只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
春なので軽やかに♪追記~オトノハ更新♪
2010年04月10日 (土) | 編集 |
今日は暖かくて春爛漫ですか

昨日、久しぶりに実家へ帰りました
自転車で5分かからないのに、たまーにしか帰りません。
昨日の実家帰省の目的は、自分の髪の毛を切る事です
私の母親は現役の美容師なので、ずーっと髪の毛は母親に切ってもらってます
家族みんな自宅カットです
2010041013130000_convert_20100410152254.jpg
ワタクシ初めて登場です画像、小さめでお見苦しくてすみません
こんな感じになりました
って、前がどんなだかわかりませんよね
3センチほど切りました。
思ったより短くなりましたが、文句は言いません。
言っても後の祭りだし、母親だし…
まぁ、軽くなったので春仕様ということで
ストレートなのですが、コテで巻いてます。
ストレートの私を見た旦那さんは、わかめちゃんみたいだと…
微妙

実家にはジャンガリアンハムスター"太郎"さんがいます
2009051914410000_convert_20100410154452.jpg
うちの母親のお話相手、太郎さん、可愛いです
手に乗せるとアマ噛みされますが
癒されました


王様のブランチ、見れなかったので
録画して先程みました
3年目を迎えた嵐ちゃんについて
無傷で家にたどりついたことがないよねぇ~の
櫻井くんの言葉は説得力ありました~

ひみつのダメ出し嵐ちゃん!
面白かったですねー
二宮くんのパンツが派手で相葉くんが興奮しちゃうとか
大野くんのパンツは地味で黒とグレーの2色展開、想像しちゃいました
やっぱりこれ、大野くんから二宮くんへのダメ出し
"ケツと乳首を触るな"と
再現ですっごい画ヅラを見させていただきました
仲いいのは変わらず
ひみつの嵐ちゃん2時間SP、楽しみですね

追記です♪
オトノハ更新されてました
先日の観光立国ナビゲーター就任会見
相葉くんの中国語スピーチの最後のガッツポーズ
あんなストーリーがあったなんて
櫻井くんの冒頭の挨拶って、WSとかでやってないですよね?
櫻井キャスター、カミッカミだったそうで
完璧のようで、ちょっと残念なところがある櫻井くん
大好きです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
ゆずっぴちゃん、こんにちは

お母様、現役の美容師さんなんですか。
いいですねー
一番似合う髪形、わかってくれるのでは?

私は転勤族の妻だったので(いまは単身赴任中)
転勤先で、美容院を探すのが一苦労でした。
なかなか、自分にあったお店って、見つからないんですよ。

後姿の写真、かわいい!って言うか、やっぱりお若い!
春仕様いいですねー
暖かくなってくると、短くしたくなりますよね。
2010/04/10(Sat) 17:09 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

おーぉ!髪の毛切ったのね~v-411
春だからね~♪
でも良いね~お母さんが美容師さんって!!
ラッキーv-355
ゆずっぴちゃん・・・ハムスターの太郎くん!
可愛い♪♪
うさぎみたいだよね~
本当に癒されちゃったv-343
ありがとうv-413v-221
さあ、本気でご飯作りますv-393
間に合わないやv-356
2010/04/10(Sat) 17:38 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

きゃぁ~ ゆずっぴ♪ちゃん 初登場!
ご実家近いのね。
お母様が美容師さんなんて、いいですね。

私も今日、出かけていたので、さっき
王様のブランチを観ました。
面白かったね! いっぱい笑っちゃった!
翔ちゃんの無傷で家にたどりついたことがない~
実感こもってたよね。
ダメ出しでは、笑いっぱなしでした。
また、嵐さん達に元気もらいました!(*^_^*)
始まった嵐さんウィークに頑張ってついていくわ~
2010/04/10(Sat) 17:52 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
わあ~偶然!!!!
ゆずっぴちゃん こんにちは~v-238

わあ~超偶然
 …これも運命v-238なあんてね~
わたしも、(sairoちゃんに教えてもらって見られた♪)ブランチでこわれちゃったv-354あと、美容院にいったんだよ!!(^_^)v

ゆずっぴちゃん…とってもステキv-314
やっぱり若奥様v-298って感じねv-345 いいなあ~!!!

