只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイーツピザ♪
2010年03月27日 (土) | 編集 |
お昼にピザを作って食べました
昨日の残りのカレーを生地に乗せチーズかけて焼くだけ
簡単だけど美味しかった
ピザってなんでもありですね

生地があまったので
スイーツピザを作りました





えっと、よくわからないですよね…
生地にクリームチーズをぬって、その上にカスタードクリーム
リンゴを乗せて焼きました
カスタードクリームはクックパットで調べたら
電子レンジで簡単に作れるレシピがあったのでそれで作りました
リンゴはフライパンで砂糖入れて焼きました。

やっぱり簡単にできましたーで
相変わらず見た目はほっといて美味しかったです
クリームチーズがポイントですね
一人で食べました…寂しい…
私、たぶんドンドン太ってる
こんなにおやつばっかり作って食べてる私は想像どおり(想像してないって?)
おデブちゃんです

薄着の春に向けて、痩せなければ


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
ふたたび、こんばんは♪
これまた美味しそう!呼んでよ~v-395
ほんとに、ゆずっぴ♪さんの近くに引っ越したいよ♪

ところで、ホームベーカリーって、使いやすい?
うちもね、朝パンなのね・・でも毎朝の事だから
飽きちゃって・・・v-393
家に居るんだから、私も作ろうかなぁ~なんて
思い始めてるの!
家族にね、すぐ使わなくなるよ!って言われたりして
今検討中!でもゆずっぴ♪さんが載せてくれてるの
みたら、欲しくなってきてv-392
パンって作ると美味しいけど、案外高くつく??
2010/03/27(Sat) 17:22 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、どーもです♪
いつもパン記事にコメントありがとうございますv-364
嬉しいっすv-410

私も一人で食べてると哀しくなってきますv-409
みなさんと嵐話してお茶したいくらいですv-356

HBは簡単で使いやすいですよv-364
ただ計量するのが面倒臭いです…
って、人がやるのは計量だけなのにv-391

私はお友達がHBで
パン作ってくれて、美味しかったので
HB生活始めましたv-353
働いていた時はちょっと面倒かなって感じだったので
仕事辞めてからですねーガツガツ使ってるのは。

でも、使わなくなる人は早くに
使わなくなっちゃうみたいですv-356
時間があるなら是非v-353
正直、お値段は…安くはないですねv-409
でも、うちの旦那は食パン食べない人でしたが
HBで焼いた食パンは2枚とかペロリと食べちゃいますv-410
値段に変えがたい美味さかなv-353
材料もまとめて買えば安かったりするので
私は作る事が楽しいですね♪
私は材料を冨澤商店さんでネットで通販したりもしてますv-364
安くてまとめて買えますし。

HBもピンきりだから、安くもないと思うので
じっくり吟味してみてくださいv-410
長くなっちゃいましたv-353
コメントありがとうございますv-364
2010/03/27(Sat) 17:41 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

おー今回は、スイートピザですね。
私もパンで、トマトソースピザを作ったけれど、
スイーツ系もイケるのね。
今度、挑戦してみようかな。

私も教室で、作ったパンではなく、
今日、家で作ったパンです!と写真を
載せられるように頑張らなくちゃね!(^_^;)
2010/03/27(Sat) 18:18 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

美味しそうですね♪
カスタードクリームにクリームチーズ
その上にりんごですね!!
最近、ピザ作ってないので
やってみます!!

載せるものをいろいろ
考えるのも楽しそうですv-360
2010/03/27(Sat) 21:49 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
こんばんは~
どうも、ちょっとご無沙汰しちゃってすみません。

スイーツピザ、とってもおいしそう!

カスタードクリーム、作るの大変じゃないんですか?
私もクックパッド見てみます。

ピザは、トッピング次第でいろいろ楽しめますね!
ゆずっぴ♪さん、次々といろいろなものを作って
本当にすごいです!
見習わなきゃ!

2010/03/27(Sat) 22:03 | URL  | acha #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

私は美味しくいただきましたが
旦那には不評でしたv-409
普通のピザがいいそうですv-356
あっ、でも美味しかったですよv-343
乗せるものを考えたらいいですね、きっと♪

ふうこっこさんのパン
楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございますv-364
2010/03/27(Sat) 23:29 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
スター・ガールさん、こんばんは♪

私は美味しかったのですが
旦那はイマイチだったみたいで…
乗せるものを色々考えたら
美味しいのが出来上がると思いますv-364
ぜひ何か作ってみてはいかがでしょうかv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/27(Sat) 23:32 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
こんばんはー
ゆずっぴさん、こんばんはー

またまたおいしそうなピザで、いいですね
甘い系のピザも・・・

クリームチーズとカスタード・・・
うちの息子がりんご食べられないので、
この二つだけでもいいかなー?

私もカスタードクリームは、いつもレンジで作ってます。
手抜きかなー思うけど、ダマにならなくて楽ですよね。
ホワイトソースもレンジで作っちゃいます。
もう、おなべで作れない!
2010/03/27(Sat) 23:37 | URL  | サイロ #mQop/nM.[ 編集]
あちゃさん、こんばんは♪

なんだか忙しそうですねv-356
くれぐれもおからだ気を付けて下さいねv-364

ピザ美味しかったのですが
旦那が文句言いましたv-393
普通のピザがいいんですってv-389

カスタードクリームってこんなに簡単なんだv-364
てくらい簡単なレシピがあったので、是非v-353

私は時間があまってますんでv-356
お仕事の息抜きにアラシゴト&料理でv-392
料理は息抜きにはならないですかね?

コメントありがとうございますv-364
2010/03/27(Sat) 23:40 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
サイロちゃん、こんばんは♪
真似してみましたv-410ちょっとこそばゆいですv-343
大丈夫でしょうか?
私もなんとでも呼んで下さいv-290

甘い系の美味しいですv-364
旦那には不評でしたが…
男子は苦手ですかねv-409
ブルーベリージャムとかなんか色々乗せても
美味しいかもですねv-343
好きなもの乗せちゃってみて下さいv-410
もし作ったら教えて下さいね♪

カスタードがレンジでできるなんて
驚きましたv-364
そう、ダマにならないんですよねv-364
そっかーホワイトソースもレンジでできますねv-364
私もやろっと♪

コメントありがとうございますv-364
2010/03/27(Sat) 23:50 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロさんへ #-[ 編集]
こんにちわ。
スィートピザおいしそうですね。
ゆずっぴさんの記事を読んでいると簡単にできそうだし(私がやると、そんな簡単ではないかもしれないけれど・・)、作ってみていなあって思いました。

エントリー違いだけど、魔王も順調にみていらっしゃいますよね。魔王って、ホントに見始めるとあの世界にどっぷりはまるのよね。
花男も再放送はじまるし、いろいろみれるのは嬉しいですね。
2010/03/29(Mon) 16:23 | URL  | タルタル #-[ 編集]
タルタルさん、こんばんは♪

ピザ美味しかったです☆
でも、旦那には不評でv-409
ピザって甘いのもいけるから
なんでも好きな物乗せて是非作ってみて下さいv-410

魔王、本当にはまってしましましたv-353
独特な世界に浸って、感情移入して
面白いドラマですねv-410
花男も毎日やるし、楽しみが増えましたv-343

コメントありがとうございますv-364
2010/03/29(Mon) 16:53 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
