只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
細かく色々♪
2010年04月11日 (日) | 編集 |
昨日の夜は日テレのスペシャル
なんか大野くん、相葉くんがいたりいなかったり…
やっぱり集中して見れなかった
でも、要所要所は押さえて見てました
相葉くんのゴーヤは苦いでしょ罰ゲームみたいー
とか、嵐リレー対決
相葉くんは最後ちゃんと見どころ作って
面白くしてましたね
相葉くんの身の軽い事足、早っって、感心しちゃいました
ゲストが多いとあんな感じになっちゃいますよね

わが家の歴史と時間がかぶってるのがちょっと…
忙しいのなんの
わが家の歴史、面白いですね
正直、馴染みのない時代背景なのでとりあえず見てみようスタンスでした…
でも役者さんが豪華だし、内容も興味深くて魅入ってしまいました
松本くんの好青年役、道明寺を見た後だしギャップがすごくて
これまた感心
今日の第3夜も楽しみです

今朝は、サンデーNEXTで徳光さんと大野くんの対談
朝から大野くんのほんわか雰囲気になごみました
コンサートの映像とか作品とか見れて嬉しかった
今更だけど、才能の豊かさに驚くばかり
昨日の習字の一筆も、バランス感覚がすごいのですねー
ビジュアルがシャープに感じました、なんか痩せましたか?
お顔がほっそりしたように感じたのは、私だけかな?
ほんわか雰囲気は変わらないけど、オトコマエ度が増した感じが私はしました
怪物くんの撮影の様子も長めに放送されて
だだこねてる怪物くんは、可愛い過ぎて
ふっふっふ楽しみです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
将来大野くんみたいな人になる!
ゆずっぴちゃん おはよ~v-238

智くんのこと いっぱいほめてくれてありがとう!!
男前度up~うれしいな~♪♪

徳光さんとの対談…
徳光さんも すっかり智くんペースにはまっちゃってて…

 ぼくって、やっぱり変ですか?&あの笑顔!

いつもながらに 最強だわ!!!

いっしょにTVを見ていた息子が ぼそっと…

 大野君って、人に威圧感をあたえないし
 それでいて 実力はあるし いいよね~
 ぼく 将来 大野君みたいな人になろう…

なんかうれしいな~(^^)/
今日は、お外もあたたかいし 朝からほんわか気分のくみ♪♪でした~v-238

2010/04/11(Sun) 11:33 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、おはよう♪

今朝から、いいもの観させていただきましたって感じです。
智くん観てると、時間の流れがゆっくりになるのよねv-410
それが癒されてるってことかなぁv-343

「わが家の歴史」は、まだ観てなくて。。
あとゆっくり観るつもりです。

昨夜のSP、出ていたり出てこなかったりだったから、
目が離せないって感じではなかった?
習字は、あの1本の線によって、字のバランスが変わってしまうのね。
智くんのバランス感覚は、半端ないと思うわ。

番組ラストでは、智くんも相葉ちゃんもいなかったよね。
チェ・ホンマンさんと上島さんだけだった。

きのうの王様のブランチ、予約入れといたのに録れてなくて観れなかったのよv-409
2010/04/11(Sun) 12:14 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

私もわが家の歴史、真剣に見ちゃってます。
道明寺を見た直後だと、ギャップがあるでしょ。(笑)
でも、さすが潤くんだよね。見事な演技!
今晩の第3夜、楽しみです♪

今日は、朝から智くんに癒されたわ~
ほんわかした気持ちにさせてくれますよね。
怪物くんと嵐伝まで、あと1週間!
ワクワクしちゃいますねぇ~(*^_^*)
2010/04/11(Sun) 13:35 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは♪

そうそう・・わが家と時間かぶってたしv-412
9時以降は日テレ観れなかったよ!!
何か楽しい場面あったのか、なかったのか・・・
気になるわ~v-393

わが家・・はまっちゃいました!今日の最終回
凄く楽しみです♪
でも今日は長いね~起きてられるか心配だわ!
2010/04/11(Sun) 13:54 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
日テレSP
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

昨夜の「日テレSP」いたり、いなかったりなんですか?
収録も長時間で大変そうですものね。
大野くんの、お習字もあったんですか?
まだ、観てないので楽しみです♪♪

最近の特番は嵐さんに限らず長時間ですよね。
観るのに体力気力が。。。(笑)
2010/04/11(Sun) 15:10 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

