只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐3時間SP♪
2010年04月09日 (金) | 編集 |
昨日は朝から寝るまで嵐見てました

花男見終わるころ、旦那さんに
"今日一日嵐しか見てないよーさすがに飽きたー"
って、言われました
一応、仕事しながらも見ていたようで…

私は、嵐さんを自分に注入し過ぎて
なんだかクラクラしてしまい、
ずーっと高揚してぼーっとした感じになってしまいました
VS嵐3時間SPは、ちょっと集中を切らして
見てたり見てなかったりと…
VS嵐、大野くんの衣装が今の大野くんにすっごく合っていて
ラブリーでした
旦那さんは、大野ちゃんは怪物くん仕様?って聞いてくるくらい
怪物くんに染まってる感じでしたね

新しいゲームはまた面白いですねー
ビンゴ?あれちょっと怖いけど、大の大人が夢中になるくらい
きっとすっごくやると楽しいのかも

嵐さんが暴走するとんねるずさん止めたり
櫻井くんは走って必死にノリさん止めてたり、大忙しでも
ワイワイと楽しそうなのが伝わってきました

SPでMDAが登場するとは
みんな頑張ってたのに、ちょっと可哀そうかな
次はMDA登場しないように勝って下さい

今朝、とくダネで昨日の
嵐「観光立国ナビゲーター」就任のことやってました。
ちらっと昨日聞いただけではわからないことも詳しくわかりました
改めてすごいことですね
予算85億円のプロジェクト、景気回復そんな大役
しかもボランティアふたつ返事で受けたお仕事だとか。
夢や希望の請負人でしょうか?
今後の活躍を見守っていきたいです


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、ぽちっと応援とても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよう!
そうそう大野くん怪物くん仕様でしたv-356
私も思ったよ~v-410もうすっかり
怪物くんになってたわ(笑)
SPも3時間あると、さすがにジッと見てる事も
出来ず・・・朝見直したわ!一緒ねv-398
今日から始まるわが家も・・・
3日間なんて集中できるか心配ですv-404
ドラマの最初が面白かったら見続けるだろうけど
いまいちだったら・・・後日になっちゃいそうだわ!
とにかく、頑張って用事はすましとかなくっちゃね♪
2010/04/09(Fri) 10:47 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
アラシゴト
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

嵐を注入しすぎてクラクラ。。。
わかりますー、私もちょっと、そんな感じです(笑)
ここのとこアラシゴト満載だから忙しいしね。
VSも面白かったですね。
旦那様の言うように、智くんは怪物くんモードでした。

とくダネ、私も観ました。
快くボランティアで受けたなんて、嵐さん男前ですね!
翔くんのスピーチ流暢で素敵!
2010/04/09(Fri) 13:31 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

昨日は、久しぶりに5人揃った嵐さん達が観れて、
幸せだったね。ゆずっぴ♪ちゃんは、一日
嵐さん観てたのね。(*^_^*)
    
私も3時間観ては、いたけれど、
集中して観れなかったので、
後で、また、ゆっくりリピするつもり♪
  
観光立国ナビゲーター就任!
嵐さん、凄いねぇ~
日本の顔になるんだものね。
体に気をつけて、頑張ってほしいなと
見守っていきたいと思ってます。
2010/04/09(Fri) 17:55 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
VS嵐SP
こんばんは!

VS嵐SP,楽しかったですね~。

大野くん、確かに怪物くん仕様だった!
とても実年齢には見えません。
衣装もなんだか意識しているような感じの
短めズボンだったり、サスペンダー風シャツだったり。
でもすごく似合っていましたね。
衣装と言えば、中盤二宮くんがキャップを斜めに
かぶっているのも、まるで少年のようでした♪

櫻井くんは、好感度を盾に脅迫(?)されたのに
がんばりましたね!
途中一回「サトシくん」呼びがあったり
(ジャイアントクラッシュのときかな?)
クリフクライムでちょっと落ち込む相葉くんを
なぐさめたり、嵐のお母さんぶりを
発揮していましたね♪

MDA、二宮くんは「20点しか取っていない」って
言っていましたけれど、5人協力のホッケーでは
がんばっていっぱいシュートしてたのに!
最後のイメージが強すぎた・・・。
かわいそうだったけれど
落ちる瞬間の「ウワツ」って声が
すごく可愛かったです。

