只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
花男を見る主婦♪
2010年03月30日 (火) | 編集 |
今日一日、天気がよくて
家のことやるだけやって桜でも見に行こうかなぁ~
って考えてましたが
なんだか体が思うように動かなくて…
洗濯・掃除・布団干し・明日のレンジを迎える準備など
ノロノロ動いてたら時間がなくなってしまいました

花男が14時から2時間、どっかり座って見てました
原作は好きで読んでましたが、何を隠そうドラマ見てません
えへっ、すみません。
見始めたら、面白くて
道明寺のあの子供っぽくて、ひねくれてて、日本語弱くて、純粋な感じ
すっごく可愛くて
松本くんの表情にキュンってなりました
日本語が変過ぎて、面白いし
甘酸っぱい恋愛に久々にトキメキ感じました
なんだかこそばゆい感じにすっかりはまりました
これ毎日見れると思うとかなり嬉しいです

19時からの特番に備えて、夕飯の準備終えたので
集中して櫻井くんを見てまたドキドキしちゃおう
今日は、ゆずのラジオがあるので録音します
時間が重ならないほうが嬉しいのですが、贅沢な意見ですね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
花男…好きでした!
ゆずっぴさん…こんばんは~v-238

花男…再放送は見ていないのですが、オンタイムではまって見ていました…よかったですよねv-353 道明寺の不器用な愛v-352…なんとも言えず、いとおしかったです (^^;)

嵐さんたちが、今こんなにも大活躍しているのって、やっぱり潤くんが花男でがんばった「貢献度v-91」っていうのが大きいのかな~なんて思います。もちろん、一人一人が自分の仕事を丁寧にやってきたことが一番ですけどね (^_^)v

あ~あ、早く智くんのTVラッシュの日々がこないかな~。 (>_<)

ぐちってしまって、ごめんなさいね。
花男v-238 楽しんでくださいませ (^_^)v
2010/03/30(Tue) 18:35 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
胸キュン
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

花男始まりましたね。
道明寺はやっぱり最高!
私も、リアルタイムではあまり見ていません。
ところが、動画の「ごくせん」「きみぺ」で松潤に堕ちて
花男見たら、最高でした!
しばらく、毎日楽しみですねv-353
2010/03/30(Tue) 19:54 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
道明寺~*^^*
いいですね~再放送~~e-266
初めて?うふふ*^^*潤くん可愛いでしょ~~e-349
私が潤くんにハマったのも道明寺です*^^*e-328
その前にTVアニメを見ててその頃は花沢類派でしたけどw

あ~私も道明寺に会いたくなっちゃいました*^^*
翔ちゃんの出る番組終わったらw劇場版見ちゃおうe-266

あと、新しいオーブンも羨ましいなぁ~~^^
うちのもかなりガタが来ちゃってるんですけどねw
地デジTVが優先してる今日この頃ですwww
2010/03/30(Tue) 21:22 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
Re: 花男…好きでした!
くみ♪♪さん、こんばんは♪

花男いいですねv-353
不器用ですねー小学生みたいに好きな子
いじめちゃう感じv-410
可愛いですねv-345

一人ひとり頑張っているのはもちろんですが
松本くんが先頭きって頑張ったのは大きいですよねv-353

4月は怒涛ですよーv-353
大野くんの笑顔で癒される日々がもうすぐやってきます♪

コメントありがとうございますv-364
花男楽しみますねーv-410
2010/03/30(Tue) 22:41 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
Re: 胸キュン
スター・ガールさん、こんばんは♪

道明寺可愛いですv-345
お恥ずかしながら再放送で今頃…
演技をする松本くんをもっと見たくなりますねv-364
毎日の楽しみが増えましたv-353
あんなあまりないシュチュエーションじゃないけど
恋したくなりますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/03/30(Tue) 22:47 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
Re: 道明寺~*^^*
美月さん、こんばんは♪

松本くん、可愛いですねv-345
やきもち焼いてるのなんて
キュンってしちゃいますv-410

何回見ても会いたくなっちゃうのわかりますねv-344
もうすでにはまってますv-353

悩んで悩んでレンジ購入しちゃいましたv-353
安くないですからねv-356
今はワクワクです♪

コメントありがとうございますv-364
2010/03/30(Tue) 22:52 | URL  | ゆずっぴ♪→美月さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

花男、いいよねぇ~
潤くん、道明寺、胸キュンでしたよ!(*^_^*)
純粋で、可愛くて・・・
こんな恋がしてみたい・・
な~んて、見てて思っちゃっう(笑)
何度見てもまた、見たいと思えるドラマです。
リターンズも続けてやるのかしらね。
花男を楽しんでくださいね。
2010/03/30(Tue) 22:53 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

花男いいですねv-353
なんで今まで見てなかったんだろう?
道明寺潤くん、可愛いですねv-345
まさしく道明寺のイメージそのままかもv-410
あれみたら純粋な恋がしたくなりましたv-347
できればぜーんぶ放送して欲しいですー

魔王に花男に楽しみます♪

コメントありがとうございますv-364
2010/03/31(Wed) 00:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
花男
こんばんは~。

花男、私はマンガで読んでいて
断然花沢類派!だったのですけれど
松本くんの道明寺はキュートで、すごく
可愛かった(あの不器用な感じが)です。

花男も、魔王とはまったく違った意味で
切ない場面もあって、胸がキューンとしますよね♪
2010/03/31(Wed) 00:10 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、おはよう♪

花男v-345ふふふ素敵でしょう?
道明寺v-343潤くんと言うより
道明寺ね!!
でもパートⅡの方が胸キュンになっちゃいます。
何回観ても、ドラマに入っちゃいます・・私e-266
2010/03/31(Wed) 10:30 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
Re: 花男
あちゃさん、こんにちは♪

私もマンガでは類派でした!
でも、松本くんの道明寺可愛いですねv-345
不器用で子供っぽくて、純粋な愛情表現
キューンってしますねv-353

魔王とは違う切なさがたまらないです!
どっちも切ないですねーv-409
2つ同時進行な私は、胸が苦しくて
しょうがないですv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/03/31(Wed) 12:48 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

花男、いいですねv-353
松本くんではなく、もうまさしく道明寺ですねv-364
2の方がキュンキュンしちゃうんですか?
これ以上キュンキュンしたら
どうなってしまうのでしょう(笑)
恋したーーーいv-347
更に楽しみです♪

コメントありがとうござますv-364
2010/03/31(Wed) 12:52 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(Thu) 14:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
