只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと制覇しました♪
2010年04月12日 (月) | 編集 |
やっと『ARASHI Anniversary Tour 5×10』
DISC2を見ました
すっごく見たかったのですが、近日のアラシゴトで追われていて
あと、不思議な感覚ですが見たら楽しみが終わっちゃう
っていう感情が少しあって、楽しみを先延ばしにするっていうわけわからない行動
見たら終わっちゃうわけじゃないんですけどね
何回でも見れるので
少しだけ、感想を…
すっごく贅沢なDVDだと感じました
各地のMCが入っていて、楽しいですね
雑誌で読んだ内容が、映像になって見れるなんて幸せです
嵐のトークは面白いですね~
ああいう新鮮ネタを会場で聞けたら、本当にいいなぁ~

私的には、各々のソロのステージに魅入ってしまいました
曲もアレンジが違ったり、聴きごたえあり
櫻井くんのソロがやっぱり一番魅せてもらったかな
何回もリピリピで
ソロのステージはそれぞれ個性があって見ごたえたっぷり

で、やっぱり雨の国立、想像以上にすごかった
雨ですか?シャワーですか?シャワーでしょ
って、人ごとなのでとても楽しそうに見えました
嵐さんもファンのみなさんも大変でしたね

やっぱりライブは最高ですね
当たり前ですが、全てがリアルで同じ時間を共有できる
今現在の嵐さんの姿、笑顔、声、気持ち、自分の目で確認できるんですもの

比べることではないのですが
私が経験してきたライブとは180度?くらい違うので
この2枚のDVDで色んな体験?できました
フライングとか踊りとか、嵐のソロステージとか屋外ライブの雨とか
私の中での革命です
嵐さんに出会って、自分の中が色々変わったなぁ~って
DVD見ながら思いました。
これからも自分の変化も楽しみたいなって

簡単な感想で失礼しました


今日はこれから私達夫婦と
今度ご結婚される元会社の先輩カップルと4人で久々に飲みます
旦那さまになられる方は私の旦那さんの元上司でもあります。
仕事のできる&尊敬できる方です
色々仕事について悩んでいる今日この頃の私の旦那さん、
相談に乗ってもらえるといいなぁ~と思ってます。
私はお気楽な専業主婦なので、先輩お二人の近況を肴に
美味しいお酒と美味しい料理、楽しんでこようと思ってます



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

DVD見終わったんですね。
感動しちゃいますよね。
参加できなくてもこうして、感動を味わえて
幸せでした。(*^_^*)
私も翔ちゃんのソロは、リピリピの連続でしたー
もうキュンキュンの嵐よー

何回でも見たいし、今も見たくて仕方ないんだけど、
日々のアラシゴトで、見る時間を作れない・・(>_<)
今週から、番組出演ラッシュで、ますますです。
時間は、作らないとだめかなぁ~
  
今頃、美味しいお酒とお食事してるのかなぁ。
楽しんでくださいね!(*^_^*)
2010/04/12(Mon) 18:52 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
DISC2
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

カップル同士の飲み会いいですね~☆
お話が弾んで飲みすぎちゃったかな!?

DISC2の国立の雨、凄いことになってましたね。
確か台風が直撃するとか、しないとかの日だったのを覚えてます。
嵐さんも忘れられない日になるでしょうね。
参加できなかったけど、映像で観られてよかったな☆
2010/04/12(Mon) 20:54 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばっ!!!
お酒…呑みすぎてないかな??? (笑)
DVDは何回観ても感動の嵐だよねぇv-344
今回、私の場合は参戦できたものがDVD化
されてるだけに想いも感慨深いものがありますv-22
次は、ゆずっぴ♪さんもぜひぜひ参戦して
嵐さんたちと同じ空間を味わって下さいねぇv-354
2010/04/12(Mon) 21:05 | URL  | のえ #-[ 編集]
お楽しみはとっておく♪
まさにその状態ですw
まだパッケージすら開けてませんwww
やっぱりTVの嵐ちゃんを追っかけてて見る時間がないのでw
お楽しみを取っておいてる状態です*^^*
私、いつ見るんだろうwww

先輩カップルさんとのお食事会、楽しまれたんじゃないかと思います^^
私、美味しいお酒&お料理&お喋りに飢えてますw
仕事辞めると出かけなくなりますよねw^▽^;

それから、
もし良かったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
なかなか言い出せずにおりました*^^*えへ
宜しくお願いいたします*^^*
2010/04/12(Mon) 23:34 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
わかる、わかる♪
ゆずっぴちゃん、こんばんは

