只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれイズム@櫻井くん♪
2010年04月05日 (月) | 編集 |
のっけからカッコイイ

前にオトノハでもあったけど
他のメンバーと間違えるのって本当ですか?
私にとったら間違えようがないんですけどー
あと何故に櫻井くんのファンの子が偶然ロケに遭遇しないんだろう?
すっごい確率で会ってないですよねー私が会いたかった

以下、続きで支離滅裂な感想ですが…
友人・知人の情報
相葉くんの情報ばっかりだけど…

笑わせてもらったこと、2004年のこと
相葉くんの『翔ちゃん、飲もうよ~』って
相葉くんっぽい可愛い
相葉くんの行動に笑わせてもらいました

意外な特技
櫻井くんのケイン・コスギのモノマネ・アントキの猪木のモノマネ
うける
本当に芸達者ですよねー
似てる・似てないは別として?
メンバーいるといないで、だいぶ違うって
嵐って5人で嵐なんだって、またまた再確認
素敵な関係です

相葉くんの記憶はだいぶ古い?またそこが相葉くんぽいです

失敗談は
2001年?のコンサートの踊り間違い
失敗の"あーもう"、が超可愛い
超萌えた~

あとはなんだか相葉くんの失敗ばかりだけど
相葉くん大丈夫?
人のパート歌っちゃうってよく言ってましたけど成功のドヤ顔、想像できて可愛い
超天然さんですねー
松本くんはやっぱり、完璧主義者ですか?すっごいですね

嵐メンバーメール
やっぱり出ました、大野くん
丸山くんの海パン写真とか謎すぎる

『その調子で頑張れ』って、弟くん
ナイスですね

あの櫻井くんが撮ってきた写真見れるの
すっごい嬉しい
相葉くんのお土産のサンダルとか大切なオリンピックのバックとか
でも櫻井くんの写真のセンスにびっくり
なんならウケねらいか

上田さんの突っ込みは絶妙ですね
櫻井くんのお話もれなくすくってくれて
楽しいトークです

ピザ大好きって、櫻井くん
私も好きです
なんなら今ピザ作りに私はまってますよー
そんなことだけなのに嬉しいわ
あのサクラのピザ食べてみたいかも
名前にもクラってきますけど、どんな味なんだろう?

旦那さんが帰ってきたのが10時半過ぎ
ギリギリ1人で楽しめました
ご飯の用意して、旦那さんがご飯食べてる時に
録画を一緒に見ました
一回見たんでしょ?って、言われましたが
強引に見せました
でも、モノマネとか大野くんネタとかところどころで笑ってたから
面白かったみたいです

おしゃれイズム、すっごい満足です

長くなった上、少しテンション高めですみませんでした


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きっと…
ゆずっぴちゃん こんばんは~v-238

翔くんのイズムおもしろかったね~v-238
ファンに遭遇しない話…
きっと ゆずっぴちゃんだったら

 あたしが 行きたかった!

って言うと思ったんだ~あたり~~v-426

中学生くらいの男の子が智くんの下敷き…

ふっふっふっ…なんか うれしいな~v-352

翔ちゃんの表情…なんか やつれた感じじゃなくて
穏やか~になったかな (*^_^*)

あっ、あと らしいな~と思ったのは
お酒の話で

「ジャニーズ…そんなもんか…」
的な挑発に、むっとして のっちゃうところv-345
そんな負けず嫌いでがんばり屋さんの翔ちゃんが
いてくれたから…嵐さん 年々いい感じv-352になれたのかもしれないねv-433

さあ、あたしも明日(今日v-356)から
仕事がんばろ~っと!

翔ちゃん&ゆずっぴちゃん ありがと~!!!!
2010/04/05(Mon) 00:30 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、おはよーv-222
イズムの翔くん…最初っからめちゃめちゃ爽やかで
カッコ良かったねぇv-10
相葉ちゃん情報の古さにも笑わせて頂きましたが…
またそこが相葉ちゃんらしくってv-218
 
30分と言う限られた時間だったけど
嵐さんたちのレアなお話も聞けて良かったよねぇv-344
贅沢言えば…もっと聞きたかったけど(笑)
2010/04/05(Mon) 09:30 | URL  | のえ #-[ 編集]
櫻井くん
おはようございます!

おしゃれイズムの櫻井くん
なんだか可愛らしさ炸裂でしたねv-238

ロケ現場で、自分のファンに出合わなくて
本気でへこんじゃう櫻井くん。
そんな奇跡が?
前に松本くんが「嵐一運が悪いのは翔くんな気がする」って言っていましたけれど、本当かも。
私なら、櫻井くんももちろん大好きなので
翔くんにもし偶然会えたら、「翔くん~~~~!」
って絶叫したあと倒れるかもしれません。

ケイン・コスギもアントキノ猪木も
ブラッシュアップしてさらに上手になっていましたね。
「メンバーいないと・・」といいながら
ちゃんとやってのける櫻井くんがステキでした♪
2010/04/05(Mon) 09:42 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: きっと…
くみ♪♪さん、こんにちは♪

昨日は幸せな30分でしたv-345
何故、こんなに好きなのに遭遇しないんだv-364
って、思っちゃいましたv-356

中学生が大野くんの下敷きv-353
なんて可愛い子なんだv-410
その子は大野くんに憧れてるのかな?

お酒の話は櫻井くんらしかったですねv-364
絶対そうなると思いましたものv-410
ジャニーズ代表して頑張っちゃうなんてv-364

ビタミン剤補給したし、お仕事頑張って下さいv-364
って、これ見るころはお疲れ様です、かな?
こちらこそ、櫻井くん&くみ♪♪さんに元気もらいましたー
ありがとうございますv-410
2010/04/05(Mon) 11:29 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえさん、こんにちは♪

最初から最後までキラキラ
カッコよかったですv-353
相葉くんは情報なのに、相葉くんらしくて
可愛過ぎでしたv-343

30分ってあっという間ですねv-355
1時間でも2時間でもいくらでも
見れますよねーこちらはv-410
まだまだお腹すいてますのでv-356
楽しかったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 11:32 | URL  | ゆずっぴ♪→のえさんへ #-[ 編集]
Re: 櫻井くん
あちゃさん、こんにちは♪

昨日もキラキラでカッコよくて
可愛かったですv-345(表現を欲張り過ぎましたv-356

自分のファンに出会わない
あれも運の悪さゆえですねーきっとv-364
もし、出会ったら息できなくなりそう!?
櫻井くんは私を殺す気か(笑)って。
いや、ほかのメンバーでも同じかもv-343

国民的アイドルなのに
堂々とモノマネしちゃう櫻井くん
素敵ですよねv-353
もっとレパートリーが増えるのかな?
充実の30分でしたね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/05(Mon) 11:39 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
