさま~♪
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

今日は、うちの方は桜が満開e-235e-235e-235
空は青いし~いい感じだったよv-411

TVLIFEの中で、お気に入りは~
P5~6の真ん中に寝てる智くんかなv-352
ちょっと眉間に縦皺っぽい見上げた雰囲気もいいし
なんてったって、手がいいわ~
特に、左手!!!!!!
掌を無防備に見せて軽くにぎってる感じが…
手首の細さと白さが…
なんか すご~く 色っぽい!!!!! 

智くん自分の部屋にTV置かないんだね…
PCもやらないって言ってたし…
ホント 浮世離れした?不思議な人v-354
翔ちゃん、智くんを「白米」にたとえて「リーダーだからなくてはならない人」だって…愛を感じるわ~v-341ありがとう!!!!
おまけに、自分は「大好きな煮卵」
…大好きなのね煮卵…煮卵???
 それってさ~色黒のときの智くんじゃないの~??ありがとう翔ちゃん!
って無理矢理かな ~ ごめんね ゆずっぴちゃん! (*^_^*)
2010/04/14(Wed) 21:00 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: CD化希望!
ミント*ティーさん、こんばんは♪

ありがとうございます、疲れましたv-393

ライフのお弁当、面白いですね♪
櫻井くんの大野くんの例え
うん、わかるわかるv-410
うちの旦那は白米大好き、だから大野くん好きなの(笑)

絶対に、怪物くんの挿入歌はCD化して欲しいですよねv-364
ってか、早く聴きたいv-364
どんだけ楽しみのスパイスきかせるんだー♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 00:40 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

買いましたー♪
あ~ちゃんママさんの情報見たら
もう買うしかないかなっとv-410
明日、しっかり読みこんできて下さいね♪

温かいお言葉、ありがとうございますv-364
このお言葉見たら、温まりました♪
心の方がv-364

変に寒いですよねー気をつけましょうねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 00:44 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

TVぴあですねv-353
私そっちをチェックしてないかな?
明日チェックしてきます♪
確かに2冊買うのは、ちょっと抵抗ありですよねv-394
しかも馴染みのコンビニだとv-356
明日、ライフ連れて帰ってあげてくださいね♪

是非是非、大野くんソロの怪物くん
CDにして欲しいですーv-364
早く聴きたいですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 00:49 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
Re: こんばんは~
あちゃさん、こんばんは♪

ライフ、私的にはかなりグッドでしたv-353
表紙だけでも気に入るかと♪
是非、明日チェックしてみて下さいv-364

そうなんですー実行力のあるお方ですv-353
アイドルバージョンが勝手にあると
思ってますが…
ありますよね?たぶん…
ツンツンたてた髪型、あんまり見たことないから
そんな感じもありですねv-345
なんか盛った感じですか?
うんうん、想像してみてー楽しみです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 00:55 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: おかえり~♪お勉強おつかれさま~♪
くみ♪♪さん、こんばんは♪

今、桜が満開なんですねーv-252
天気よくて、いい感じですねー
想像してみる♪想像してみる♪
春だなぁ~v-252

くみ♪♪さんのお気に入りいいですね♪
なんですか?あの手はv-345
白いし、細いしv-353
どうしますー?家帰ったらあんな感じで
大野くんが寝てて出迎えたらーv-345
あー私は櫻井くんに出迎えて欲しいv-398

大野くんのお部屋にTVない!?
びっくりだけど、大野くんらしいなぁ~v-410
むしろそうであってほしかったv-353

櫻井くんが大野くんを白米に例えたのは
よくわかりますねv-353
しかも白米です♪
白いコメですよv-355
白米嫌いなひとってそうそういないし、いい例えだわ~
なくてはならないし♪
煮卵って!?見た目だけなら、かつての大野くんv-356
あーごめんなさいv-393
私はラーメンには煮卵かかせないから
櫻井くんの煮卵、賛成ですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 01:11 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!

TV LIFEですね♪今日見てきます!

櫻井さん、カバチの撮影で髪型を変えられなかったんですね。
ドラマ撮影が終わると、いろいろな制約が取れて身も心も開放されるんだなって思いました。

大野さんの、「怪物くん」の歌も聴ける!
ますます、OAが楽しみです。
2010/04/15(Thu) 06:03 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
おはよう♪

智くんの♪カーイカイカイ♪は、どんな感じになるんだろうねv-22
素敵な声であることは間違いないけど、
可愛い感じで歌ってるのかなぁ。
ぜひCD化してほしいよねぇ。

水曜日は、いつも本屋で立ち読みして、
どれを買おうって迷うのよね。
今回、内容もそれぞれおもしろかったから、
迷うのも面倒で3冊買っちゃったけど、
どれを見ても嵐さんそれぞれの発言はおもしろいv-348
2010/04/15(Thu) 10:44 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

TV LIFEよかったですv-353
でもでも、他にも沢山あって悩みますねv-356

そうですよねードラマに入っちゃうと
制約多くて、忙しいしv-356開放感が
ニューヘアースタイルにつながったんですね♪
大野くんも今は忙しくて
制約が多くて大変v-393
でも、みーんな楽しみにしてますよね♪
本当にあと少しですよーー♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 14:38 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんにちは♪

♪カーイカイカイ~どんな感じですかね?
ハイトーンボイスになるのかな?
想像するだけでも楽しい♪
早く聴きたいですねv-364
なんだかんだでCD化するとみますがv-391

TV誌、確かに多くて迷うのも面倒なの
わかりますねv-355
いっそ全部買ってしまえたら、どんなに気が楽かv-389
まぁ、無理ですがv-409
私はライフ以外、立ち読みしてきましたv-355
どれも面白かったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 14:48 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