2010/04/09(Fri) 20:23 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

大野くん、怪物くんでした♪
かわゆくてv-345
3時間SP、面白かったですねv-353

最近、集中力がなくなってきたかもですv-393
わが家の歴史、3日間連続…
私も大丈夫かしら?
でも、楽しみにしてたから♪
って、もう集中できてないかもv-388
集中v-356集中 v-356

コメントありがとうございますv-364
2010/04/09(Fri) 22:04 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: アラシゴト
ミント*ティーさん、こんばんは♪

そうですよねーただでさえアラシゴト
満載なのに更に追加してるので
クラックラしてますv-356

VS嵐の大野くんは怪物くんのオフみたいでした♪
これまた濃い3時間でしたv-353

観光立国ナビゲーター、すごい肩書がつきましたねv-353
納得の人選♪
櫻井くんはやっぱりキレル男ですv-353
かっこよかったですv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/04/09(Fri) 23:34 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

昨日は久しぶりの5人ワイワイでしたね♪
私も同じく3時間集中出来なかったので
後程ゆっくり♪

観光立国ナビゲーターとは、大きな肩書v-353
日本の顔かぁ~v-410
初代だし、大変だろうとは思いますが
私達は見守っていきたいですねv-364
櫻井くんの笑顔がキラキラ眩しかったですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/09(Fri) 23:40 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
Re: VS嵐SP
あちゃさん、こんばんは♪

VS嵐濃い内容でしたねv-364
大野くんの衣装、怪物くんを意識した感じでしたよねv-410
あの衣装、似合い過ぎて超可愛かったですv-345
二宮くんは永遠の17歳v-364
キャップ斜めにかぶったら、そりゃーもう
いたずら好きの少年ですねv-410
歳取らないなぁ~

櫻井くんは相変わらず面倒見のいい
嵐のお母さんv-345
優しさ溢れてます~♪

MDAは最後の印象が強すぎて二宮くんだったけど
ちょっと可哀そうかなv-409
でも、いいリアクションv-353
笑っちゃいました、ごめんなさいv-393

コメントありがとうございますv-364
2010/04/09(Fri) 23:49 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
ステキな表現~♪
ゆずっぴちゃん こんばんわ~v-238

「夢や希望の請負人」
って…なんかステキな言葉だね…v-352

日本の観光立国の夢を背負っちゃうわけね…v-356

TVは見てなかったんだけど、携帯の方の嵐の
「トピックス」の中にあった智くんのコメントは読んだんだ~

やっぱり、判断基準は「釣り!!」ってとこが智くんらしくて
…どんな肩書きがついたってきっと変わらないや…
って、なんか安心しちゃったv-354

どんな活躍してくれるのかな~楽しみ(^_^)v
2010/04/09(Fri) 23:56 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: ステキな表現~♪
くみ♪♪さん、こんばんは♪

「夢や希望の請負人」って表現あってますかね?
こんな感じかなっとv-355
観光立国ナビゲーターって、すっごい肩書ですよねv-353
今朝誰かが言ってましたが、おっきい目標の数字
全部嵐に背おわせていいのか?って。
確かにかなりの数字掲げてて、びっくりだけど
今、くみ♪♪さんのコメントにあった
大野くんの判断基準は「釣り!!」ての、見たら
大丈夫だぁ~って安心しちゃいました♪
なんも変わらないってv-392
大野くんは精神安定剤だわv-345
ほっとしちゃいましたv-410
嵐さん達、気負わずやってくれそうなので
楽しみにしてます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/10(Sat) 00:16 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!
大野さん怪物くん仕様の軽やかな髪がお似合いですね。
貴さんとの絡みも楽しかったです。

嵐さんたち、日本を背負ってのご活躍、
そのボランティア精神も含めて
頼もしいですし、見守っていきたいですね^^
2010/04/10(Sat) 01:51 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

大野くんの髪も衣装もすっごく似合ってて
可愛かったですv-345
嵐さんはお笑い芸人の方との
相性抜群ですねv-353

まだまだ若い嵐さん達の背中に
大きな期待だとは思いますが
そんなプレッシャーに負けない嵐さん達v-364
活躍に期待しちゃいますv-364
変わらず応援しましょうね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/10(Sat) 14:59 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
