只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
わかってたけど…チケット惨敗(涙)
2010年04月04日 (日) | 編集 |
相葉くんの舞台『君と見る千の夢
チケット一般発売日
もちろんダメなことを覚悟しながら電話しました
久しぶりにリダイヤルを繰り返すこと約1時間
繋がったけど、もちろん終了のアナウンス
他もかけましたが、全部繋がって終了を確認したのに
1時間半かかりました
しょうがないよなぁ~見に行きたいけど…
あとはキャンセルが出たらだけど、望み薄いですね
でも、努力はしたのでよしとします


必死に電話をリダイヤルしてチケット取ろうとしたのなんて
何年ぶりだろう?
かつて藤井フミヤさんが好きでチケットを必死に取ったのを覚えてます
今は先行抽選とかばかりだから、電話を握ってのドキドキは
久しぶりでした

今日の一番の楽しみは『おしゃれイズム』
30分丸々、櫻井くんですよね?
今からドキドキ&ワクワクです


ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

きっと今朝は、電話かけてるのかなぁと
思っていましたが、やはりだめだったんですね。
繋がった時には、終了・・
私も経験ありますから。
私も相葉ちゃんの舞台、見たかったけれど、
今回は、残念ながら断念しました。
いつか舞台、見に行きたいです!
  
いよいよ今晩ですね。
そう、30分間、ずっと翔ちゃんが見れるのよ!
翔担の私達にとって、至福の時間よねぇ~
何か、ぽーっとみとれちゃいそうだわ。私・・(*^_^*)
今から、ワクワク・ドキドキですね♪
2010/04/04(Sun) 13:28 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
お疲れ様~
チケット取れなかったの残念だね・・・。
頑張ってもダメだったの悲しいけどね^^;

電話予約は本当に緊張するよね~~~w
私が前に追っかけてたアーティストは振込先着順だったので
朝一で郵便局に行ったなぁ~仕事行く前にwww
9時出勤だったから遅刻届けだしてwww

たった一度だけ1番になって最前列センターになったのが
一番の思い出かもwww
あの時一生分のチケット運を使っちゃったと思うよwww

その後電話予約で1度地方公演のチケット取ったけど
ちょうどダーリンとドライブ旅行の真っ最中でw
デパートのフードコートでダーリンにも手伝ってもらって電話したなw
結局私の電話が繋がったんだけど、
全然繋がらなくてものすごく緊張した思い出があります^^

そのアーティストも最近はファンが増えて^^
やっぱり抽選予約になったそうですw

嵐メンバーの舞台のチケットは代行を使うって人も
いるみたいですね~。
2010/04/04(Sun) 13:37 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
こんにちは♪

チケットの電話って燃えるでしょ?
やけに向きになってかけちゃうんですよね!
左手に受話器、右手に携帯電話!
二つずらせながらの番号プッシュv-405
そのうち、どっちか判らなくなっちゃうのよv-404

残念でしたねv-356
やっぱり一般は
難しいですよねv-409

でも今日翔ちゃんだから、
見たらテンションもあがるわ~v-398v-221
2010/04/04(Sun) 14:57 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちは♪

うぅ。。チケット残念だったねv-409
私も、昔リダイアルでチケット取ったなぁv-356
あれさぁ、手がマヒしてくるのよね。
リダイアルしてる間は、あまり感じないんだけど、
あとからくるというか、、、それだけ必死なのよねv-389
私、ポール・マッカートニーの東京ドームのチケットを取りたくて、
40分間頑張ったわ。
めちゃいい席だったのよ。

やっと、嵐さんウィーク始まりだねv-351
きょうは、翔くん出演の「おしゃれイズム」楽しみだね。
昨夜寝るのが遅くて、きょうは仕事だったので早起きして、
めちゃ寝不足だけど、頑張って起きてないと!
録画予約してあるけど、リアルタイムで観たいものねv-392
2010/04/04(Sun) 15:34 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
チケット
ゆずっぴ♪さん、お疲れ様~☆

