只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の楽しみは…
2010年04月03日 (土) | 編集 |
テレビは特番ばかりですね~
今日はイマイチ興味がわく番組ないなぁ~
こんな時は勉強するに限る
けど、自分に甘い私は、果たして…頑張ろう

唯一の楽しみは14時からの
『花より男子2』の第1話です
昨日、1の最終話見たのに今日から2を見れるなんて
嬉しい限りです

最近、本当にデブデブしてきたから少しおやつを控えようかと
時間があるとパンとかおやつ作ってたから、いけないんですが
暇をつぶすにはもってこいなんですよね~
泣く泣くです

関係ありませんが、先日買ったファシオのマスカラ使ってみました
使い心地はとってもいいです
簡単にまつ毛にマスカラが乗る感じ、綺麗にセパレートするし
私、いつも塗りすぎでひじきみたいなまつ毛になっていたので
いい感じだと思います(私、個人の感想です)
私、ちょうど1年前に視力回復施術、レーシックを受けました。
たぶん両目0.1なかったと思うのですが、
今は両目1.5あります
長いメガネ&コンタクト生活に別れをつげて、快適な日々です
それを機に、ずーっとウォータープループのマスカラ使っていたのですが
普通のタイプのマスカラに変えたのです。
洗顔の時に目をゴシゴシするのが、怖いので

今回のファシオのマスカラはウォータープループなんですが
つけ心地とかキープ力とかは文句ないですが、
洗顔の時に落とすのが大変苦労します
かなり頑固です
最近、簡単にオフしていた反動もあるので苦戦を強いられてます
でも、それだけ持ちがいいってことですよねー
専用のオフ材を買えって感じですよね
次はウォータープループじゃないのを買います


ワタシ決して、まわし者ではありませんので
こんなにも簡単に長年使っていたものを捨て、乗り換えるって
CMの影響力ってすごいなぁ~って、思いまして…

くだらない記事にお付き合いいただきありがとうござました

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
えらい!!!!
ゆすっぴ♪ちゃん(って呼んでいいですか?)
こんにちは~v-238

何かの資格のため? 勉強してるんですね!!!
えらい!!!!
がんばってね~v-238

ファシオのマスカラ…
わたしも 使ってる~~~v-221

悪くないよ…って感じかなv-238

ドラッグストアで潤くんが、あつ~く見つめてくるんで
ついつい買っちゃいました!CMもおそるべし!! 
あ~、でも 話はかわるけど
昨日のMステ、潤くんのアップ(ニノくんもだけど…)
多くなかった????
智くんと、翔くん…少なくなかった?????
欲求不満だから?? 気のせいかな~ (^_^;)

また、ゆずっぴ♪ちゃんのお話 楽しみにしてますv-221

2010/04/03(Sat) 11:54 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
Re: えらい!!!!
くみ♪♪さん、こんにちは♪

あーもうv-353、ちゃんって呼んでくださいv-345
嬉しいです♪

一応ファイナンシャルプランナーの資格取得の為
通学してますv-355自分の生活にいかせるかと思い。
資格取れなかったら恥ずかしいので
小さい声で…って、バレバレですねv-392
頑張りますv-364

マスカラ、
> 悪くないよ…って感じかなv-238
そんな感じですね♪
でも、ハズレも多い中なかなかよかったかな♪

Mステ大野くんと櫻井くん映るけど
大きく映る部分のチョイスが少なかったかな?
編集の問題ですかね?
二宮くんのアップもそこそこあったのに…
見方が偏ってるからかしら(笑)
出来れば、嵐さんの部分をもっと流して欲しかった
っていう、わがままな意見を持ちましたv-410
私も欲求不満ですよーこんなに
毎日のように嵐さんに会えるのに
まだまだ要求しちゃいますものv-398

いつも暖かいコメントありがとうございますv-364
2010/04/03(Sat) 12:10 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
こんにちは♪

マスカラね・・・ウオタープルーフでも、違っても
ちゃんと目元専用のリムーバーを使わないと
目の周りがくすんできますよ~それとシワの元ですよ
若い時は良いけど~歳と共に来るよ~(笑)

今日は勉強日ねv-410
頑張ってるねv-355
私なんて本を読み出した途端、眠くなっちゃいます。
どうしたものか・・・v-393

アッ!私も,くみ♪♪さんに便乗して・・・
ゆずっぴ♪ちゃんって呼ばせてもらいますねv-398
ちゃんの方が可愛いものv-221
2010/04/03(Sat) 13:58 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

花男、続けて2もやってくれて、嬉しいね!
私もしっかり録画してます。
何度見てもいいわ~ (*^_^*)

ファシオのマスカラ、良さそうですね。
私は、今は、マスカラ付けてないのよね。
CMみたいに潤くんが付けてくれないかしら?
でも、あのお顔が近づいてきたら・・・
気を失っちゃうかも。(笑)
  
今日、MISS、読むことができました。
ウチには、お連れしてこなかったんだけど・・
智くん、素敵でした!(*^_^*)
2010/04/03(Sat) 17:58 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ファシオ
こんばんは!

