只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分の大きな買い物&小さな買い物♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |
今日は、午前中から旦那さんと買い物へ

目的は念願のオーブンレンジ
最近、酷使していたレンジが少しお疲れぎみで
買う決意をしました
高校卒業してからずっと一人暮らしをしていて
と言っても実家の近くのためご飯を実家で食べて
寝に帰るだけみたいな一人暮らし。
そのため、料理しなかったので電子レンジも炊飯器もない生活。
今のレンジは旦那さんと付き合い始めて、家にくるようになって買ったもの。
2010032822540000_convert_20100329155805.jpg
どーでもいい画像ですが記念のため載せておきます)

デザインも気にいってて、そこそこ思い出のあるレンジのため
少し名残惜しいですが…
しかし、新しいオーブンレンジすっごく嬉しいです
私的にはそこそこお値段張りましたが、エコポイントで交換した
ギフトカード使ったのでいい感じです
ますます、パン&ピザに力入っちゃいそうです
新しいオーブンレンジは水曜日に我が家へやってきます

小さい買い物は、マスカラです
ずーーっと同じマスカラ使ってましたが、気分転換?を兼ねて
ファシオのマスカラ買いました
早く使ってみたいな

そんなこんなで、ウキウキ帰宅したら
花より男子の再放送が今日から始まってました
やったー
これから毎日2話づつやる上、2も続けて放送するみたいなので
とっても嬉しいです

って、もっとちゃんとチェックしておけって感じですね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんちはっ(^0^)/
現役レンジさん…可愛いデザインだねぇ♪
でも、水曜日には引退かな(笑)

新しいレンジでまたまた美味しそうなパン&ピザを作ってUPして下さ~い(≧ε≦)食べた気にならせて頂きま~す(笑)

やっぱり…花男再放送始まりましたか♪
道明寺にキュンってしちゃって下さいねぇヽ(´ー`)ノ


2010/03/29(Mon) 17:02 | URL  | のえ #-[ 編集]
のえさん、こんばんは♪

現役はなかなかデザインが可愛くて
お気に入りなんですが、最近の沢山の仕事に
だいぶ疲れてしまってv-409
泣く泣く、お別れしますv-406

新しいレンジも活躍してもらいますv-364

ほぼ毎日、日曜日以外
放送するのでやばいですねv-343
もうすでにチューしてましたv-364
ニヤケちゃいましたv-398
楽しみまーす♪

コメントありがとうございますv-364
2010/03/29(Mon) 18:51 | URL  | ゆずっぴ♪→のえさんへ #-[ 編集]
お買い物
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

素敵なデザインのレンジですね!
私も一人暮らしをしていたんですよ。
結婚してからも使ってたのもあって
替える時は寂しかったな。
なんか愛着湧きますよね~
また、お料理アップしてね☆
楽しみにしてます♪
2010/03/29(Mon) 19:23 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

新しいオーブンレンジが来るんですね。
ますます美味しいパンが作れそうね。
写真、楽しみにしています♪
ウチも去年、買い換えたの。
その時は、わりと頻繁に作ってたのに・・(^_^;)

花男の再放送、始まりましたね。
私、この間、レンタルして、見たばっかりなの。
再放送するの知ってたら、借りなかったのになぁ。
まだまだ、借りたいドラマいっぱいあるのに。
昨日は、借りたピカンチ☆を見てたの。
翔ちゃんのツッパリ姿もなかなか良かったです!(*^_^*)
2010/03/29(Mon) 19:27 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
かわいい♪
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

レンジ、可愛いですね♪
愛着があって、大切に使われた感が
伝わってきます。
エコポイントで交換、賢い消費者ですね。
マスカラ、買いましたか!
私は、今使っているのが終わってからです。
なかなか終わらない(笑)

花男通して2話づつ。
こちらは、花男2を1話づつですv-411
春休みの大サービスですね♪
2010/03/29(Mon) 19:30 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんばんは♪

うちは、昨年レンジを買い換えました。
買ったばかりの時は、色々に使ったけど、
いまは温めるだけって感じv-389
新しい家電を買うと、嬉しくなりますよね。
それまで使ってた物に愛着はあるから、
手放すのはちょっとさびしいけどね。

「花より男子」、仕事だと観れないv-406
「山田太郎ものがたり」も、全部観れなかったし。。
2010/03/29(Mon) 22:48 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: お買い物
ミント*ティーさん、こんばんは♪

結構可愛い目のデザインが気にいって
買った記憶がありますv-410
愛着ありますねー
それもあってずっと買い替えを
悩んでました…

買ったらしばらくはウキウキして
使うとは思います♪
今から楽しみでもありますv-410

コメントありがとうござますv-364
2010/03/30(Tue) 00:05 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティー さんへ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

