只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
深イイ話♪~NEWS ZERO♪
2010年04月13日 (火) | 編集 |
昨日は、楽しいお酒でした
ちょっと時間を忘れて、危うく終電に乗れないところでした
帰りは深夜1時過ぎ
旦那さんは外で誰かと飲むことがほとんどないので
嬉しいのか飲みすぎる傾向があり、昨日もそうでした
飲みすぎると面倒くさくなります。やたら絡んでくる
帰ったらすぐ寝ちゃいましたけど
先輩カップルにたくさん仕事の話を聞いてもらい
話して、きっと為になったはずです
私はなんだかお二人のこと、あまり聞いてない気がして
もう少し色々話がしたかったーなっと。


深イイ話を録画して、先程見ました
ここは相葉くんの深イイ話を
相葉くんは毎回コンサートのオープニングで泣きそうになる
登場して満員のお客さんが見えた瞬間
感動して泣きそうになる

デビュー当時は観客席のファンもまばらだった
今では想像もつかない状況
この経験もあり、こんなにも人気あるのにファンをとってもとっても大切にしてくれてる
CDのトップ10入りは3年前ほどから
華々しくデビューしたはいいけど、沈んでいた時期もあって
その間も頑張っていた結果、今があるんですよね
『感謝カンゲキ雨嵐』はすっごく好きな歌です
感謝の気持ちがとっても素直に歌詞になっていて

♪Smile Again ありがとう
♪Smile Again 泣きながら
♪生まれてきた僕たちは
♪たぶんピンチに強い

ここの部分が大好きです
人間はみな泣きながら生まれてきたんです
ピンチに強い、いつも聴いて励まされてます
嵐さんもピンチに強い?ですよね

今の嵐さんたち、何年もかけて頑張ってきた結果ですよねー
イイお話聞けました


NEWS ZEROも録画しました
録画して良かった
櫻井くん、髪の毛切りましたね
やっぱり春だし、短いのいいですね
基本、長いのより短いのが好きです
でも、最初少し切り過ぎた?って思いました。
全体的に短いですよね
あのセットはきっとキャスター仕様だから
アイドル仕様のセットはまた違うのだと想像してます
NEWS ZEROの時の髪型は抑えぎみだからいつもちょっと物足りなさを感じてます
キャスターだからもちろん適していて好感は持ってます
アイドル仕様の短いバージョン楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
深イイ話&ZERO
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

深イイ話、録画に失敗して見ることができなかったので
教えていただいて嬉しかったです。
ありがとう!
相葉くんの嬉しそうな顔が眼に浮かんできました♪
嵐さんたちは、本当にファンのことを大事に思っているんですね!

ZEROの櫻井くん、びっくりしました!
うん、やっぱりちょっと切りすぎのような・・。
お顔も少し丸くなったような・・。
(お疲れで、むくんでいるのではないと
いいなと思いますが・・。)
あれだけ短い櫻井くん、久しぶりですよね!
アイドル仕様のときは、どんな髪型になるのかな。
大野くんのように立ててツンツンにたりして?
似合うかも!

わー、楽しみになってきました♪
2010/04/13(Tue) 14:12 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはー
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは。

翔くん、一時期から見ると、ちょっとふっくらしてきて
安心して見てられます。
ちゃんと食べてるのねーなんてね。

髪、やっぱり短かったですよね。
なんだかセットのせいかなーと思ったのですが
さっぱり切っちゃたんですね。
かわいかったです。

相葉ちゃん、がんばって話してました。
チュートさんやウドちゃんの援護射撃もあって
無事終わってよかったです(笑)
2010/04/13(Tue) 14:24 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんちはっ!!!
相葉ちゃんの深イイ話…ほんっと良かったですv-22
感謝カンゲキ…私も大好きv-342
歌詞はもちろんなんだけど、間奏のとこ聴くと
もうウルウルしちゃいますv-406
これがさ、コンサートのアンコールで聴くと
号泣しちゃうよv-356

そうそう翔くん、髪切ったねv-316
さっぱりして一段とオトコマエに…。
私もザックリいこうか迷い中なんだぁv-393 笑
2010/04/13(Tue) 15:18 | URL  | のえ #-[ 編集]
みんないい子だよね^^
相葉ちゃん、いい子だね~♪って
相葉担に友人とメールしながら見てました^^
紳助さんも徳井さんもいいやつって言ってくれてましたよね^^
でもって嵐ちゃんはみんないい子e-328
アイドルなのにちゃんと地に足が付いてるように感じるのは
いろんな経験をして今ここにいるからなんだろうな*^^*
そんな嵐ちゃんたちだから大好きe-328だよねe-446

翔ちゃんの髪、思わず「え?どうした?切り過ぎた?」
ってやっぱり思ったよe-330
外ハネさせたら絶対可愛いと思うので
早くアイドル仕様の髪型みたいですね*^^*

リンク快諾いただいてありがとうございます♪
相互リンク、とっても嬉しいです*^^*
どうぞ宜しくお願いいたしますe-328
2010/04/13(Tue) 16:10 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

昨日は楽しかったみたいねv-221
たまには夫婦揃って夜出かけるのって良いわよね!
今日旦那様二日酔いにならなかった?(笑)

相葉ちゃんは本当に良い子ね♪感情が豊かで
上手に育ってるわ(又母になってしまった!)
私もこの歌好きv-343
良い曲よね!