DVD,もったいなくって見れない気持ち
わかりますー

なんなんでしょうね、何回も見れるんだけど
一番初めに見る時間は、大切にしたいって言うか
100%の状態で見たいって思っちゃいます。

今日はディスク1を二回目の鑑賞
二時間以上もあるのに、あっという間でした。

最後の挨拶になったら、えっ、もう終わり・・・
って思って、すごい不思議でした。

全然、中だるみの部分がなくて、濃いんですね。

そういえば、私にとっても嵐のライブは革命かも

正面ステージから離れて、会場中を動き回るなんていうこと自体、
経験無いです。
いつか、本物が見たいですねー
2010/04/13(Tue) 00:03 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
Re: DISC2
ミント*ティーさん、こんばんは♪

ビンゴですv-364話が弾んで
時間忘れちゃいましたー
危うく終電に乗れないところでしたv-356
旦那が飲みすぎで、世話が大変でしたv-355

雨の国立は予想以上の激しさでびっくりしました!?
参加したいようなしたくないような…
でも、一生の宝物ですよね、きっとv-353

私も最高の思い出つくりたいです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 02:07 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえさん、こんばんは♪

私は大丈夫ですが、旦那が飲みすぎで
帰るの大変でしたv-355
一応、無事帰宅しましたv-356

参加されたのえさんはきっととても
素晴らしい宝物のDVDですねv-353

次は皆さんと一緒に素敵な思い出作りたいです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 02:10 | URL  | ゆずっぴ♪→のえさんへ #-[ 編集]
Re: お楽しみはとっておく♪
美月さん、こんばんは♪

やっぱりそんな感情ありますかー♪
楽しみを取ってあるってそんな感じですv-410
確かに今は忙しいから
ゆっくりたっぷり時間がある時に
鑑賞するのもいいですよね♪

またまた同じですv-364
かなり飢えてましたねv-393
今日はすっごく楽しく&美味しいお酒でした♪
女子にはおしゃべりが必要ですv-355

リンク是非お願いしますv-364
とっても嬉しいです♪
私もリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いしますv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 02:18 | URL  | ゆずっぴ♪→美月さんへ #-[ 編集]
Re: わかる、わかる♪
サイロちゃん、こんばんは♪

わかりますーもったいないって気持ちv-364
そうです、そうですv-364
この先何回も何回も見れるけど
1回目って特別なんですよねv-353

2時間ってあっという間なんだーって
このDVD見ると思いますね。
楽しいことって、時間の感覚がおかしくなっちゃうv-410

嵐のコンサート見て驚いてばかりv-364
あの動くステージ、今まで見たことないv-356
生きてるうちに必ず自分の目で確かめないとv-355
ですよね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 02:25 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

DVD感動しましたv-353
未知の体験ばかりでv-355
やっぱり櫻井くんのソロは最高v-353
なんかヤンチャな感じがたまらないですね♪
リピがとまらないですv-345

今日は美味しいお酒でした♪
楽しくて時間忘れて、結局終電で1時過ぎに帰宅v-356
危なかったー

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 03:11 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちは♪

飲み会はどうだったかな?
2月にパート先での飲み会があったけど、
車で行ったから飲めなかったのよねぇ。。
友達との飲み会は、全然やってないなぁ。

DVD、良かったよねぇv-343
嵐さんの歌もイイし、5人ともみんなキラキラしてて、
楽しさがすごく伝わってくるよね。
MCもたくさんあって、どれもおもしろいし、
メンバー同士のことあれこれ言ってるけど、
また仲の良いところを魅せつけられちゃったって感じよねv-410
それを見て聞いているこちらは、めちゃ嬉しいのよねv-398
2010/04/13(Tue) 11:01 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんにちは♪

飲みは楽しかったです♪
あんまり飲んでないのですが
今朝はだるかったですv-393

DVDよかったですよねv-364
全てがキラキラでv-353
あんなにMCが入ってるライブDVDって初めてかも♪
見るたび見るたび、仲がいいんだなぁ~
ってv-410v-345
見る私達は幸せですよねーv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 12:31 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

DVD制覇されたんですね。
私は、まだ見てないところ(国立アンコール部分)を
含めて今度は一人で制覇したいなと思っています。
きのうは、お話に花が咲いたことでしょう。素敵な
お付き合い、時間の過ごし方だと思いました。
2010/04/13(Tue) 13:39 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

やっと、DVD見終わりましたv-364
スター・ガールさんにはまだまだ楽しみが残ってるんですね♪
私もまた時間を見つけてじっくり
鑑賞したいです♪

昨日は楽しかったです♪
たまにでもあるので、余計に?
充実した時間を過ごせましたv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 18:09 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