はい!今から楽しみです♪
でも、使いこなせるか心配なくらい
今のオーブンレンジは機能がいっぱいですよねv-356
もしかしたら私も最初だけになりそうですが…
でも、使う気満々ですv-410

花男の再放送嬉しいですv-364
借りようと思っていたのでv-355
タイミングが難しいですよね…
ヤッターマンも放送するしv-364
でも、何回見てもいいものはいいし
得した気分になれればいいですよねv-364
私も少し前にピカンチ見ました。
"だから"の方はまだなので、楽しみです♪
つっぱりが似合ってしまう櫻井くんって
幅が広いですよねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/03/30(Tue) 00:13 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
Re: かわいい♪
スター・ガールさん、こんばんは♪

なかなか可愛いデザインですよね♪なんて(笑)
比較的綺麗に使ってはいた方だとは
思いますが、最近は使いすぎ?な感じですv-356
可哀そうになってきましたv-409
エコポイントはこれに使うつもりだったので
念願叶ったりですv-353

マスカラ、そろそろ無くなるので
ファシオをっとv-353
今使ってるのが終わらないとなかなか買えないですよねv-355

花男もハイペースで進んでいきますv-356
嬉しい春休みですね♪
私はずっと休みだけど…(苦笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/03/30(Tue) 00:19 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
レンジ
こんばんは!

現役くんのレンジ、とっても可愛いデザインですね。
愛着が湧くの、よくわかります。
でも新しいのが届いたら、またお料理の幅が
広がりそうですね。
お料理アップ、楽しみにしています♪

ファシオ、私も今使っているのがなくなったら
買ってみようかな。
使い心地はいかがですか?
2010/03/30(Tue) 00:20 | URL  | acha #-[ 編集]
きなこさん、こんばんは♪

私も今は使う気満々ですが
今後どうなるかは…(苦笑)
色々チャレンジしてみます♪
今のレンジは結構気にいってて、少し寂しいですねv-409
デザインが特に気に入ってます!

花男の再放送、すごい勢いでやります!?
私みたいな暇な主婦には嬉しいことですがv-410
見たい人には、ちょっと悔しいですよねv-390

コメントありがとうございますv-364
2010/03/30(Tue) 00:25 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
Re: レンジ
あちゃさん、こんばんは♪

現役のレンジ、機能はイマイチですが
デザインが可愛くてv-345結構気にいってます♪
最近、ちょっと悲鳴をあげているので
引退させることにしました…寂しいですv-409
新しいのは機能がいっぱいあって
本当に使えるのか少し心配ですv-356
探りながらチャレンジしてみますv-364

実はファシオまだ使ってなくて
少しフライングぎみで購入しましたv-355
使ったら少し感想を書いてみますねv-410
私の感想でよければ…v-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/30(Tue) 00:31 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
いいなー
ゆずっぴさん、こんにちはー
二日間ほど、半分篭っていたので、コメント乗り遅れ気味ですいません。

新しいオーブンレンジ、いいですねー
うらやましいです。
最近のは、いろいろ機能がついているから
きっとレパートリーも増えますね。

我が家のは、まだまだ元気で・・・新しいのがほしいと思うのは贅沢なんです。
でも、新しいレンジ、ほしいなー

前のエントリーの感想もいいですか。
「魔王」のこととなると、ドキドキします。
いまだに苦しい方のドキドキなんですけど。

いよいよ佳境ですねー
私は韓国版を先に見てたので、ストーリー知ってて見てたんですけど
それでも苦しくて苦しくて・・・

大野智版は違う展開にしてーって、本気で考えてました。
まあ、無理な相談でしたけどね。

いま、新鮮な気持ちで見ているゆずっぴさんがうらやましいです。
子供たちの学校始まったら、またゆっくり見ようかな。
2010/03/30(Tue) 15:58 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
Re: いいなー
サイロさん、こんにちは♪

念願の新しいオーブンレンジですv-353
家電って、すぐに新しいのがでるから
あと1年待ってれば…とかってなりますよねv-356
今から新しいオーブンでのメニュー考えて
ウキウキです♪

魔王は苦しいですねv-409
毎回ドキドキしてますv-393
韓国版も少し気になってはいるんですが…
なんかいい終わりではない予想ができちゃうので
今から涙が出そうですv-409

今更、見てる私はどうなんだかですが
楽しくてしょうがないですねv-353
見終わって少し時間あいたら、また見たいなぁ~
って思うくらいいいドラマ(キャスティング)ですねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/03/30(Tue) 17:27 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
