只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ?DVD届かず…
2010年04月06日 (火) | 編集 |
今日は友達が遊びに来ていました
先程、友帰宅。
一日ずーっとDVD待ってましたが、結局届かず…
昨日浮かれ過ぎたからか?
浮かれ過ぎてすみませんでした
まぁ、発送はされているみたいなので恐らく明日届くのでは…

今日、友とコンDVD見ようと思っていましたが
見れなかったので嵐さんのテレビ番組録画したのとか
PVとか雑誌を見て、あーだこーだ言いながら楽しく過ごしました
花男、再放送をやっている時間だったので
一緒にみて原作はどうだった?とか、聞いたりして。
私、恐らくマンガ最後まで見てないかも…
という結論に達し、マンガが見たくなりました
友が全巻持っているので、貸してもらえます
マンガ見て、キュンキュンしちゃいそうです
マンガは学生の時、大好きでよく読んでましたが
社会人になってからほとんで読んでません
読み方、忘れてるかもと不安になるくらい
でも、また楽しみが増えました

明日は午後から、予定ひとつと夕方から通学があるので
DVDが届いたとしても見れるかどうか?
仲良くしていただいている方のブログを拝見したら
4時間ちょっとあるとのこと
この際、焦らずじっくり腰を据えてみる事にします
そんな事言って、無理やり時間作って見ている自分が想像できる

明日、楽しみに待ちます

いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DVD
こんばんは~!

私も「あれ~届かないなあ、おかしいなあ」と思っていたら、さっき夫が帰ってきて
「ポストに届いてたぞ」って。(涙)

わー、そうだった、「メール便」はポストに配達されるんでした。
てっきり宅配物だと勘違いしていました。
痛恨・・・。今日は夕方から夜にかけて
時間があったのに~。一体何時に届いたんでしょうか。
しばらく見られないかも(涙涙)
でも楽しみはあとのほうがってね!

お友だちと嵐話、いいですね♪
すごく楽しそう!
花男、私もおそらく途中までしか読んでいません。
どこまで読んだかも記憶が定かでは・・。
なんだか読みたくなってきちゃいました~。
いやいや、この怒涛の番組ラッシュが
終わってからにしようかな。



2010/04/06(Tue) 23:46 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: DVD
あちゃさん、こんばんは♪

メール便なんですね!
でも、さっき22時半ごろ
友を送って帰りにポスト覗きましたが
入ってませんでしたv-356
うちは東京のはずれにあるから遅いのかも…

メール便ってこういう時、不都合ですよねv-409
あちゃさんのお家にはいつ届いてたんだろう?
なんだか悔しいですねv-355

友達と嵐さんの雑誌見て
特に原寸の嵐さんのお顔見てキャーキャー言ってましたv-345
うるさいったらありゃしないv-356

花男のマンガ、私もどこまで読んだかも
定かじゃないですv-393
確かに!少し落ち着いたら、友に借りる事にします♪

いつもコメントありがとうござますv-364
2010/04/07(Wed) 00:03 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
残念だったね〰
ゆずっぴちゃん こんばんはv-238

うちも、あちゃさんとことおなじく
メール便でポストに入ってたよv-221

きっと、明日届くねv-352

「そんな事言って、無理やり時間作って見ている自 
 分が想像できる」

って、今のあたしv-40

しっかり 全部見ちゃいましたv-436

幸せ気分で、おやすみなさい!!
2010/04/07(Wed) 00:40 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!

DVD到着、きっと今日ですね。
お友達と見られなくて残念でしたが、
改めて、ということで…。
また、盛り上がっちゃうっていう手もありますね!!

お友だちは、花男の原作全巻持ってらっしゃるんだ。
道明寺、原作とのシンクロ率かなり高いですよね。
ブックオフでときどき、
買っちゃおうかなって思うんです。
本当に買っちゃおうかなって思いました(笑)
2010/04/07(Wed) 08:26 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: 残念だったね〰
くみ♪♪さん、こんにちは♪

今日、先程とどきました♪
おーもう全部見たんですかーv-363
そう、無理やり時間作ってでも見たいんですよね!?
くみ♪♪さんのやりくり上手ったら♪
見習いたいv-353
今度、感想聞かせて下さいねv-345

今日は幸せでお仕事できたかしら♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/07(Wed) 10:29 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

先程、DVD届きました♪
今度、DVD持参して友達のお家に行くことにします!
また盛り上がっちゃいますねv-353

道明寺はシンクロ率高いみたいなので
原作読むの楽しみです♪
私も買うかマンガ喫茶行くか悩むところでしたv-356
スター・ガールさんも見れる機会があるといいですね!

コメントありがとうございますv-364
2010/04/07(Wed) 10:40 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
DVD
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

DVDは残念でしたが、いろんな嵐さんで楽しめて良かったですね!
家に居ることが多いと、友達といろんな話できるのが幸せですよね。

DVDはDISC1までしか観てないけど、
じっくり楽しみたいと思ってます。
また、ゆっくり感想を語り合おうね☆
ちなみに、うちには宅配便で届きましたよ~
2010/04/07(Wed) 14:22 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
Re: DVD
ミント*ティーさん、こんにちは♪

昨日は少し残念でしたが、
楽しく過ごせたので、とってもよかったです!
友達と話すことは、とっても幸せに感じますね♪

今日の朝、家も宅配便で届きました♪
私もほんの少し見ました!
じっくり見てまた感想をv-353
ミント*ティーさんの、感想楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/07(Wed) 16:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは~。
私、花男全巻持ってますよ☆
ここ数か月前に揃えて、しかもまだ読み終わってませんが。。(笑)
私も、花男は高校生の頃読んでいたのですが、最後まで読んでないことに気づき、買っちゃいました☆
これを読むと、ドラマは漫画の名場面を使いながら話をつなげていて良くできているなぁと思います。
道明寺がいう言葉にいちいちニヤニヤしながら毎日ちょっとづつ読んでます☆
もう少しで終わるんですけどね~。
2010/04/07(Wed) 22:23 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷったんさん、こんばんは♪

おー花男、全巻持ってるんですねv-364
いいなぁ~読みたい時に読めるのは最高v-353
友達も言ってましたードラマはだいぶ色々つなげて
お話作ってるってv-355
そんなところに注目して読みたいですね♪
マンガ読んでも、道明寺見たら
松本くんが浮かんで松本くんの声で
セリフが聞こえてきそうな、
そんな想像をニヤリニヤリと今からしてますv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/04/08(Thu) 00:21 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