頑張ったのに残念でしたね。。。
今回は見送りましたが、
この手の電話って繋がったことありません(泣)
行った方のブログを楽しみにしましょうね。

ところで、フミヤのファンだったんですか?
実は私も好きだった時期があるんですよ!!
だから嵐さんの「瞳の中のGalaxy」を
聴いた時は超感激しました☆
2010/04/04(Sun) 16:10 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
夢…かっこいいね~
ゆずっぴちゃん、こんばんは~v-238

今日は、もう 幸せv-352だね!!
うらやましいな~~~ (*^_^*)

ファイナンシャルプランナー…?????
ウィキで調べましたよv-219

ふむふむ…

なんか、かっこいい資格だね~ (^_^)v

夢に向かって…でも、無理しないで…

がんばってねv-238
2010/04/04(Sun) 18:26 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

相葉さんの舞台、見たいです!
挑戦されたんですね、おつかれさま♪
こんなに観たいと強く思っているゆずっぴ♪さんが、
何とか、チケットを手に入れられること、
お祈りしてます!!
「おしゃれイズム」楽しみです!
2010/04/04(Sun) 20:02 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ありがとう~~!!!
ゆずっぴちゃん♪

…いま、あちゃさんのとこ行ってきたんだけど~

 ありがとう!!!!
 
田臥勇太…ゆずっぴちゃんもみたんだ~v-238
 ね~かわいいでしょ~v-352

 …って、自分のものかい!!
 
試合だと、また 一段とステキだよv-344
バスケの会場…せまいから、近くの席とるとホント目が合っちゃうんだよね…v-341

これが、智くんだったら…

智くんだったら… (*^_^*)

もう、何も言えません… v-221

 
2010/04/04(Sun) 20:05 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
相葉くん
こんばんは!

私も撃沈しました。
ちょうど10秒前からダイヤルし始めて、
「プープー」がNTTのメッセージに代わり、
リダイヤルしたり、ほかの電話番号に
かけたりしたけれど、ぜんぜんつながらない。
当たり前ですけれどもね~。
結局私は20分ほどやったところで
あきらめてしまいました。

うーん、見切り席でもいいから見たいなあ。
わずかな可能性を信じて当日券販売を
待つしかないのでしょうね(涙)


2010/04/04(Sun) 20:13 | URL  | acha #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

そうなんです~朝から張り切って
頑張りましたが撃沈ですv-406
相葉くんだからって言うのもありますが
舞台自体に興味ありなので
是非見に行きたいですねv-364

今日のおしゃれイズム、超楽しみです♪
じっくりお姿拝見して、幸せな時間を過ごしますv-345
私もぽわ~っとしちゃいますv-343
考えただけでも幸せv-353
単純すぎるー♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/04(Sun) 20:20 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
Re: お疲れ様~
美月さん、こんばんは♪

チケット、ダメでしたv-409
電話予約ってなんであんなに緊張するんですかね?
振り込み先着ってあるんですね!
1番!すごい!!
しかも超いい席v-353
あんまり良すぎても、怖い気もしますよねv-355
どっちがいいんだぁ~
なんかチケット予約に思い出がありますね!
それだけ皆必死なわけですよねー!
嵐さんのチケットの代行ですか?
気持ち分からなくもないけど、すごい…

コンサートが今年あったらそっちが当たると
嬉しいですねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/04/04(Sun) 20:26 | URL  | ゆずっぴ♪→美月さんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

チケット燃えましたねv-364
半分以上諦めてはいましたが、
自分の耳で終了を聞くまで止めない自分がいて
必死か!って、ツッコミました(笑)
もう、手が機械的に動いて繋がったとしても
切っていた可能性もありますねーv-356

一般はまず無理ですねv-409

今は気持ち切り替えて
ワクワクして、テレビの前に座ってます♪
すでにテンションアップですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/04(Sun) 20:31 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きなこさん、こんばんは♪

チケット、残念でしたv-409
1時間半、同じ動作の繰り返しv-393
手が痛かったですv-356
肩こりましたーv-355必死ですもの(笑)
ポール・マッカートニーのチケット取れたんですか?
すっごいv-353しかもいい席v-364
努力が報われた形ですね~
羨ましぃ~v-410

