fc2ブログ
只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
野球シーズン到来☆
2010年03月26日 (金) | 編集 |
今日はプロ野球セ・リーグ開幕

小さい時は嫌々、テレビで野球見せられて
ある時野球観戦すっごく好きになって
今はだいぶ興味なくなってきて…

ある時って言うのが
私が元働いていた会社の仲良くしていただいていた先輩方が
野球ファンの方が多くて、自然と話題が野球の話に
で、だんだん好きになっていった感じです
元々、兄が野球好きなので兄妹でよく話はしてましたが。

強烈な先輩が…超広島ファンの先輩
一人でなくなってしまう(しまった)広島球場へ足を運んだり
一人で神宮球場へ3連戦観に行ったり
ヤジ超飛ばすし…
選手に関しての情報が半端なくすごい
よく神宮へ広島×ヤクルト戦に誘ってくれます
去年はあまり行けなかったから今年は観戦したいな
野球のルールはもちろん知ってますので観戦は楽しいです
特に私の楽しみは広島応援の立ったり座ったりをやったり
外でビールを飲むことですけど
野球場のビールは美味い


まだ強烈なファンの先輩いますが…
全て女性の先輩です

プロ野球シーズン始まると思いだす先輩方
今年もしのぎを削って首位争い
どこが勝つかな~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
ゆずっぴさん、こんばんは

私も勤めていた時、熱狂的な阪神ファンの先輩がいて
(女性の先輩)熱く語られたことがあります。
優勝した年なんて、仕事そっちのけでロビーのTVを
見ていたような記憶が・・・。

実際に見にいったことはないけど、野球場で飲むビールは
おいしそう!
外で飲むと、おいしいよねー

北海道は日ハムだから、外じゃないですけど
一度は札幌ドーム行って見たいです。
野球じゃなくても・・・嵐のコンサート?
いつかは行きたいなー

あれ?話が違っちゃいました。

ゆずっぴさん、担当は違いますが
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2010/03/26(Fri) 21:13 | URL  | サイロ #mQop/nM.[ 編集]
サイロさん、こんばんは♪

やっぱりいますねv-410
阪神ファンの先輩、私もいますv-364
この方も甲子園まで行っちゃう方ですv-355
屋根があっても野球場ってビール進んじゃうんですよねv-392
外はもっとグビグビいっちゃいますが…
嵐のコンサート、ドームでいいですねv-353
いつかそんな日を夢見てv-353

リンク是非、お願いしますv-364
私、だいぶ大野くんにも惚れてますv-343
あっ、でも櫻井くん担当でv-410
ありがとうございますv-364
よろしくおねがいしますv-364
2010/03/26(Fri) 21:30 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

プロ野球開幕ですね。
私の周り、そういえばヤクルトの
大好きな同僚がいました。
女性でした!!
私には、特別どこってないですが
名古屋では、中日ファンが多いです。

今年のプロ野球盛り上がるといいですね♪
2010/03/26(Fri) 21:47 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
こんばんは☆
ゆずっぴ♪さん、こんばんは~。

私も野球好きです!
とは行っても、テレビではそんなに見ないのですが、球場に行ってみるのがとても好きです!
地域がらもあり、会社でもめっちゃ熱い阪神ファンが多くて面白いですよ!!

とりあえず、5月に甲子園に行く予定が入ってます!
甲子園の独特の雰囲気が大好きです♪
2010/03/26(Fri) 23:18 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
はじめまして!
ゆずっぴ様…はじめましてv-238

昨年末あたりから、どっぷりと智くんに「おちて」しまっている くみ♪♪ ともうしますv-221

嵐Fanの皆様のブログを読ませていただくのが、最近と~っても楽しくて、ここへたどりつきましたv-238

ゆずも、いいですよねv-353特に、「栄光の架橋」が大好きで、ピアノで弾いてみたり、車の中で大きな声で歌ってみたり…なんて思い出があります。

これからも、ゆずっぴ様のブログ楽しみにしていますv-341よろしくおねがいします。v-222
2010/03/27(Sat) 08:54 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
スター・ガールさん、こんにちは♪

私の周りにもヤクルトファン(特に青木選手)や
中日ファンもいますv-410
野球って地域がでますよねv-364
私は東京なので…ですv-410
って、昔からテレビ見せられた影響もありますv-356
スポーツは見てるの楽しいから
盛り上がって欲しいですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/03/27(Sat) 10:00 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ぷったんさん、こんにちは♪

おっ、野球好きですかv-364
そう、球場で見るのがいいんですよねv-353
阪神ファンの皆さんは熱いですよねv-364
私の先輩も熱いv-364
ピンクの縦じまユニフォーム持ってましたv-410
甲子園、行ってみたいなぁ~
あの伝統のある雰囲気、味わってみたいv-364
ちなみに高校野球も好きで夏はよく見てますv-410
甲子園の予定、羨ましいですv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/03/27(Sat) 10:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
はじめまして!
くみ♪♪さん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-353

私も昨年末あたりから嵐にうっとりし始めました(笑)
まだまだ初心者でわからないことばかり
ブログでお知り合いになったファンの方々から
情報いただいて"嵐"ライフ楽しんでます♪

あとゆずはなかなかのファン歴なので
こちらもライフワークですv-410

楽しみだなんて、恐れ多いですが
また遊びに来ていただけたら嬉しいですv-343
よろしくお願いしますv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/03/27(Sat) 10:11 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック