只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔王@DISC 4
2010年03月28日 (日) | 編集 |
昨日の夜『CDTV』を見ていたら、
嵐さんが2位でした
発売して1カ月くらいたつのに恐るべし人気
うたばん?での歌のVTRが流れていて、
私の隣でパソコンで仕事しながら見ていた旦那さんが一言
"やっぱりカッコイイなぁ~"ですって
"でしょ~"カッコイイよねって私。
うちの旦那さんは渋い俳優さんが好き?で唐沢さんとか、堤さんとか
だからそんな好みの人が嵐さんをカッコイイと言うのが単純に嬉しいワタシです


で、
待ちに待った魔王DISC4
自分のさじ加減でいくらでもどーとでもなりますが
時間のやりくりがヘタクソでやっと?見ました
また少し感想を…
ネタバレ(?ってほどではありませんが…)ありなので、
もし魔王見てない方がいましたら、お気をつけ下さい。
第7話

CD-Rの送り先がわかり
領のお姉さんの優しさに号泣しました
なんなら嗚咽ぐらいの勢いです
あの泣きの演技?もうやられました
ずーっと一人だと思っていたが
領のお姉さん、事務所の人たち、しおりと
必要としてくれる人たちがいる
領の気持ちはだいぶ揺らいでいるのでは…
しおりを抱きしめた時、胸が張り裂けそうでした(張り裂けました

第8話

少し揺らいで溶けかけていた領の心が
山野のひとことで…
山野はこの先のキーパーソンでしょうか?
計画に加担して味方ではありますが、扱いによっては危険人物っぽいですね
花火のシーンなんて、あの雰囲気に胸が苦しくて苦しくて
もっと早くしおりに出会っていたら、運命は変わってましたか?
もう佳境に入ってきました
真中友雄と成瀬領が繋がりました
これからは領が追いつめられるのでしょうか?
そんな領の姿を見たくない気もします…でも続きが気になります

時間のやりくりをうまくして、次を早く見る
おーー

あーずっぽりはまってしまい見るだけなのに力が入って疲れました


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
7話&8話…いいですよね!
ゆずっぴ♪さん…こんにちはv-238

先日は、お返事ありがとうございました (^_^)v

魔王の7話&8話…DVDBOXの中で一番好きv-353です。

特に、7話の優香ちゃんとのシーンは、何回見ても うるうる~v-406してしまいます。いいですよね!!

8話の花火のシーンの笑顔が、ちょっと素の智くん
ぽくって…切ないけれど、癒されますv-344

続きも、いいですよ!楽しんでくださいねv-354
2010/03/28(Sun) 15:34 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちは♪

7話観ましたねぇ!
領の流す涙、色々複雑なんだけど、きれいな涙に見えてしまうのよね。
「ごめん!」「ありがとう、姉さん!」
この領の言葉に泣けましたv-406
7話は好きなので、何回観てもグッときちゃいます。

8話は、領が少しずつラストに向けて…うぅぅ、言いたい!v-392

CDTV、先週は遊助に1位を奪われたのよね。
でも、2位を維持してるのはすごいよね。
さすが嵐さんですv-392
2010/03/28(Sun) 15:52 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
魔王
こんにちは!

魔王、第7話、私が一番泣いてしまう回です。
「お誕生日おめでとう」というお姉さんの表情。
「ありがとう、ねえさん。」というときの領の表情、
もう何回見てもだめ!
それこそ嗚咽です(ToT)

花火のシーン、切ないですね。
しおりを抱きしめてしまったあと
図書館に会いに行くんだけど
やっぱりやめようとひきかえそうと
思ったとき、しおりにばったり会ってしまう
ところの戸惑った表情も大好き。

ああ、もうもう見たくてたまらなくなってきました~。

ゆずっぴ♪さんは、あと3話ですね!
どんどんせつなくて、でも
ぞっとするほど美しい領くんに会える
と思います。

また感想を楽しみにしていますね!
2010/03/28(Sun) 16:19 | URL  | acha #-[ 編集]
くみ♪♪さん、こんばんは♪

7話はもう私の涙腺が大変な事に
なりましたv-406
お姉さんの優しさ、領の優しさが
胸にグッときましたv-353

花火のシーンは少し素の大野くんが
見えた気がしましたねv-410
あんな表情がずっとできる恋を領にして欲しかったです…

続き、すっごく楽しみですv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/03/28(Sun) 20:42 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
きなこさん、こんばんは♪

7話見ました。
本当は領はあんな事がなければ
優しい人物だったと想像できる
お姉さんとのシーンv-406
私にも綺麗な涙に見えましたv-353

もう終わりに近づいてきてますv-355
うっ、早く知りたいけど終わるのが寂しい気も…

CDの売上に関しては
群を抜いてますよねv-364すっごいなぁ~
って改めて思っちゃいましたv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/28(Sun) 20:47 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
あちゃさん、こんばんは♪

> 「お誕生日おめでとう」というお姉さんの表情。
> 「ありがとう、ねえさん。」というときの領の表情、

このシーン本当にヤバイv-406
血の繋がったキョウダイ以上に本当のキョウダイに感じましたv-353
私も思いだしただけでも涙が出そうですv-409

この回の揺らぐ気持ちの表情がどれも
切なくて、苦しくて…
あんなに表情で演技するの、すごいですよねv-353

何回でも見たくなる気持ちがわかってきましたv-364

あと3話で終わっちゃいますね。
続きが気になるけど、終わっちゃう寂しさが生まれてきましたv-409
まだまだ切なくて、美しい領が見れるのですねv-410
すでにゾクゾクしてきましたーv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/03/28(Sun) 20:56 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
私も見たくなりました!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

この回、大野さんの成瀬弁護士
が完成されてきてますよね♪
ゆずっぴ♪さんの魔王レポートを読んでいて
私も見たくなりました。

『CDTV』2位、メガヒットの予感。
本物志向のご主人がかっこいいとおっしゃる!!
嵐恐るべし、あるいは愛の力v-353


2010/03/28(Sun) 22:40 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
Re: 私も見たくなりました!
スター・ガールさん、おはよーございます♪

大野くんが成瀬先生にしか
見えなくなってきましたv-355
文章がグダグダなのに読んでいただき
ありがたいですv-353
是非、魔王の世界へ再び浸って下さいv-364

今だランキング2位ってすごいですよねv-353
嵐恐るべしですねv-410
本当にいいものは誰の目で見ても
いいという証拠ですねv-392

いつもコメントありがとうございますv-364
2010/03/29(Mon) 09:21 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
こんにちは♪

お~ぉ!!残すは3話ですねv-410
どんどん苦しく?なってきますね~
でもやっぱり「魔王」は良いわv-355
泣けるけどドキドキする所もあるし・・・
私も、もう一回見直そうかな~v-411
ついでに「花男」もv-345
2010/03/29(Mon) 13:20 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

あと3話ですー
どんどん苦しくなってきて、息をするの
忘れちゃってますv-356
いいドラマですねv-353
当時なぜ見ていなかったのか、不思議ですv-393
是非、時間があったら見てみて下さいv-353
って、私が言うのもなんですが…
花男の再放送やってるので、そっちも
見て楽しみますv-343
花男、面白いですねv-364
松本くんのやきもち焼いてる表情とか
可愛いv-343

コメントありがとうござますv-364
2010/03/29(Mon) 16:46 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
