只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニメ『怪物くん』
2010年04月05日 (月) | 編集 |
アニメの怪物くん、見ようかどうか悩んでましたが
結局、番宣入るだろうから録画して見ました
すっごい久しぶりに見たなぁ~
♪か~い、かいかい~って主題歌も全部聞けて
一緒に口ずさみました

怪物くんの声、すっごい高くて可愛い
これを大野くんがやるんですよね?
想像したら、にやけちゃいました
怪物くん、わがままだなぁ~
実写はどんな風になるんだろう?期待が膨らみます
アニメの合間のCMがほとんど
ドラマ怪物くんのCMと嵐にしやがれのCMと土曜の嵐のスポットで
CMすら見逃せないです

主題歌の『Monster』5月19日発売
Monster 【初回限定盤】 (CD+DVD)Monster 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/05/19)


商品詳細を見る

とりあえず取り急ぎ初回限定盤を予約してみました
どんな曲?どんなジャケット?どんなPV?楽しみですね


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、再びこんにちは!

私も帰宅して、録画していたのを見ましたよ!
何か、懐かしかったなぁ~
でも、今朝、智くんのをちらっと見たけど、
アニメとはまた違う怪物くんが見れそうで、
ワクワクしてきました。

アニメよりも告知の方に釘付けよね。
最後に智くんの見てくださいコメントもあるし。

私もCD予約しました!
良かった!間に合って・・・
ジャケットやらPV、楽しみがまた増えたねぇ~
2010/04/05(Mon) 18:19 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、どーもです♪

ふうこっこさんもアニメみました♪
懐かしいですよね~
アニメみたいにはいかないけど
大野怪物くんが確実に可愛いはずだから
ワクワクですね♪

告知沢山でしたね!
あの少しテンション高い大野くんの
見て下さい!に、釘付けでしたv-353

新曲初回盤は早めにしなきゃ
大変なことになりますよねv-356
間に合ってよかったですv-364
楽しみあり過ぎ~v-398

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 18:34 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

Amazonの初回限定版をゲットできるなんて
凄いです♪
ふうこっこさんも間に合ったみたいだし、
ちょっと、遅れをとってしまいました。
私は、いつものショップで予約して
5月を待つことにします。
でも、楽しみは一緒ですね♪
2010/04/05(Mon) 19:23 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
怪物くん
こんばんは!

アニメ怪物くん、迷ったけれど
予約録画して出かけました。
よかった~、告知があったんですね?
あとで見よう!楽しみです。

嵐祭り65時間と聞いて、嬉しい悲鳴~。
HDDの残量が本当にまずいことになっています。
早くなんとかしなきゃ!

MONSTERも予約開始になっていたんですね。
さっきゆずっぴ♪さんが貼ってくださったところを
ポチッとしたら、「予約可能になったらお知らせします
」表示が(涙) 
ちょっと遅かった~、失敗しました。
またあきらめずに待ちたいと思います。

2010/04/05(Mon) 19:49 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんばんは♪

いいなぁ、怪物くん観れて。。。
私の住んでるところは放送しないのv-409
きょう、時計を観ては、「今ごろ怪物くん放送してるんだろうな。。」
って思ってたわv-393

駄々をこねてる智怪物、めちゃ可愛かったよねぇ。
アニメとは違う可愛さを、たくさん見せてくれると思うわv-343
地方に住んでることが、すごく悔しく感じるなぁv-390
2010/04/05(Mon) 21:50 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
ただいま~(^^)/
ゆずっぴちゃん♪ お返事ありがとうv-238

月曜から飲み会は勘弁してほしいわ~
寝不足だし…自業自得v-40

怪物くん録画チェックしたよ~
番宣の最後…もう、すっかり怪物くんになっちゃってて超カワイイv-238

「土曜の嵐」…もう、ワクワク!!!
なんか、やる気出てきたな~~~


PS. ゆずっぴちゃん!
   いつも あったかいお返事ありがとうv-221
   PC開くのが、もう 楽しみv-352
2010/04/05(Mon) 22:28 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんばんは♪

アマゾンにて迷いなく予約しました!
少しして見たらもう予約してなくて
びっくりしました!?
ラッキーだったんですねv-356
スター・ガールさんは、いつものショップさんで
初回盤大丈夫そうですか?
5月も楽しみですね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 23:18 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: 怪物くん
あちゃさん、こんばんは♪

アニメ、私も迷ってとりあえず
録画して時間があったので見たら
なんということでしょ~♪
アニメは懐かしいわ、CMは嵐の嵐だわv-353
録画してよかったです♪
あちゃさんも、よかったですね!

よくよく考えて65時間って半端ないですよね!?
HDDの整理頑張って下さいv-363

アマゾン、今はもうダメですね!?
あまりに早くてびっくりしました!?
初回盤、予約できそうですか?
予約できるように祈ってますv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 23:25 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

そっかーきなこさんの地域
放送してないんですねv-409
見れないのってやっぱり悔しいですよね。
みーんな見れたら本当にいいのに…

大野怪物くんは逃げていかないので
楽しみに待ちたいですね♪
なんなら捕まえに行く勢いです(笑)
アニメの怪物くんが無邪気な感じだったので
そんな大野怪物くんを想像して
今からニヤリですv-398

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 23:31 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: ただいま~(^^)/
くみ♪♪さん、こんばんは♪

お帰りなさーい♪
月曜日から飲み会は辛いですねv-355
美味しい&楽しいお酒でしたか?

大野怪物くん、可愛すぎv-345
しゃべりのテンションが高くて
怪物くんになりきってのことv-410

土曜って聞いただけでテンション上がっちゃうv-353
毎日、心臓がドキドキですねv-344

こちらこそ、いつも元気なコメント
ありがとうございますv-364
元気なコメントで私も元気になってますv-363
2010/04/05(Mon) 23:42 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