これから怒涛の月間ですねv-364
今日もすでにワクワクし過ぎてやばいですねv-345
録画してありますが、リアルタイムで見てナンボv-353
(なんか違うけど…)
きなこさんも寝不足つらいけど
リアルタイムで櫻井くんの笑顔見て
癒されて下さい♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/04(Sun) 20:38 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: チケット
ミント*ティーさん、こんばんは♪

ちょこっと疲れました(笑)
残念でしたv-409
実際、私も取れた記憶ありませんv-356
そうですねー行った方の感想を期待します♪羨ましいな

フミヤ好きでした☆おっ、一緒ですね!
コンサート行きましたよ♪
「瞳の中のGalaxy」はフミヤって感じの曲で
いい曲ですよねー
当時の嵐さん達には少し大人な感じでしたが
今歌ってくれたらしっくりいきそうな気がします☆

なんか色々繋がってますね!不思議♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/04(Sun) 20:45 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: 夢…かっこいいね~
くみ♪♪さん、こんばんは♪

今日はウキウキです♪
考えただけで幸せなんて、単純v-356
くみ♪♪さん達は、怒涛の日々がこれから始まりますねー
私もついて行かなきゃ!

FPって自分の生活の役に立つんですよねv-364
税金のこととか保険とか
だから今は自分のために勉強してる感じです!
やらなきゃって、気だけ焦ってる感じですが
くみ♪♪さんに、応援していただいて
無理せずに頑張れそうです!
ありがとうございますv-364

暖かいコメントありがとうございますv-364
2010/04/04(Sun) 20:50 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
スター・ガールさん、こんばんは♪

見たいですよね!
ストーリーとか相葉くんとか魅力的でv-353
頑張りましたが、まぁ、しょうがないですねv-409
諦めも必要ですかね…
でも、応援?ありがとうございますv-364

おしゃれイズム、すっごく楽しみです♪
今からドキドキ&ワクワクしてますv-345

コメントありがとうございますv-364
2010/04/04(Sun) 20:54 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: ありがとう~~!!!
くみ♪♪さん、どーもです♪

あちゃさんもコメ返していただいてありがとうございますv-364
場所借りちゃって申し訳なかったですv-356
あちゃさん、むっちゃ優しいんですよね♪

田臥くん、高校生の時から知ってるし
なんか可愛くてしょうがないですv-345
試合は生で見たことないけど
唯一、見てみたい人ですね!
まだまだ、現役で頑張って欲しいですv-353
NBA頑張ってチャレンジして欲しいけど
日本に帰ってきてくれたのは嬉しかったですv-410

くみ♪♪さん、最後は大野くんへ…
愛溢れすぎです~v-345
こぼれたのいただきます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/04(Sun) 21:01 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: 相葉くん
あちゃさん、こんばんは♪

あちゃさんもダメでしたかv-393
まぁ、わかってはいましたけど残念ですねv-406
舞台見たいですよねv-364
実はまだ本気で諦めていない自分がいたりしますv-355
あちゃさんもですか?(笑)
最後まで、ジタバタしてみます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/04(Sun) 21:04 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
再びこんばんは!

やはり、夕飯を食べたあと爆睡しちゃって、
目が覚めたら10時5分前。
もう終わった?と思い、びっくりしちゃったわよ。

おしゃれイズムおもしろかったねぇ。
かなり癒されちゃいましたv-350
またあとで観ようっと!

ポールのチケットの話、かなり昔の話なのv-356
言葉足らずでごめんなさい。
2010/04/04(Sun) 23:28 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
きなこさん、こんばんは♪

寝ちゃいました!?
5分前!?危なかったv-355
リアルタイムで見れてよかったv-353

おしゃれイズム面白かったです♪
櫻井くんの嵐への愛が溢れてましたv-345
あの笑顔は元気の源ですv-353v-353v-353

あっ、チケットの話大丈夫ですよー
今ってなかなか特電予約ないですもんね!
私も十数年前の話だしv-356

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/04/04(Sun) 23:58 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
