只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日ずーっと嵐♪
2010年04月08日 (木) | 編集 |
今朝は忘れずにめざましTV見ました
朝から生の松本くん、寝むそうでもなく爽やかでした
笑顔が素敵でした散歩中の三谷さんとの
チグハグなやりとり面白かったです
その後、家事をして『ARASHI Anniversary Tour 5×10』
DISC1を制覇
まだ、DISC2は見ていないので見終わってから少し感想をと思ってます

本当はDISC2を見ようと思ったのですが、
花男を4話分録画したのを見れてなくて
今日も放送があるので、そっちを先にと2話分見ました
その後、お休みの旦那さんの買い物に付き合うためお出掛け
今日のお昼はサンマルクで食べました
DMのお安いランチです
2010040814050000_convert_20100408173341.jpg
焼きたてパン食べ放題で、小ぶりですが結構食べちゃいました
痩せる努力はいずこへ?
これから少しずつ頑張ります
2010040814150000_convert_20100408173408.jpg
メインは舌平目のなんちゃら?で、優しいお味でした

ランチ後、買い物して帰宅。
そう、買い物最中にしっかりと雑誌チェックしました
Wink upやらDuetやら熟読
Wink upなんかちょっとよだれが出てたかも

で、また花男を見てます
VS嵐始まるギリギリまで見る予定でーす
3時間のスペシャル後、花男見るかDISC2見るか悩んでます

あっ、一応?旦那さんお休みで家にいますが
ずーっとパソコンで仕事してるので話しかけても
会話が成り立たないので、存在を無視してます
も、もちろんご飯は作ります

今日はとことん嵐さんを見て過ごそうと決めたので
実行します
明日から勉強したり、ちょっとずつ普通の生活へ戻ります

よくお世話になっている方のブログでビックニュース知りました
ありがとうございます

嵐さん達『観光立国ナビゲーター』に就任だそうです。
海外向けの“日本の顔”、まさに適任だと思いますが
びっくりしてなんだか言葉も出ません
大役、頑張って下さい変わらず応援してます


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いつも思うんだけど (*^_^*)
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

いつも思うんだけど…

ゆずっぴちゃんと旦那さんって仲良いよね~v-392

やっぱ、お料理上手でかわいい奥様だからだねv-433

「今日はとことん嵐さんを見て過ごそうと決めた!」
ってとこも なんか かわいいv-344

今日もゆずっぴちゃんにとって幸せな一日だったねv-341

でも、わたしもVSで智くんが
めちゃめちゃかわいかったから幸せ!!!!!

うん、めでたしめでたし (*^_^*)
2010/04/08(Thu) 22:00 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: いつも思うんだけど (*^_^*)
くみ♪♪さん、こんばんは♪

いやー実は今、ほとんど会話ないんですv-409
仕事が忙しいらしく、ご飯食べている時以外は
会話なしv-393
会話しても、だいたい嵐さんのお話ですv-356
ちなみに料理上手でも可愛くもない
ぐうたらトドみたいな主婦です(笑)

ちょっと嵐さんを自分に注入し過ぎて
酔っぱらってますv-398

VS嵐の大野くんめちゃめちゃ可愛かったv-345
あの衣装、超ラブリーv-343
清史郎くんとのコンビがもーーーv-347

コメントありがとうございますv-364
2010/04/08(Thu) 22:25 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんっ(^0^)/
ランチって、女王のランチかな(笑)
私もサンマルク…結構行くよ~(≧▽≦)ゞ
パンも小さめだし、食べ放題につられて食べ過ぎちゃう(汗)
満足できるコースだよね(*^o^*)

嵐三昧な1日…満喫してね☆
2010/04/08(Thu) 22:46 | URL  | のえ #-[ 編集]
めざましTV
こんばんは!

めざましTV、松本くんが生出演だったんですね。
なんかもー、ここのところ嵐さん関係の見逃して
ばかりで(涙)
でもみなさんのブログなどで、様子を知ることが
できてうれしいです。

えっ、観光大使?
これも初耳です。大変!でもすごいことですよね♪

サンマルク、私も大好きです。
ついつい「焼き立てで~す」と持ってこられると
食べすぎちゃうんですよね~。

今日もVS嵐SP、やっとこれから観ます!
楽しみです♪
2010/04/08(Thu) 23:07 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえさん、こんばんは♪

ランチ、そうですランチの女王です♪
パンの食べ放題って、
抑制がきかなくなるんですよね~v-393
これから節制して頑張りますv-355

嵐三昧、てか松本くん三昧かなv-410
楽しみましたー♪
うふ、いい夢見れそうですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/08(Thu) 23:46 | URL  | ゆずっぴ♪→のえさんへ #-[ 編集]
Re: めざましTV
あちゃさん、こんばんは♪

今朝は生だったんですー
実は私も普段見逃しがちなんですが…
今日は見ることができました♪
朝からうほうほですv-345

観光大使には驚きですよね!?
すご過ぎますv-353

サンマルク、パンをついつい食べ過ぎて…
焼き立てはうまいv-410

あちゃさんは今、VS嵐見てるのかしら?
3時間楽しんで下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/08(Thu) 23:58 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!

きのうは、嵐一色!DVDに、花男に、
雑誌に、VS嵐。それに、
ご主人との外食♪ですかぁv-353

嵐さん達『観光立国ナビゲーター』に就任
のニュースまで!!
ザ嵐Day!!凄いですね。

VS嵐の大野さんと清史郎くん可愛かったです!!
ラブリーな衣装!あれが似合う29歳は
大野さんくらいかなって思いながら見ました!
2010/04/09(Fri) 08:29 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

昨日はお腹いっぱい&胸いっぱいでしたv-345
なんだか大きなニュースも飛び込んできて
ザ嵐Dayv-363でした♪

VS嵐の大野くんと清史郎くんのコンビ
可愛すぎでしたねv-345
確か大野くんは今年三十路…
見えない!大野くんだから似合うんですよねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/09(Fri) 10:18 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
