只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち込んだそんな日は…
2010年04月01日 (木) | 編集 |
ちょっと落ち込むことがあって
今日は出掛けないでウダウダしてやるって思いましたが
気分が晴れないので…
買うか超悩んでいた『MISS』とTV誌をヤケ買い?しました
あースッキリした
『MISS』買う気満々で本屋へ行ったらなくて、焦りました
雑誌買うポイントが3つありますが、1つめない…2つめない…3つめあった
ないと思ったら、尚更欲しくなるのが人間?です
あー悩む必要もないさっ買ってやったさ
って、意味もわからずヤケぎみでお買い上げしてきました
で、早速読みましたがお噂通り
大野くんやばい
写真も自然で無防備で、優しさ溢れる表情
一気にイライラ、落ち込みが解消された気がします
テキストもじっくり読んで、言葉も自然体
安心をたくさんいただきました

うー
早速オーブンレンジ使ってみました
2010040115380000_convert_20100401162421.jpg
バターロールとベーコンとチーズを巻いて焼きました
普通のバターロールはタマゴサンドにしました。

使い方がわかってないので、いまいち綺麗に焼けない
前のレンジの方が綺麗に焼けたっぽくない?って
まぁ、いいか~おいおい慣れていきます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

春は何かと気持ちが不安定になりますね。
一緒にカラオケで嵐さんメドレーして
発散したいとこですが。
私も日々、智くんに癒されてます。

卵サンド大好物です
夕飯に卵サラダ作ろう!
一品メニューが決まりした。
ありがとう☆
2010/04/01(Thu) 16:58 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
落ち込んだときは
やっぱりお買い物ですよね♪
私も疲れてたり、イライラしたりしてると
気が付くとポチっとしちゃってますwww

(Duet4月号今頃ポチりましたwww)

美味しそうなパンだぁ~~~*^^*
私もオーブンを初めて買ったときは
パンにケーキにクッキーと焼きまくりました^^
今はオーブンの調子が悪いので^^;
パンとケーキは失敗すると怖いので
ピザしか焼きませんw

パンを焼いてるときのキッチンの匂いが好きなんですけどねww
2010/04/01(Thu) 19:22 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

パン、テンションあがります☆
きのう、オーブンおねだりしたら
スルーされました。
また、折をみて頑張ってみます。
MISS売り切れ続出なんですね。
私が買ったときも既に、あと数冊でしたもん。
大野さんに安心をもらえた。
同感ですv-398
2010/04/01(Thu) 19:39 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
うわあ~ (*^_^*)
ゆずっぴさん こんばんはv-238

たまごサンドは、超大好きv-345食べちゃいたいくらい、おいしそうですねv-341

昨日のお返事…ありがとうございましたv-352

 「文章から嵐愛が溢れていて、読んでいて 心地いいです」

 …なんて、身に余るお言葉!!!と~ってもうれしいです (^_^)v

ブログを持つなんて、まだまだまだまだまだまだ→無理かと思いますので、嵐愛の皆さまのブログを
ユメクラゲのようにv-238ふわふわと巡らせてくださいませv-116

PS 「MISS」のインタビューの中で自分で勝手に人生の格言!!にしちゃってるのが「自分が楽しんで   やってればいい」です。今日も、智くんの顔を思い出しながら、職場で同僚に言っちゃった (^_^)v
2010/04/01(Thu) 19:58 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばっ!!!
ヤケ買い(笑)…たまにはいいですよねぇv-22

と、またまた美味しそうなパンが…v-10
私、白米も大好きなんだけど、パンもそれ以上に
目がない人なんですv-356
ヨダレがジュルっと!!! 
見つめてるだけでも十分食べた気になります。
ご馳走さまでしたv-413

2010/04/01(Thu) 20:16 | URL  | のえ #-[ 編集]
MISS
こんばんは!

MISS買われたんですよね~。
いいですよね!テキストも写真も。
思わずもう一冊買って、一冊は切り抜いて
パウチして持ち歩こうかと思うぐらい
癒されています。

新しいレンジは、慣れるまで
焼き加減とかを調整するのが難しいですよね。
でもベーコン・チーズロールも、タマゴサンドも
とってもおいしそう!
焼け色は気にしない、気にしない♪

あー、お腹が鳴りました。
また新しいレンジでの新作品
見せてくださいね♪
2010/04/01(Thu) 21:37 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

MISS買ったのね。私、まだなの~
まだ、あるかしら?
お話聞いてると、買っちゃおうかなと思えるし。
潤くんの出ているSTORYも気になるし。
明日は、本屋さんへ行くので、また悩みそう~

新しいオーブンで、初パン作りですね。
最初は、温度設定とか、よくわからないから
難しいよね。でも、ちゃんと焼けてるし、美味しそう!
また、写真、楽しみにしています!(*^_^*)
2010/04/01(Thu) 21:52 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんばんは♪

MISS買ったのね!v-218
でしょう!ヤバいよねぇ!!
智くんの魅力がたっぷりで、改めてv-343になるのは、
間違いなしって感じですv-410
落ち込んだ時は嵐さんよね。
落ち込んでなくても、いつでも嵐さんなんだけどぉv-356

また美味しそうなものが!v-405
チーズ大好きな私としては、ベーコンとチーズを巻いたのは、絶対にはずせない!v-392
2010/04/01(Thu) 22:47 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: 美味しそう!
ミント*ティーさん、こんばんは♪

落ち込んだ時は、嵐さんに限ります!
すぐ浮きあがってきましたv-410
ああ、単純v-392
今日は特に大野くんに慰めてもらいましたv-345

タマゴサンドは旦那が大好きです!
簡単にできるのでいいですよね♪
ミント*ティーさんのお家のメイン料理はなんだったんだろうー

コメントありがとうございますv-364
2010/04/01(Thu) 22:59 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
Re: 落ち込んだときは
美月さん、こんばんは♪

そう!買い物はストレス発散できますよねv-355
しかも嵐さん関係だと、癒されるv-353

Duetポチりいいですねv-345
私も…おっといけないv-355

パン微妙な焼きになっちゃいました…
成功するまで頑張っちゃいそうですv-356
パンが焼ける匂いって幸せですよねv-353
オーブン、新しいの買うって手はない感じですかねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/01(Thu) 23:04 | URL  | ゆずっぴ♪→美月さんへ #-[ 編集]
スター・ガールさん、こんばんは♪

オーブンおねだりダメでしたかv-356
残念ですv-409
また、是非チャレンジしてゲットして下さい!
MISSよかったですv-353
大野くんの言葉で、無理しなくていいんだと
安心できましたv-410
もし売り切れだったら、私どうしてただろう?
必死に探しまわってそう(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/04/01(Thu) 23:09 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: うわあ~ (*^_^*)
くみ♪♪さん、こんばんは♪

タマゴサンドはうちの旦那も大好きですv-364
美味しいですよね♪

こんなファン初心者の私が恐れおおくも
ブログやってるくらいなので…
くみ♪♪さんのお言葉で嵐さんについての愛が
聞ける(見れる)日がくるのを楽しみにしてます♪
って、勝手にこんなこと言ってすみませんm(_ _)m

確かにこのブログに関しても
『自分が楽しんでやってればいい』って感じですね♪
すみません、格言を軽く使っちゃいましたv-393
でも、いい言葉ですv-353
前向きになれますv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/04/01(Thu) 23:20 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
のえさん、こんばんは♪

雑誌のヤケ買いなんてあんまりしないですが
今日はちょっとヤケでした(笑)

パンって本当に美味しいですよね♪
私、白米より好きなんですよねv-353
今度はもっと見栄え良く作れるよう
頑張ります!
お粗末さまでしたv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/04/01(Thu) 23:24 | URL  | ゆずっぴ♪→のえさんへ #-[ 編集]
Re: MISS
あちゃさん、こんばんは♪

MISS買っちゃいました♪
はいーテキストも写真も最高ですv-353
持ち歩きたい気持ち、わかるかも!
だって、あの優しいお顔、癒されるv-410
イライラしたら見る!穏やかになる♪

レンジの使い方がイマイチわからないです…
試行錯誤しながらものにします!
見た目は気にしなーいです(笑)
良ければまた見てやって下さい♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/01(Thu) 23:29 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

MISS買っちゃいました♪
まだあるかな?
もし良ければ私のMISSを見ますかv-410
STORY、私もチェックしてみよう!

レンジ、新しいのでイマイチ分からず
手さぐりでしたが、ん?って感じです(苦笑)
もし良ければまた見てやって下さいね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/04/01(Thu) 23:33 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
きなこさん、こんばんは♪

MISSヤバイですねv-353
聞きしに勝る内容ですv-345
買ってよかったです、でも他のページ見てない…

落ち込んだ時はまさに嵐さんです!
すぐ浮上してきましたv-364
今回は大野くんに助けてもらいました♪
私も普段から嵐さんですがv-410

ベーコン&チーズとかハム&チーズはテッパンですねv-353
見た目関係なく、うましですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/04/01(Thu) 23:38 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
