只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
65時間"嵐"祭り!日テレ43番組ジャック☆
2010年04月05日 (月) | 編集 |
なんか雨降ってテンションが上がらない感じでしたが
パソコン開いて、一気にテンションアップしました

朝の日課、仲良くさせていただいているブロガーさんのブログ
でほとんど知ることができる情報なので少しだけ
一応、書いておきます
65時間嵐祭り!日テレ43番組ジャック
どうしましょう嬉し過ぎです
でも、若干不安が…ありすぎて見逃す可能性がある…
怪物くんと嵐にしやがれ当日と前日、日テレをずーーっと張ってれば大丈夫か?
今からいろんなドキドキが

あと、アマゾンから発送しましたメールがきてたので
明日には『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のDVDが手に入りますね
実は明日、友と会って食事予定でした
何を隠そうDVDのこと少し忘れてました
約束した後に、もしかしたら前日にDVDが届くかも…
しょうがない7日に見ようって思ってました。
その友、ゆずっこですが嵐さんももちろん好きです
熱狂的ではなく、普通に好きくらいだとは思いますが…
ちなみに櫻井くんが一番好きみたいです
で、うちに遊びに来る?もしかしたら嵐さんのDVD届くかもだから
一緒に見る?って誘ったら、見たいとのことで明日うちで観賞会となりました
なんか嬉しー一人で見るのもいいけど、好きって人と見ると楽しいですよね
明日は、ピザとかパンとか作っておもてなし?する予定です
やばいー4月は本当に忙しいですね

新曲も5月発売ですね
笑いがとまらなーーい


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祭り
ゆずっぴ♪さん、こにちには。

65時間嵐祭りには驚きましたね!!
どうしたら全部見逃さないんだろうね。
もう一緒に日テレ張り込みましょうか(笑)

発送メールがきましたね♪
フラゲできるといいですよね。
お友達と一緒だと盛り上がって楽しそう!
うちは夫に一緒にみようねって言われちゃった~
いやだーーーっ!!
2010/04/05(Mon) 13:50 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

鑑賞会ですか!!
いいなあ、一緒に見てお友達も
どっぷり嵐ファンにはまってくれたら
楽しいでしょうね。
新しい年度の新しい時間が動き出した感じです。
”嵐祭り”凄いことになってますね♪
新曲は5月ですか。
楽しみです。
2010/04/05(Mon) 14:16 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

うちはまだ発送メール来てないのv-406
関西は後なのかしらv-356
一刻でも早く見たいのに~v-409
明日は、友達と鑑賞会なの?良いですねv-343
明日は燃えるね~(笑)
ピザ作って・・・アッ、そうだ!昨日ね翔ちゃんが
ピザ好きe-266って言ってたでしょう??
その時ね、ゆずっぴちゃんを思い出したよv-415
翔ちゃんに食べて貰う時の為に。腕を磨かなきゃね
v-411(笑)
2010/04/05(Mon) 14:27 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちは♪

DVD鑑賞会いいなぁ~v-237
私のところもメールが来たので、明日届くけど、
仕事があるから、ゆっくり観れないなぁ。。v-409

5月発売のCD予約したよ!v-221
嵐さん、たくさん発売されるものがあるのは嬉しいけど、もぉー大変って感じv-388
ジャケット、どんなだろうね?
2010/04/05(Mon) 16:31 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: 祭り
ミント*ティーさん、こんにちは♪

嵐祭り、本当にびっくりです!?
はい!一緒に日テレ張り込みましょう(笑)
そのほうが確実ですねv-364

ミント*ティーさんもメールきましたか!
楽しみですね♪
旦那さまは本気ですか?
私もさすがにコンDVDは旦那とは見たくないなぁ~
きゃっきゃできないし…
明日ははしゃいじゃいそうです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 17:23 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スター・ガールさん、こんにちは♪

はい!明日は観賞会です♪
2人ではしゃいじゃいそうですv-410
嵐祭りについていかなきゃですね♪
体力もつかな?(笑)
4月も5月も楽しみいっぱいですねv-353

一緒に楽しみましょうね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 17:28 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

まだメール来てないんですか!?
でもまだわからないですよね?
明日届きますようにv-364
楽しみにしてるんだから
じらさないで~~ってv-356
明日は萌え燃えですね♪楽しみです♪

ピザの一言で私を思い出してもらえるなんて
嬉しいv-410
櫻井くんも好きなピザ、頑張っちゃいますv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 17:32 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんにちは♪

明日すっごい楽しみです♪
そっかーお仕事ですよね…
早く早く、ゆっくり見れるといいですねv-364
嵐さん達見るためにガツガツお仕事
頑張って下さいねv-355

きなこさん、行動早いv-353
さすがーv-364
新曲楽しみ過ぎですね♪
ウキウキv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 17:36 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

昨日の翔ちゃん、素敵だったね!
幸せな30分間は、あっという間でした。
その余韻に浸っていた今朝には、
またまた嬉しいお知らせが!
ここしばらく会えなかった嵐さん達に
いっぱい会えますね。

明日は、お友達と観賞会なのね。
いいなぁ~♪
絶対、一人より、盛り上がれるし、
楽しいと思うわ!
桜ピザ、挑戦しちゃう?(*^_^*)
2010/04/05(Mon) 18:13 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふうこっこさん、こんばんは♪

昨日は至福の30分でしたねv-345
沢山、櫻井くん見れたしお話聞けたし
声聞けたしv-353

今日は朝から大騒ぎですねv-355
びっくりしちゃいましたv-363
楽しみ増えちゃいましたねv-353

明日は観賞会です♪声が大きくなっちゃうので
近所迷惑にならないようにしなきゃv-356
私と友はたしかゆずっこ…二人でゆずのDVD見ること
ほとんどないですが、嵐さんはよく2人でみるんですよねー
なんでだろう?(笑)
桜ピザ!難しそうv-355
あれ美味しそうでしたよねーv-353
明日はとりあえず普通のピザで♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 18:29 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。