やっぱり翔ちゃん髪切ってたよねv-410
最初に見た時・・あれ?あれれ??って思った!
キャスター仕様だよね!きっとv-398
あれは切りたて?なのかもね!
アッ!ゆずっぴちゃんと同じだv-410v-218
翔ちゃんと気が合うね♪
2010/04/13(Tue) 16:10 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
Re: 深イイ話&ZERO
あちゃさん、こんにちは♪

深イイ話、録画失敗してしまったんですねv-356
うっ、残念ですv-409
すみません、だいぶ簡単な感想でv-393
相葉くんのお話とっても深イイ話でしたv-353
ライブDVD見た後もあって
嵐さんの笑顔はファンへの素直な気持ちなのかなっとv-410

櫻井くん、ちょっとびっくりでしたねv-410
やっぱり…短いですねv-356
でもカワユスv-343
たぶん、極度の忙しさから解放されて
普通の感じに戻ったんではないでしょうか?v-410
健康的でグッドですv-426
そうそう、アイドル仕様の櫻井くん
楽しみですーv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 18:16 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはー
サイロちゃん、こんにちは♪

そうですねーやっと普通の?櫻井くんの
お顔で安心できますね♪
食べることに全力だから大丈夫なはずですv-410

髪、短いですねv-364
髪の毛短い櫻井くんもかわゆいですv-345

相葉くん、頑張ってたーv-355
チュートさんやウドちゃんナイスアシストv-353
優しいお方が一緒にいてくれたので
安心して見れましたv-410
とりあえず戦場から無傷で帰還ですね(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 18:22 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえさん、こんにちは♪

深イイ話、本当によかったですねv-353
心に響きましたよーv-410
感謝カンゲキ…アンコールで聴いたら
号泣しちゃいそうv-406
曲自体はポップだけど、ジーンってくる感じv-353
名曲ですねv-352

櫻井くん、髪の毛短くて可愛いv-345
シャキッとした感じがオトコマエですねv-353

のえさん、カット悩み中かぁ~
髪型で印象って変わるから、じっくり考えて下さい♪
私は、短いのも楽でいい感じですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 18:32 | URL  | ゆずっぴ♪→のえさんへ #-[ 編集]
Re: みんないい子だよね^^
美月さん、こんにちは♪

相葉くんはいい子ですねー♪
やっぱり本当にいい子は誰から見ても
いい子なんですねv-410
嵐さんの中には悪い子いませんv-364
嵐さんもまだまだ若い?のに
みんな大人な感じですよねv-364
苦楽を経験したからこその、姿勢や対応なんですよねv-364
大人だけど、少年のような"嵐"が大好きですv-345

櫻井くん、確かに最初は"おっ切りすぎか?"
って思いました(笑)
アイドル仕様を早く見たいですね♪
もっと可愛いはずーv-343

こちらこそ、リンクありがとうございますv-353
早速リンク貼らせていただきました♪
よろしくお願いしますv-364
2010/04/13(Tue) 18:39 | URL  | ゆずっぴ♪→美月さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

昨日は楽しかったです♪
夫婦でってなかなかないからたまにはいいですねv-410
旦那は朝全然起きられなかったですが
なんとか普通に出勤して行きましたv-355
お酒強いのかしら?

相葉くんは確かに感情豊かですねv-353
しかも表現が素直で、こちらもよくわかりますものv-345

櫻井くん、髪の毛短かっかたですよねv-356
最初、あれ?って思いましたー(笑)
あれはきっとキャスター仕様だし、切りたて?だから
ちょっと馴染んでない?感じかなv-410

えっ?櫻井くんと気が合う?
ホントですかー嬉しい♪嬉しい♪
ふっふっふv-398
その一言で幸せになれちゃいましたv-343
ありがとうございます♪

コメントありがとうござますv-364
2010/04/13(Tue) 18:47 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
なんかね~
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

なんかね~今、しばらくの間ゆずっぴちゃんのところ何回か開けようとしたんだけどつながらなくて…

つながって ほっとしたv-355
うちのPCがバグったのかな????

 飲みすぎると面倒くさくなります。やたら絡んでくる

うちも そうそうv-397
まったく めんどくさいわ~(これはうちだけ!)
でも、楽しいお酒で何より何よりv-354

翔ちゃん 全力でおいしいもの食べてるのかなv-377
今まで、精一杯がんばったんだもの…ほっとする時期もあったほうがいいよねv-433

どんな翔ちゃんも大好き!!って
ゆずっぴちゃん…そうでしょ~v-415

2010/04/13(Tue) 23:13 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: なんかね~
くみさん♪♪さん、こんばんは♪

そうなんですーしばらくエラーで
私も全然つながらなくてあせりましたv-356
やっべ、PC壊れた~v-393って思いましたv-355
不謹慎ですが、心配してもらえて嬉しいです♪

うちはもう本当に面倒くさくて…
しかも何にも出来なくなるから、世話しないと
いけなくて大変ですv-394
一緒に飲んだし
まぁ、美味しいお酒だったんでよしとします♪

櫻井くんは今ほっとする時期かな?
少しは休んで、美味しいもの全力で食べてほしいですv-364
髪の毛は休暇で切ったのかな?
だとしたら、それもいいリフレッシュですよね♪
もちろん、どんな櫻井くんも大好きですよv-345
くみ♪♪さんも、どんな智くんも大好きですよねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/14(Wed) 00:19 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!

櫻井さん、髪切ったんですね。
キャスター櫻井とアイドル櫻井。
その切り替えが男前ですね♪
アイドル櫻井の短髪楽しみに待ちますv-411
2010/04/15(Thu) 06:49 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

櫻井くん、髪の毛短くなってましたよーv-364
若干、短すぎる感はありますが
爽やかですーv-353
ZEROとバラエティーとはスタイリングが違うと思うので
短いバージョンのアイドルスタイリング
早く見たいです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/15(Thu) 14:41 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