私もファシオ買いました。
そして、私も落とすのに
タイヘン苦労しました(汗)
一応、同じラインのマスカラリムーバーも
買ったのですけれど、それを塗って
2分後、落とす。また塗って落とす。
を3回ぐらい繰り返して、やっと取れたかなって。

それだけパンダになりにくいということなので
いいんですけれどね。
それに、自分で付ける前に、「パワ盛りお願いします♪」
「はい」(松本くん)
と妄想しながら付けたりしてv-238
マスカラ一本で楽しんでおります。
2010/04/03(Sat) 21:13 | URL  | acha #-[ 編集]
興味あることばかり!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

レーシックの効果って劇的なものなんですね。
裸眼で1.5は夢です。
私も、0.1ないくらいの視力なので…。

ファシオは、CMのイメージ通りすっきりきれいに
長くなってくれるって感じ?
これも興味あります。
ゆずっぴ♪さんが、コーセーの回しものなら、
ものすごく優秀!
私、買う気満々です(笑)
2010/04/03(Sat) 21:20 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

そうですよねv-364
さぼっちゃダメですねv-356
アドバイスありがとうございますv-353
多少手遅れ感がありますが、今からでも努力しますv-355
だってー嵐さん達に偶然会うかもしれなから
綺麗でいなきゃv-353
って、妄想ですv-398

勉強は頑張ってるフリですv-393
講義のDVD借りられるんですが、見ながら
うつらうつらしてます、私…
何やってるんだかv-390眠くなるんですよねー
嵐さんのDVDは眠くならないのにv-345

わーい♪是非、ちゃんで読んで下さいv-364v-364
嬉しいですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/03(Sat) 22:14 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

花男面白いですね♪
はまってますーv-353
続けてなんて、贅沢ですよねv-410

ファシオのマスカラは松本くんが
つけてくれたら最高なのにv-353
間近で綺麗なお顔見たいv-364けど、
絶対直視できないーまぶしいーv-353
死んでしまうかも(笑)

MISS読めてよかったです♪
翔担でもクラってきますよねv-345
自然過ぎるー♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/03(Sat) 22:19 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
こんばんは♪

ファシオのマスカラいいのね~
マスカラがなくなったので、違うマスカラにしようかと思ったけど、
結局いままでと同じのにしちゃったのよね。
今度、ファシオにしてみよう!v-410
あ~ちゃんママさんが言ってるけど、目元専用のリムーバー使ったほうがいいのね。
ウォータープルーフだから、いいかなって思ってた。
リムーバー買ってこないと!

視力回復施術、私も考えたことがあるの。
でも勇気がない。。v-393
私も、両目0.1ないんです。
コンタクトとメガネは離せない。
2010/04/03(Sat) 22:23 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: ファシオ
あちゃさん、こんばんは♪

あちゃさんも購入したんですねv-364
かなりの持ちの良さですよねー
私も専用リムーバー買いますv-364
あっ、私も
「パワ盛りお願いします♪」って、一人芝居してます(笑)
誰も答えてくれないけど…
たかがマスカラ、されどマスカラ
マスカラってこんなに楽しいのか(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/04/03(Sat) 22:24 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
Re: 興味あることばかり!
スター・ガールさん、こんばんは♪

レーシック、本当は怖くて悩みましたv-356
でも、今はやってよかったです♪
裸眼、最高ですねv-353

マスカラはCMまでは…モデルが悪いから(笑)
でも、私の中では綺麗にセパレートするのが
いい感じですね♪

もし興味があるならぜひ試してみて下さいv-364
って、松本くんがCMしてる時点で
購買意欲が湧きますものねv-353
私の意見は置いておいて下さいー
責任持てませんので(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/04/03(Sat) 22:30 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
きなこさん、こんばんは♪

マスカラいいと思います♪
でも、人によりけりですかね?
自分に合ったのって、なかなか見つからないから
変えるのにも勇気いりますよねー
私の意見はあまり参考にならないかも…
色々使ったことあまりないし…えへっ
やっぱり目をゴシゴシはいけないみたいです!?
私もアドバイス通り、リムーバー買います♪

レーシック超悩みましたv-356
怖いですよねv-393
でも、レーシック直前からコンタクトも合わない感じになって
勇気だしましたv-364
今では快適なので、よかったです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/03(Sat) 22:39 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
