只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特上カバチ!第3話♪
2010年01月31日 (日) | 編集 |
いや、ちょっと火傷しました

熱いです

だいぶ熱いです

この展開予想できました

実際、こんな風に解決するかは疑問ですが…

こーあって欲しい展開

安心ですね


相変わらずのデコデコ、慣れませんが

製作の方々の苦労もあるだろうし

否定はできません

色々、胸キュンがありました

田村くんのファッション

子供に優しい田村くん

泣き虫田村くん

矢が差さって、死にかけ田村くん(後に死亡)

いろんな表情が見れて満足です


最後の電話、つながってよかったです
(先週つながらなかったし…)

当たって櫻井くんと話せた方、超ラッキーでしたね

あれって、必ず櫻井くんとは限らないみたいですが

今のところかなりの確率で櫻井くんですよね


ワタシ、あーゆうのに参加できないタイプです

当たらないのわかってるし、かけなきゃ当たらないけど

勇気がでません

かなりの傍観者

それでいーです


堀北さんのSっぷり、最高です

できれば、住吉先生と田村くんあまり仲良くなって欲しくないな

って思ってます

いつも思いますが、遅い時間まで撮影大変ですね

体には気をつけていただきたい




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
スター・ガールです。
私、勇気出してv-213しました!
ですが、残念ながら繋がりませんでした(笑)



2010/02/01(Mon) 11:04 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
電話参戦!
スターガールさん、こんにちは♪
コメント、ありがとうございます♪

> 私、勇気出してv-213しました!
> ですが、残念ながら繋がりませんでした(笑)

すごい!頑張りましたね!!
でも、残念です(涙)でもでも私より確率はありますよ!!
あれって、どんな人が当たるんですかね?(笑)

次も是非、頑張ってみて下さい!!
2010/02/01(Mon) 13:33 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
