只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD届きました♪
2010年04月07日 (水) | 編集 |
DVD、今日メール便で届くと思い
朝だらだら&ゴロゴロしてたところ
ピンポーンって呼び鈴が鳴りました
何?何?んー?もしかしたらと、出たところ
ヤマトさんでアマゾンさんからお荷物です。と。
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のDVDでした
メール便だとばっかり思っていたので、驚きましたが
郵便ポストまで行かずにすんでラッキーでした

お昼過ぎに出掛ける予定で、時間をやりくりしたところ
家を出るまで1時間くらい時間があったので
見ちゃいました
まだ全部見てないので、ほんの少しだけ感想を…
DISC1の最初1時間だけみたのですが
最初から鳥肌が立ちました
あの人の多さ、熱狂、声援、嵐さんのキラキラお姿
私的には、ここ十数年主にゆずのライブにしか参加していません。
まるっきりタイプが違うので、ひたすら驚きです
ジャニーズさんはとってもサービス精神旺盛だと素直に感じました。
あのステージの作り、どこでみても楽しめる
ただただ、次は参加したいと切に願います
まだ3時間あるので、少しずつかな?時間見つけては
見たいと思います

これ、お昼過ぎの用事が終わって帰宅後書いてます。
雨が少し降ったりやんだりして、バスで行こうか自転車で行こうか悩み
桜が見たかったので自転車で行きました
少し雨に濡れましたが、自転車でよかったかも


まだ咲いていてくれた桜、ありがとう
寒くて、曇ってて、雨降ってるけど散らずに咲いてる桜見ながら
暖かい春を心から待ってますね

これから、通学面倒に感じちゃうくらい嵐さん達に
頭、占拠されてます


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!
私もDVD来たよv-410
やっと来た!って感じです(笑)
とにかくホッとしたよv-410
昼から今までずっと鑑賞してました!
何回も見たいけど、そろそろ本気でご飯の用意
しなくっちゃねv-409

桜きれいだね~!まだ咲き続けてて欲しいよね
綺麗なものは、いつまでも飽きないものv-398
2010/04/07(Wed) 18:58 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!
私も ちゃん と呼ばせてね。

今日、少し観れたのね。
私、早く2周目に突入したいんだけど、
まだ、できそうになくて・・・
何度でも観たくなりますよー
私、もう翔ちゃんにノックアウトされっぱなし
でしたよー(*^_^*)

また、感想言い合おうね。
楽しみに待ってまーす!
2010/04/07(Wed) 19:28 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんっ!!!
DVD…私もまだ全部観れてないけど
あの空間に居ると現実を忘れて、
夢の世界に居る幸せ感を堪能できますよぉv-344
今度はぜひ参戦できるといいねぇv-22
ゆずっぴ♪さんにお会いできる日も楽しみに
してま~すv-222

と、桜並木…まだまだ綺麗っv-353
癒されますねぇv-398
2010/04/07(Wed) 20:44 | URL  | のえ #-[ 編集]
DVD
こんばんは!

無事届いたんですね♪
あれ、ゆずっぴ♪さんのところは
宅配便でしたか~。
なんでうちはメール便だったんだろう(涙)

Jのコンサートは、一種独特の雰囲気がありますよね。
何万人の声援!というところではどのコンサートでも
一緒の盛りあがりなんですけれど、なんというか
純粋にファンひとりひとりに、なるべく近づけるようにという配慮がありますね~。
とはいえ、スタンドの上の方は恐ろしいほど
遠いんですけれど。
前にSMAPさんのコンサートに行ったときに
一回かぎりなく天井に近いところの席だった
ことがあって、へこんでいたら
SMAPさんがVTRで私の席あたりに
座って、「うへー、遠い!」と言っている
ところが映って、それだけでその近辺
大盛り上がりしました。
なんでしょう、あの高揚感は(汗)

今年はぜひぜひ一緒に参加できたらいいですね♪
2010/04/07(Wed) 20:50 | URL  | acha #-[ 編集]
よかったね~ (*^_^*)
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238
お勉強も おつかれ様~v-424

届いてよかったね~v-344
ホントDVD見て、コンサート行きたくなっちゃったv-354
あの中に、自分も入れたらいいなってねv-345
行けるようにがんばろうね!!
…って祈るしかないか (^_^;)

桜…ステキv-315
こっちは、やっと咲いてきたところ
楽しみだな~
v-415じゃ、感想の続き楽しみにしてるね~ (^^)/
2010/04/07(Wed) 21:01 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