わたしは…………まっ、いいか (^_^;)

今日は、夜も楽しみだね~(^^)/
2010/04/10(Sat) 18:03 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: こんにちはー
サイロちゃん、こんばんは♪

そうなんです、今はまだ現役で頑張ってますv-364
確かに一番私の髪質、わかってますねv-410
切られ過ぎることが多々ありますが…
タダなのでv-388

美容室って合う合わないありますよねv-356
私も一時、美容室に行っていましたが
何軒か変えましたv-355
難しいですよねv-393

後ろ姿なら、ギリギリセーフでしょうか?
髪型は若づくりですv-356実際は…
前はとてもお見せできませんv-409
短くなったので、軽やかかも♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/10(Sat) 18:31 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

髪の毛、切りました♪
そうなんですー私ラッキーですねv-410

太郎さん、可愛いですよねv-345
ちっちゃいけど、生きてるって素晴らしいv-353
っていつも感じますv-410
あ~ちゃんママさん、本当に動物大好きですよねv-353
ブログ見ていて、愛を感じますv-343
私もあ~ちゃんに癒されてますーv-410
ありがとうございますv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/10(Sat) 18:38 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

登場してみましたv-356
こんな私が更新しておりますv-410
今後ともよろしくお願いしますv-364

櫻井くんはいつも傷だらけで帰宅してるんですねv-409
可哀そうにv-406
でも、笑顔たくさんもらってますv-364
身を削ってのお仕事ですね。

怒涛の日々が始まりましたねー
頑張ってついて行きましょうね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/10(Sat) 18:44 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
Re: わあ~偶然!!!!
くみ♪♪さん、こんばんは♪

本当に偶然v-353
くみ♪♪さんも軽やかになりました?
想像したみたりしてv-410
壊れちゃいますよねーブランチ見たらv-398
想像力?妄想力?が嵐さんによって
鍛えられた気がしますv-355

後ろ姿でも大変失礼しましたv-356
前はすごい事になってますよv-393
真ん丸の顔がついてますのでv-408

今夜も大忙しv-356
嬉しい悲鳴、キャーv-343

コメントありがとうございますv-364
2010/04/10(Sat) 18:56 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
春ですね~
こんばんは!

すっきりヘアが決まって春ですね♪
お母様が美容師さんなんて、なんてうらやましい!
きっと似合う髪形を誰よりもわかってくださっていますよね。

私もサイロさんと同じく美容室選びには苦労してきました~。
やっといい美容師さんに巡り合えたと思ったら
結婚してやめちゃったり(涙)
今は近くの美容院にもう6年ぐらい行っているので
全部お任せで楽になりましたが。

ハムちゃん、可愛い~。
小動物には癒されますよね♪

ブランチ、さっき観ました。
「仲悪くなったらどうするのー」なんて言って
始まっただめ出し嵐でしたけれど
結果的に超ラブラブな嵐さんたちを
露出して終わりましたね♪

大野くんが櫻井くんに
「よく寝て、翔くんが来たら起きる」って言ったあと
櫻井くんが
「寝てていいよ」って言ったのがツボ♪
やっぱり優しい~。
2010/04/10(Sat) 23:47 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

ゆずっぴ♪さん、サイダーを持つ手以来とうとう、
後姿のゆずっぴ♪さんにお目にかかれました!!
オトノハまだ未確認、また見ておかなくっちゃ!
ご実家が美容院!!
うらやましいです。
かわいらしくて春らしい軽い感じの
髪型が素敵ですねv-411
2010/04/11(Sun) 00:24 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: 春ですね~
あちゃさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
確かにわかってるはずなんですが、
お客じゃないので扱いが雑です!?
いや、文句は言いません、助かってますのでv-410

美容室は当たりハズレがあるから
見つけるまでが大変ですよねv-355
お任せが一番♪

ハム"太郎"さん、可愛いですv-345
小さいながらも大きな癒しですv-353

ブランチ面白かったですね♪
10年以上一緒にいてもラブラブv-345
その秘訣を教えてもらいたいわ~♪
櫻井くんのちょっとした一言
優しさがにじみでてますよね~v-343
やっぱりお母さんだv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/11(Sun) 09:16 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

すみません、登場してしまいましたv-393
こんな感じの私が更新しておりますv-356
どーぞよろしくお願いいたします♪

母親が美容師なのは、今となっては
ラッキーですね☆
ありがとうございます♪
春っぽく、軽くなりましたv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/11(Sun) 09:33 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