嵐のリレー対決、相葉さんと大野さん、
仲良かったですね。習字も大野さん
いいとこどり。楽しかったです。

駄々こねてる怪物くんも、楽しみです♪
2010/04/11(Sun) 19:34 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: 将来大野くんみたいな人になる!
くみ♪♪さん、こんばんは♪

大野くんのこと褒めずにはいられないですv-353
オトコマエですよーv-345

ぼくって変ですか?って
全然変じゃないけどなぁ~♪
皆が持ってない才能を持ってる点では"変"だけどv-410

>  大野君って、人に威圧感をあたえないし
>  それでいて 実力はあるし いいよね~
>  ぼく 将来 大野君みたいな人になろう…

いやー息子さんにそんなことを思わせる大野くん
ス・テ・キv-353
健全な少年&青年の目標なのですね♪
世の中、大野くんみたいな人が増えたら
平和に暮らせそう♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/11(Sun) 20:42 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

そうですー朝から時間がゆっくり流れました~♪
癒しです、癒しv-345

わが家の歴史、面白いですよー♪
ゆっくり見るのがお勧めですねv-410

そうそう、SPなんかいたりいなかったり…
ちょっと気を抜きぎみでしたv-356
習字のたかが一筆、されど一筆
あれで字のバランスが決まるのですねv-364
バランス感覚って才能ですv-353
最後はなんだか寂しい画ヅラでしたねv-409

ブランチ撮れてなかったんですか!?
超悲しいですねv-406
なにげに文明の利器も信用できないのかv-393
残念ですv-390

コメントありがとうございますv-364
2010/04/11(Sun) 20:50 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

わが家の歴史、面白いですね♪
道明寺とのギャップときたら、すごいv-364
さすがーの一言ですねv-353
最後、楽しみです♪

今朝はほんわり気分で一日始まりました~♪
怪物くんと嵐伝、両方超楽しみv-343
待ちに待ったから、ドキドキですねv-344
その前にも後にも盛りだくさんだーー♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/11(Sun) 20:55 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

テレビ、時間帯かぶると
忙しさ倍増v-356
落ち着かないですよねv-355
どれも、じっくり鑑賞したのにーv-364

わが家、私もハマりました♪
今日は泣いたりしちゃいますか?
3時間…頑張ろうっとv-363

コメントありがとうございますv-364
2010/04/11(Sun) 20:58 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: 日テレSP
ミント*ティーさん、こんばんは♪

日テレSP、2人いたりいなかったり…
???って感じでしたv-356
ちょっとですが、お習字シーンがv-353

もう見たかしら?
SPとかって溜めたら、大変な事になりますよねv-355
頑張って?消化していってくださいねv-364
毎日、嵐さん達が襲ってきますよー♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/11(Sun) 21:03 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

嵐対決リレー、あんな少しの場面ですら
仲良しさが垣間見えちゃいましたね♪
大野くんの手から生み出される
ものってすごいですねv-353

怪物くんは駄々っ子♪
毎週駄々こねる大野くん、
あっ違った怪物くん見れるなんて♪
ウキウキですねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/11(Sun) 21:10 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
サンデーNEXT
こんばんは!

嵐祭り、本当に忙しいですよね~(見るほうも)
私もさっきやっと徳光さんとの対談を観ました。

なにが嬉しいって、「TOP SECRET」の映像が
流れたこと。
たぶんあれが大野くんに落ちる一番の要因に
なった踊りなので。
キレがハンパナイです。
なのに、インタビューはいつものとおり
まったり~、ゆったり~な大野くんで
さすがの「毒光」もタジタジでしたね♪
2010/04/12(Mon) 19:59 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: サンデーNEXT
あちゃさん、こんばんは♪

祭りってこんなに忙しいんですねv-356
ついていけるの?私、って自問自答です(笑)

サンデーNEXTの大野くん最高にカッコよかったv-353
翔担の私もぐらつくほどv-410
うわさの、「TOP SECRET」
ほんのちょっとでも伝わってきましたよー
キレキレv-353
絶対、見るって誓いましたv-364
毒光さん、あまり毒吐いてなかったー
あれは大野くんの雰囲気のせいかなv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/13(Tue) 02:03 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