あ~ちゃんママ さんも無事到着よかったですv-353
全部見たんでしょうか?
見始めたら、他のことなんてできないし
出来ればずっと、見ていたい…
なんてv-356自分のお仕事もしなきゃですよねv-356
感想、楽しみにしてます♪

桜って綺麗で優しくて好きですv-345
気持ちが優しくなれる♪
でも、出来れば晴れの日がよかったかな…

コメントありがとうございますv-364
2010/04/07(Wed) 23:51 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんばんは♪

無事に届いてよかった!v-410
私は、我慢できず、DISC1は一気に観ちゃいました。
最悪なことに、きょうはめちゃ寝不足できつかった。
嵐さん5人最高!v-351
観終わって、「ありがとうv-353」ってすごく思ったv-398

ゆずっぴさんのところは、きょうは雨が降ったのね。
こっちは、曇ったり薄日がさしたり。
桜は、まだ頑張ってきれいに咲いてるところがあるよね。
今度の土日まで行けるかな?って思うけど、
雨が降ったり、風が吹いたらダメかも。
2010/04/07(Wed) 23:53 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

ちゃんで呼んで下さい!
嬉しいです♪

DVD少し見れましたv-353
テンション上がっちゃいますねv-345
2周目かぁ~また違った楽しみが出来そう♪
私、たかが1時間で櫻井くんの
笑顔や仕草にやられましたv-343
優しく手を振る櫻井くん…v-347
この先、もっと沢山見れると思うと…v-398

良ければ私の感想にもお付き合い下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/07(Wed) 23:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえさん、こんばんは♪

のえさんはあの空間にいらしたんですよねv-363
う~ん、羨ましいv-353
次は一緒に幸せ感じたいです♪
私ものえさんに会える日が来ることを
心待ちにしてますね♪

桜並木ってほどじゃないけど、可愛いピンク色
癒されますねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/08(Thu) 00:01 | URL  | ゆずっぴ♪→のえさんへ #-[ 編集]
Re: DVD
あちゃさん、こんばんは♪

DVD届きましたー♪
なんで宅急便とメール便の違いがあるんですかね?

そうですねーファン一人ひとりに近づけるような
配慮が沢山ありますよねv-364
まぁ、確かに一番後ろとかは半端なく遠いですよね
あんだけ人いたら、絶対v-356
でも、ファンサービスに関しては
ジャニーズ所属の方々はさすがだと思いましたねv-353
スマップさんも嵐さんも
後ろのファンの人たちの気持ち
わかってくれてると思うと、単純に嬉しいですねv-410

今度は是非、あのDVDから伝わる興奮を
一緒に味わいたいですねv-363
その日を楽しみにしてます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/08(Thu) 00:09 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: よかったね~ (*^_^*)
くみ♪♪さん、こんばんは♪

くみ♪♪さんもお疲れ様ですv-364
DVD無事届いてよかったです♪
思いましたーあの中にいたらどんな幸せかと
妄想、じゃなくて想像しちゃいますねv-364
次は行けるように、日々色々頑張りましょうv-364
きっと神様は見ていてくれて
運をくれると、祈るしかありませんがv-356

さくらまだまだこれからですか?
楽しみですね~♪
春を感じる~v-410

また、私の感想にもお付き合いいただければ
嬉しいです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/08(Thu) 00:15 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

DVD届きました♪
一安心ですv-355
やっぱり我慢するの大変ですよねv-393
我慢は体にもよくないしって、寝不足もつらいーv-409

私なんて1時間で、感動を覚えましたv-353
これからもっとですよね!
楽しみに見ます♪

こちらはまた寒くて小雨が降ってますよー
今週の土日まで持つといいですね!
とにかく雨と風が敵ですね!?
もう少し桜を楽しませて欲しいですv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/08(Thu) 00:27 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
DVD
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

無事届いてよかったですね♪
私も初めて観た時に、
なんてサービス精神旺盛なんだろうって感激しました。
こんなにエンターテーメントなのに、
チケット安すぎなんじゃない?って思っちゃいました。
今年は参戦できるといいですね。
私も、いつか、きっと。

桜並木キレイですね。
近くで見たら圧倒されそう☆
2010/04/08(Thu) 14:12 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: DVD
ミント*ティーさん、こんばんは♪

無事に届きました♪
DVD見てただただ感激しましたv-353
ファンは幸せだーって、かくいう私も幸せですv-345
次回は参戦したいです♪
ミント*ティーさんも、いつか必ず参戦しますよv-363
必ずv-410

桜、まだまだ咲いていて今日も綺麗でしたv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/08(Thu) 18:16 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
